2011年3月11日金曜日

2011-03-10のつぶやき一覧

  1. 吉本はもっと宇都宮まきと桜・稲垣早希を関東圏に売り込むべき。もっと彼女らを見させろ。
  2. ネットとテレビは融合するって言うけれども、放送局側はあまりその気がないような気がする。#NHK
  3. でもこれ収入無いんじゃ・・・?無料で流してると思うから、収益を得られないよね?#NHK
  4. Ustのこういう使い方いいよね。#NHK
  5. #NHK の流速が早すぎて、そっとcolumnを閉じた。
  6. ニコ動と連携してるのか。#NHK
  7. ご飯はないかとリビングへ行ったが、何もなかった・・・無念・・・
  8. データ定額回線でもダウンリンクでさえ時々不安定な時あるのにアップリンクは想像できない・・・
  9. 映像フォーマットによるかもしれないけど、docomo回線でリアルタイム中継は厳しいんじゃないかな。都内だったらHSUPA対応してるかもだけど、たぶん不安定なんじゃないかなと思う。
  10. この時の外相は前なんとかさんか・・・#NHK
  11. docomoのデータカードってそこまでアップリンク強かったっけ?#NHK
  12. でも正直ニコ動見ちゃうような品質の悪いJKはお断りかな~
  13. もしかして:ニコ生で売れっ子生主になれればJK食い放題!?
  14. やっぱり会社名は隠すんね。NHK。#NHK
  15. 個人的に最近のニコ動は好きじゃない・・・
  16. NHKはLet's Note#NHK
  17. クローズアップ現代なう#NHK
  18. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 18 others http://4sq.com/hxNFdG
  19. (`・ω・´)<『ぎょwwぎょwwぎょっwwww』 http://shindanmaker.com/95497 さかなくんさんかよwww
  20. SugarSyncのサービスアンケートをお願いするメールが来たけど、最近使ってないという。折角の依頼だけど評価できないから無視しておく。
  21. 相手が言うだけ言って勝ったと思ってたなら、その勝ったという感情を邪魔しないようにその議論から身を引くようにしてます。相手が感情的になってる時に言ったってどうせ平行線になって落ちる話も落ちないし。
  22. 難しいというか、いろんな人居るんだなってことを考えておかないと思った。ただ、自分の思ってることに反論とか来たら、それをしっかり受容できる人でありたい。いざこざは悪化させたくないしね。
  23. 今日の日経平均150円以上落ちたんだね。まずいね・・・
  24. LYNXはご新規0円でもお断りかなぁ・・・
  25. 私もどちらかというとモバイルルーター派ですかね。 RT@peach2red: モバイルルータがあれば良いじゃないw RT@d4japan: 必須 RT@crackback616: TLを見て思ったんだが、テザリングってそこまで必要なのか?
  26. 夕飯まで我慢。それでも今日は満腹までは食べられない・・・
  27. ドラクラはこんなにのんびり話を進めてて良いのだろうか。1クールで納めるんだろうけど・・・
  28. いくらなんでもこの数値は・・・ RT@G_BB_S: それの4、5倍は余裕だろw RT@CB_Akari: よく考えたらチャリって燃費悪いよね。500ml・150円のスポーツドリンクで一体何キロ走れるのか。夏は2~3kmで冬は5~6kmくらいかね。
  29. なぜ釘宮が演じる作品の相手役の男の名前は似ているのだろうか?
  30. 民間は民間で喫煙スペース別に作ってみたり一応対策はしているけど、民間は営利目的だから限界がある。そういうところをフォローしてあげるのが行政の仕事でもあると思うんだけど。このままじゃ喫煙者も非喫煙者もお互いに理解が進むことはない。
  31. ただ見ていると、喫煙者に対する行政のフォローがあまり行き届いているような気がする。ダメダメだけじゃなくて、そういうところも手当てしてあげないからマナー向上が進まなかったりするんじゃないかとは思う。もちろん個々の意識向上も重要であると思う。
  32. そろそろお腹が空いてきた・・・水飲んで我慢する。
  33. 確かに喫煙する人の権利も大事って言うけど、その喫煙する人は最低限のマナーぐらいは守って欲しいよね。路上喫煙しちゃいけない地区なのに平気で吸ってる人とか。最低限のマナーを守れないのに権利を主張するのはいけないと思う。フェアではない。
  34. iPhone用のサードパーティー追加バッテリーはあまり良いとは感じない。折角良いデザインなのに、別に付けてるせいでバランスとか崩れてる。正直ガラケー向けのバッテリーより不細工に見える。
  35. なんだったら@masason 宛にまたreply送ってみたらどうにかなるんじゃない?そういう会社でしょ。なぜそれをやらずして批判ばかりするのか?理解に苦しむ。
  36. テザリングの意味を知っていて、使おうと思っている層ほどSBM回線は糞ってことを知ってるから結局やりますっていう方向になっても使わないと思う。
  37. 何でiPhoneでテザリングしたがるのかが理解できない。どういう層が求めているのか?ガジェヲタはもうすでにWiFiルーター別に持ってるし、所謂情弱と言われている層の人々はテザリングの意味すら知らない人が多い。ただSBMにiPhoneの機能を制限されるってことが嫌なだけじゃない?
  38. ただでさえ使えば電池の減りが早いiPhoneでテザリングとか考えられない。1度数時間テザってしまえば、使いたいときに電池がなくて困るという結末しか見えない。
  39. 自分みたいなガジェヲタになってくると、1つの端末に機能とかを詰め込ませないで、沢山の端末を時と状況に合わせて変えるから正直iPhoneでテザリングとか興味ない。
  40. 確かにテザリングさせておいてダメダメなSBMをまた叩くための材料を作らせるための作戦としか思えない・・・
  41. 使ってないけど、F904iも外装交換したくなってきた・・・これだから・・・
  42. 2話で急にシリアスになるとか
  43. ただ釘宮が・・・
  44. ドラゴンクライシスってOPシリアスな割には話ギャグ要素あるんだね。知らんかった。
  45. なぜIBMのCMはあんなに格好いいのだろうか。センス良いと思う。
  46. I'm at 神田駅 (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 3 others http://4sq.com/flqg2L
  47. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 17 others http://4sq.com/dX2x45
  48. I just unlocked the "Super User" badge on@foursquare! http://4sq.com/eVpiKM
  49. これゾン最新話でユークリウッド・ヘルサイズ殿が居なくなっちゃうのが寂しいな。てか、ユーの中の人声出してなくね?
  50. 今日こそフィルムカメラを出動させようと思ってたのに、電池が見つからなくて今日も家で絶賛待機中・・・
  51. 三女さんアイコンが思いの外大好評だったので、しばらくこのままにしておこうと思った。
  52. 銀河板も電池残量が10%になり、画面が暗くなってしまった・・・
  53. 俺なんかそんなくだらないネタを思い付くよりも先に吉高由里子の可愛さに目が行っちまったぜ。ただの変態とは違うのだよ(キリッ
  54. 最近IXYのCMネタが多い気がする。ほんっとうに日本人って変態だなと思う。俺もだけど。
  55. 今日はモバイル端末全般的に電池残量がない。唯一多目な銀河板でさえ12%という有り様。昨晩充電しておけば・・・
  56. I'm at JR 本八幡駅 (八幡2, 市川市) http://4sq.com/icwg2L
  57. そしてお目当ての動画が再生できないとかwww時間かえせwww
  58. Adobe Media Playerのインストールが始まらなくて手こずってたけど、何とかインストール完了した。手間掛けさせやがって、全く・・・
  59. 個人的にデジタル化で紙が要らなくなるっていう理論は嘘だと思うんだよね。だって何年も前からそういわれてたのに、いつまで経っても無くならないじゃん。てか紙っていうメディアは絶対に必要だと思う。
  60. 俺が作った #kneesocks_pero_pero というハッシュタグが広がってくれて胸熱・・・
  61. 【定期ポスト】何度も言わせるなよ。ニーソっていうのはな、化繊多めのテカテカな奴が良いわけ。コットン多めのいかにも布!って感じのニーソは俺の中でランクが少し下。これ絶対な!#kneesocks_pero_pero
  62. 生地に含まれる素材のパーセンテージまで書かないと駄目だな#kneesocks_pero_pero RT@tomossan: こういう画像最高じゃないですか!!http://bit.ly/idXZGn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿