2011年1月7日金曜日

2011-01-06のつぶやき一覧

  1. 補助充電アダプタ02で銀河板充電可能なのか?
  2. 確かにw RT@fooooooomin 「次に落ちるのはあなたかもしれません」って受験シーズンに言うなよこんなことwwwww
  3. 最近スマ婚とかって言うやつがCMやってるけど、どうなのかね?なんだか怪しい。
  4. ぱる相当溜まってたんだね・・・一杯出して! RT@palumbo8110 おらおらおらおらぁー!!パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパ
  5. 変わらずに変わるという二律背反な事を行うのは難しいけど、その挑戦に対して応援している人が居るのだから、あんまり裏切ってほしくないな。
  6. 大体のThinkPadユーザーはラッチレスを快く思っていない。時代の流れとはいえ、そこは守ってもらわないとただでさえ選択肢のないThinkPadユーザーから選択肢を奪わないでほしい。
  7. 捕まっちゃった~てへ~ RT@palumbo8110 つーかまーえたー(・∀・)RT@yosimasa5jp: いやー!(敢えて逃げない RT@palumbo8110 まーてー!RT@yosimasa5jp: きゃー!助けてー!(棒 RT@palumbo8110
  8. いやー!(敢えて逃げない RT@palumbo8110 まーてー!RT@yosimasa5jp: きゃー!助けてー!(棒 RT@palumbo8110 今度、千葉まで行ってよっしー犯す。誰か手伝ってくれませんか?
  9. ラッチがないのは辛いですよね・・・ RT@ragemax ラッチレスか…時代なのかねこれも…
  10. きゃー!助けてー!(棒 RT@palumbo8110 今度、千葉まで行ってよっしー犯す。誰か手伝ってくれませんか?
  11. 千葉県内のドコショだとWiFiルーターとセットで1万円でお釣りが来るぐらいで買えます。一応10日までらしいです。一応。 RT@astitomo: 銀河板がすごく欲しくなるツイートが増えております。www
  12. 意外とiPad程の大きさは要らなくて、銀河板ぐらいでも十分なのではないか?[F06B]
  13. 正直iPhoneですら小さく感じるマジック。[F06B]
  14. いやー、銀河板に慣れるとハンドセット型のケータイがものすごく小さく感じる。買った時には大きく感じたF06Bですら小さく感じる。[F06B]
  15. マルス券大好きクラスタ[F06B]
  16. 逢いたくて震える人は某カナさん以外に居るのだろうか?[F06B]
  17. 情報端末を買う悦び[F06B]
  18. てか、墨の量やばすぎだろw床にめっちゃ広がってたぞw#bakatono
  19. まさかの桑まんオチ#bakatono
  20. てっちゃんのザリガニ芸はたまに不測の事態に陥るからいいwww#bakatono
  21. 便器はTOTO派な筆者。
  22. もはや辛子w#bakatono
  23. てっちゃん挑戦的www#bakatono
  24. 有吉にがそこにいると尚良いんだけどなぁ~#bakatono
  25. てっちゃんwww#bakatono
  26. 吉幾三汚いねぇwww#bakatono
  27. 吉幾三の自由さ#bakatono
  28. 銀河板結構サクサクでいい感じ。アンドロ端末は結構もっさりが多いみたいだけど、銀河板は当たりだね。
  29. 新しい馬鹿殿の相手役は原幹江か・・・悔しいなぁ~畜生おい・・・
  30. 熊が安っぽいwww#bakatono
  31. 火もってんじゃねーかよwww#bakatono
  32. せうさんより上なのか・・・ / yosimasa5jpは日本国内エロランキング【7位】です。 http://shindanmaker.com/72578
  33. いい感じに3Dをdisってるなw#bakatono
  34. いろいろとアレだったけど、ニーソだからおおよそ許す。#bakatono
  35. AKBだし、音痴だけど、ニーソやべぇwww#bakatono
  36. 気のせいかな~アンドロイド版のTweetDeckの方がiPhone版より使いやすいような気がする。異論は認める。
  37. が~まるちょばの安定感は異常#bakatono
  38. 個人的にはイナゴの佃煮好きなんだけどな~#bakatono
  39. 馬鹿殿を見てるけど、志村けんの老いを感じる。白塗りの顔がそれをよく物語っている。
  40. 明日は学校で銀河板を自慢しよう。
  41. 意味不明なCM流すことは一発目の興味を引くのには大変効果があると思う。しかし、それを何回も見せられると段々うざくなってその企業に対する嫌悪感が増大していくという逆効果になる。SBのような普段から何かしら嫌悪感を抱かれている企業がやると、マイナス効果はどんどん倍加する。
  42. RT@ryotayam ドコモがiモードと一緒に死ぬ前に、ソフトバンクがiPhoneと一緒に死んだりして。これ予言じゃないけど予感な。@softbank_ichiro@masa_toku@mamuro
  43. 肉まんmgmg
  44. でもブラックベリーのホットモック使った限りでは好みじゃないんだよな~暫くは手出さないかも。
  45. とりあえずアンドロイド使ったし、WMもW-ZERO3シリーズで使ったし、iOSも使ったし、シンビアンも富士通端末で曲がりなりにも使ってるし、あとはスマホで使ってないのはブラックベリーぐらいになってきた。
  46. 今も銀河板使ってるけど、今までThinkPadでやってた暇潰しを大体こなせている。画面の大きさも悪くないし、アンドロイドなタブレットでも十分使える子であることが証明された。
  47. 銀河板はもう少し文字が打ちやすくなれば、かなり最強の端末かもしれない。これはBTキーボード導入フラグか?
  48. お昼どうしよう。てか、出かけようか悩む。
  49. 3分クッキングでキューピーが踊ってたけど、関節の動きとか不自然で気持ち悪かった。
  50. JRは今日から仕事初め。大学の方は明日から。[F06B]
  51. 久しぶりに電車乗る。[F06B]
  52. 織田裕二ですかねRT@ragemax: 浅野忠信? RT@mobileiroiro: 妻夫木聡かな... RT@Shingi: やはり鶴瓶師匠ですな。 QT@makeplex: KDDIと聞いてみなさんがイメージする芸能人といえば?
  53. LYNX3Dで3Dとやらを体験してみたけど、あんまり大したことなかった。目疲れるだけだったし。3Dは要らんな。
  54. アンドロイドマーケットの正しい使い方はネットでまず下調べをしてから落とすというやり方。AppStoreも似たようなものだけど、アンドロイドマーケットはより調査してからじゃないと目的とするアプリが見つからない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿