2011年1月14日金曜日

2011-01-13のつぶやき一覧

  1. 民主党のジャスコさんのやつれ方が尋常じゃない。そろそろぶっ倒れるんじゃないか?[F06B]
  2. あの制服を凝視しながらパンを頬張るのが夢です!
  3. VIE DE FRANCE の制服がメイドっぽくていい感じ。訳も分からず閉店間際の駅前の店に凸しそうになった。
  4. 下総中山通過。もうそんなところか・・・
  5. 横須賀線運転再開見込みが22:40頃 だと・・・!これは再開が23:00を越えるフラグ!
  6. 通勤快速は快適ですねぇ~
  7. 何だか物悲しい雰囲気ですね。汚れ具合とかw RT@black_ando 電話跡地(笑
  8. 目の前で大船行きNEXが発車したけど、大丈夫なのだろうか?
  9. 横須賀線で人身事故があったようです。東京駅22時発の佐倉行き電車のあとより運転見合わせらしいです。
  10. デカワンコが密かに気になっている筆者。[F06B]
  11. 大体やり方が悪い。こんなやり方したら下手するとユズスコの評判落としかねないぞ。勝手にスクロールとかキモっ・・・
  12. 絶対に踏むなよ!絶対にだぞ!
  13. よく分からないの来た。リンク分だけどよく分からん。RT@yuzusukyo:@yosimasa5jp 休んだところで、お前の労力は変わらん・・・ http://yuzus.co/#yuzusukyo RT@yosimasa5jp: moperaのサイトが重い。設定したい
  14. moperaのサイトが重い。設定したいけどこの重さじゃあちょっときつい。
  15. 桜・稲垣早希が可愛すぎて辛い・・・
  16. Windows7をクラシックデザインで使ってる友人が居る。別にスペックは悪くない(X201、Corei5)。正直意味ないし、下手すりゃ数%パフォーマンスが低下してるんじゃないかといつも思う。何でクラシックデザインで使ってるのか今度聞いてみよう。
  17. この前連絡取った出品者から連絡が来た。意外と優しい対応をしてくれるようだ。泣きそうになった。
  18. 銀河板の純正AC充電器が不細工だから値段によっては買っても良いかも・・・
  19. もはや緑UIMも時代遅れになってしまったのか・・・緑UIM使いとしては悲しい限り・・・
  20. 自分のところのTLは猫好きが多いですね~え?私?もちろん猫派ですけど?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿