2011年3月2日水曜日

2011-03-01のつぶやき一覧

  1. 本当に俺得なbotだけど使ってくれる人がいたら良いな。
  2. 元々変態メーカー何だからちょっと遊んでもいいと思うんですけどねぇ・・・TOYOTAがそれを許さないのですかねぇ・・・ RT@aomaru スバル車なんて、どーせ一般人向けじゃ無い仕様が少なからず存在するから、それが増えたところで買う層は結局変わらない気がする…
  3. 並行輸入の車はいいけど、サポート体制はどうなのよ?昔よりはまともだろうけど・・・並行輸入を薦める割にはそういう大事なところは報道しないのね。#tvtokyo#wbs
  4. これはドイヒーwww RT@fooooooomin 言わんでいいww RT@alraune25: 遊具が壊れててできねーんだよw RT@fooooooomin: 痴女は帰ってオナってな! RT@alraune25… (cont) http://deck.ly/~VXjXI
  5. ふわとろ感がスカトロ感に空耳した。そう認識した俺の才能に震えた。
  6. でもやっぱり外国人が多く使ってる新幹線って東海道新幹線だよね~#tvtokyo
  7. 駅弁クオリティー大したこと無いのに値段が高いやつが多すぎるぞ。何とかしろ。
  8. お疲れ様です、乾杯って言うけども、駅ができて終わりじゃないでしょ。これからも頑張りましょうだったら分かるけれども。#tvtokyo
  9. 新幹線の駅を招致するのはいいけど、先人の失敗例が結構あるんだからそれに学んでから招致した方がいいよね。闇雲に招致すればいいと言うものではない。#tvtokyo
  10. 【ゆるぼ】Disny mobileを新規一括0円で契約し、ほぼ0円で維持する方法。
  11. SIMカードヲタとしてはかなり気になる。 RT@ironyfox ディズニーモバイルSIMカードまでミッキーでウケる
  12. RT@apricoton インドから東京に出て来て1ヶ月経ったけど仕事もないし金もないし腹減った。っていうインド人に話しかけられた。あいはぶのーまねとぅって言ってさよならした。
  13. 大体『あまり使わない人』の定義ってなんだ?そもそもあまり使わない人って割高なファイバー契約してないだろ。そういう統計的データが無いのに勝手にああいうデータ量でgoサイン出したならば、SB信者が言うようにNTT社内は腐ってると思う。広報もケーキ食ってる場合じゃないぞ。
  14. 大体あの値付けは目眩ましととられても仕方ないよな~アンチNTTの人々向けの格好のネタだよ・・・これじゃあSB版光の道論者が台頭してまた騒ぎ出すじゃん・・・
  15. 今回のフレッツの2段階定額の値付けははひどいと思うけど、SBが未だに主張しているSB版の光の道計画だって実行に移せば赤字垂れ流すことはわかっている。赤字垂れ流して品質落ちるぐらいだったら、そんな値下げは要らない。しかも赤字を血税で賄う様ならなお要らない。
  16. 怒濤の攻撃!このTLは鬼畜だぜっ!(←
  17. みんと先生は自分から分泌されるミルクを毎晩女の子に・・・ RT@e_fu 飲んでください! RT@mint_euphoria: レモン牛乳毎日2リットル飲みたい。うそです。
  18. べんたんアルコールにより故障か・・・? RT@benzo_z ぬぬぬーん!!
  19. 無茶しやがって・・・ RT@benzo_z ホットだからかいきなりクラァって来た。やばいこれやばい
  20. なんというべんたんとのりっくさんの共演・・・!!
  21. 今日のスマーティア体験コーナーの営業は終了いたしました。
  22. お水gkgk
  23. 先輩の銀河板のGPSの精度が屋内だとかなり落ちる。自分のはかなり精度高いのに・・・色々とやってみた結果ハードに問題がありそうな気がする・・・
  24. 【yosimasa5jpさんのイメージランキング】1位「愛がありそう」 2位「ピュア」 3位「大雑把」 4位「女好き」 5位「男好き」 http://shindanmaker.com/92217#imgrank ホモじゃないですよ!!
  25. Oh... RT@noricmagic 鼻ホジをJKに冷たい目で見られた雨の夜
  26. そういえば今日はせうさん風邪ひきさんだったような・・・
  27. 風林火山の汎用性の高さを知った今日この頃。
  28. まあこのご時世当たり前だよね・・・3DOでやっちゃってるのに・・・おや?誰か来たようだ。 RT@noricmagic 賢明 RT@itmedia_news: パナソニック、携帯ゲーム機「Jungle」の開発取りやめ^海外担当 http://bit.ly/eRf1RE
  29. 全裸TLの恐怖
  30. 寒い日にニーソは良いよ。けど、男が履くなら毛の処理をしっかりしておかないとモジャモジャでキモい。個室のトイレ行ったときにそう思う。#kneesocks_pero_pero
  31. 絶対領域www RT@watajiro 絶対領域があるので平気です。※個人差があります RT@inyagumya: ニーソは水溜まりでも平気ですか? RT@watajiro: そんな時の為のニーソです。 RT@i… (cont) http://deck.ly/~EKKCg
  32. ThinPadを持ったお方2名様がご来店。一人はX200シリーズ。もう一人は15インチワイドぐらいのやつ持ってる。
  33. 自分用に2355botが欲しいと思った。よく見逃すからw
  34. 導入は今日ですから、今後の展開次第では居なくなるかもと思ってます。 RT@e_fu リストラかと思ってた。。 RT@yosimasa5jp: 居ましたよw RT@e_fu バイトのお姉ちゃんいた? RT@yosimasa5jp: ですねwRT@astitomo 旨かった
  35. 居ましたよw RT@e_fu バイトのお姉ちゃんいた? RT@yosimasa5jp: ですねwRT@astitomo 旨かった。RT@yosimasa5jp そういえば、先程食券サンボに凸してみた。殺伐感はいつもどおりだった。
  36. ですねwRT@astitomo 旨かった。RT@yosimasa5jp そういえば、先程食券サンボに凸してみた。殺伐感はいつもどおりだった。
  37. 今のリナカフェは結構メガネケエスを所持している人が多い。流石リナカフェさんやでぇ
  38. そういえば、先程食券サンボに凸してみた。殺伐感はいつもどおりだった。
  39. リナカフェなう。
  40. ノノRT@hidematsu206 ミントと聞くとリア充だと思う人挙手☆w
  41. 妄想じゃなくて現実ですよ。みんと先生。 RT@mint_euphoria 今日は初めての集団面接。やっぱり終わった後に「ミントさんお疲れ様でした♪面接ってこれで何回目なんですかー?」みたいな感じで女の子が質問してくるって妄想は既にしたよ?うん。
  42. こうやって状況に応じて、端末を変えられるのはガジェッターの強み。これだから複数持ちはやめられねぇ!(白目[F06B]
  43. まあでも防水ケータイにチェンジしたから突然の雨でも大丈夫![F06B]
  44. 傘を持っていない筆者にはこの雨は地味にきつい。[F06B]
  45. 神田到着なう。
  46. 緩行止まりそうだけど何とかアキバまでは行けそう。
  47. データ定額回線解放なう。
  48. メリーのキャラなかなかいいなw
  49. 録画してたメリーなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿