2011年1月25日火曜日

2011-01-24のつぶやき一覧

  1. みんとさんはリア充だからCまで行ったんですよね・・・ RT@mint_euphoria はじめてのC…はじめてのAはないんですか?
  2. 交換後もやはりジェムアルト。DNが良いんだけど、贅沢は言っていられない。
  3. FOMAカードを変えて様子を見るという結果になりました。
  4. 最近docomoから貸し出されるUIMはジェムアルト製が多い気がするのは気のせいでしょうか?
  5. SIMオタとしては、メイン回線用の緑SIMは出来るだけ手放したくないのです。
  6. Xiの利点は、低遅延という他に安定した速度を持続できるというとこもあるかと思います。FOMAハイスピードでも速度は出ますが、速度の安定感という意味ではXiに軍配が上がると思います。
  7. 筆者クラスの変態になるとドコショの微妙な変化でも感じ取ってしまうのだ!(キリッ
  8. 地元のドコショの受付用の椅子がより高級な椅子になっている!!
  9. 今日はかなり寒い。こりゃ雪がちらつくって言われても納得の寒さ。
  10. 贔屓にしているドコショの閉店時間が早いので、住民票取る前にドコショ行くへ軌道修正。
  11. てか、おちんちんオークションにしたら昔の迷惑メールでよくあった童貞オークションみたいな感じに聞こえるwww
  12. そうだ!そうだ!RT@fooooooomin いっそおちんちんオークションにしたらいいのに RT@yosimasa5jp: ペニーオークションの事をペニオクとか略すけど何か卑猥だよね。うん?もちろん公式RTされるつもりで呟いてるよ?
  13. ペニーオークションの事をペニオクとか略すけど何か卑猥だよね。うん?もちろん公式RTされるつもりで呟いてるよ?
  14. 地元に着いたら、住民票を取って、その後ドコショへ行く予定。一応端末をチェックしてもらうつもり。
  15. いつも思うけど、docomoさんは回答早いし、丁寧だと思う。一端末の事にもいちいち回答してくれてるし。いずれにしても有難い。
  16. そういえば、リナカフェエリアの件でdocomoから回答が来ていた。極端にかいつまんで言うと屋内エリアだからしゃーないねと言うことだった。HW-01Cの電波の掴みが悪い件に関しては端末に問題あるかもしれないから、ドコショで調べてもらうといいかもよって回答だった。
  17. 久しぶりにこの時間に電車乗る。
  18. [NS] なぜ芸能人はペニーオークションで落札できるのか? http://t.co/0R73jw5 via@zenback

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿