2011年1月26日水曜日

2011-01-25のつぶやき一覧

  1. そして電波の掴みは相変わらずいまいち・・・修理拠点で調べてもらっても変わらないかも。
  2. HW-01Cハンドオーバーが下手くそだ。早く次の基地局に繋げよw
  3. yosimasa5jpとのデートの価値を金額で表すと、「食事&ドライブ」+エッチ無しで8400円、エッチ有りで92万円です。 http://shindanmaker.com/79885
  4. 東京ターミナルなう。
  5. 梨の臭いがする中央快速線電車東京行き
  6. Oh... RT@ragemax: 登戸通り過ぎてた。笑え!笑えよ! [EVO4G/CM7α]
  7. 結局あれだけ騒いでIS01買わなかった筆者の大勝利・・・なのか?
  8. yosimasa5jpのエロい新刊は白黒36ページ、内容は『萎える→放置→寸止め→タライ落下→絶頂』となります。 http://bit.ly/dO51QW
  9. ちょっと・・・ RT@ragemax: ごめんね悪意はちょっとしかないからごめんね
  10. 【yosimasa5jpさんは必要?】 フォロワー「いると便利」 リア友「正直必要ない」 男性「必要不可欠」 女性「それなりに必要」 社会「いたほうが良い」 http://shindanmaker.com/81823#sh_to
  11. べんぞー大先生の貴重なるお言葉がどんどんRTされている件について。
  12. 黒ストも悪くはないがやはりニーソだ。うん。
  13. いいや!ニーソだ! RT@aomaru: RT@benzo_z: 最近お外に出ると黒ストばっかりで心が洗われた様な気分になる。もっとマスコミは黒ストを流行らせて良い
  14. 口座の残高マイナスだし、今月カード止められてるし、借金まみれな筆者
  15. ルパンから隣で寝ているまで幅広いTL
  16. とは言ったものの、筆者の口座の残高はマイナスでござるの巻。
  17. 今日のお昼。肉肉しい。
  18. ツイッターで政権崩壊する日 http://bit.ly/eGLevW
  19. ヤマハ英語教室に通っていたおかげで多少リスニングには自信がある。けど、最近英語を耳にしていないから早くしゃべられると全く聞き取れなくなってしまった・・・
  20. ヤマハ英語教室に通っていた筆者も数年後はこのざま。親の金をどぶに捨ててしまった・・・
  21. というか、英語の文法勉強してもよく分からないから抜けちゃうんだよね。だから結局何度やっても覚えられない。単語も使わないから覚えない。難しい・・・
  22. 英語の勉強法が分からない。単語やればいいの?それとも文法?出来れば手っ取り早く喋れるようになりたいんですけど・・・
  23. ドコショってDNPのUIMにしてくださいって言ったらしてくれるのかな。別の機会にちょっと試してみよう。
  24. そういえば昨日ドコショでdocomoAPに接続したら使えた。たぶんリナカフェは他のAPと干渉してたりAPが混雑しているから使えないんだと思う。困ったな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿