2011年1月19日水曜日

2011-01-18のつぶやき一覧

  1. 地下鉄博物館もあるんだよね。葛西にあって行けなくもないから暇なときにでも行ってみようかな~
  2. てっぱくへ行ってみたい。
  3. 鉄道無線が騒ぎ出したぞ・・・!!大丈夫だろうか・・・ @総武緩行
  4. と、思ったがKーBOOKSはとうの昔に閉店していたのであった。また別の日にしよう。[F06B]
  5. 今からKーBOOKS行っていかがわしい本買う!![F06B]
  6. いつかロードバイクに乗ってみたいと思うけど、金銭的な問題がまずあって、他には駅前の駐輪場に止めるのが何となく不安ということがあってなかなか買えない。そういう意味ではクロスバイクは乗りつぶすのには値段も丁度良いし、取り扱いの気が楽。
  7. 昔自転車のチェーンをケチって安いのにした。しばらく乗ったらチェーン交換時のミスが原因で切れる寸前まで言ってた。交換はケチらずにシマノ製にしたけど、安い奴より交換が楽だった。もう絶対に自転車関係はケチらないと心に誓った。
  8. どうやら酷使しすぎた所為でブレーキワイヤーも伸びてるような気がする。同時に変えようと思う。大した値段しないし。
  9. シマノのカードリッジ式じゃないブレーキシュー使ってたけど、いつの日からか値上がりしてしまってから安いいつも使ってるカードリッジ式ブレーキシューに変えた。いつか店頭から消えるかもとはおもっていたけど、やっぱり消えちゃって正直路頭に迷ってる。
  10. 夏頃には新しい自転車欲しいんだよね.お金があればだけど。
  11. そろそろうちの自転車変えないとマジでやばい。坂の上に住んでるし、遅刻しそうだからって毎朝馬鹿みたいにぶっ飛ばしてるからどうしても減りが早い。この前ららぽーとに買いに行ったけどいつも使ってる奴のカートリッジ式ブレーキシュー無くなってたし・・・
  12. ケンカするのは強ち間違ってないかも / 【yosimasa5jpのデート】会う→映画館に行く→寄り添う→キスをする→見つめ合う→抱き合う→ケンカする→帰宅する http://shindanmaker.com/78551#datetta
  13. 四谷の自動放送がちょっと間抜けな件について。
  14. 中央快速線なう。整理券は無事ゲットできました。
  15. 紀伊国屋書店新宿本店なう。整理券貰うために並んでます。
  16. 信濃町は某宗教団体関連の建物が一杯あるなぁ~
  17. 本当に久しぶりに新宿へ行く。迷わないようにしないと・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿