2011年3月22日火曜日

2011-03-21のつぶやき一覧

  1. もう日付変わるのか・・・正直嘘でしょ?
  2. これで中国産ほうれん草が台頭したら情弱消費者はどっちを選択するのか見ものだな。
  3. 俺ほうれん草大好きだから一杯食べるわ。
  4. 訓練された戦士はキュウべぇだろうな・・・
  5. リア充乞食とかマジ勝ち組だなぁ~(誰となく
  6. 断然! RT@fooooooomin よっしーはお姉ちゃん派なのかね? RT@yosimasa5jp: 保存・・・っと・・・ RT@fooooooomin 眼に生気がないバルクホルン描けたよー http://t.co/WP3m6YH
  7. 【@yosimasa5jpが混ぜたジブリのタイトル】 『ハウルなりのシカの耳』 http://shindanmaker.com/72319#jiburitta
  8. 保存・・・っと・・・ RT@fooooooomin 眼に生気がないバルクホルン描けたよー
  9. え?ああw RT@aomaru お…よ…? http://yfrog.com/h2pffxdj
  10. スタバはソイラテしか飲まない筆者であります。
  11. yosimasa5jpを漢字二文字で表すと【偽善】 http://shindanmaker.com/99408 やらない善よりやる偽善
  12. 『ツイッターを始めた理由は?』 yosimasa5jp「ロッテンマイヤーさんが、もう山には帰れないって言ったから。」 http://shindanmaker.com/93827#sh_to
  13. さりげないアピールのみんと先生ェ・・・ RT@mint_euphoria うらやまけしからん… http://bit.ly/ee3LOS
  14. つまりみんと先生含めて全員リア充に満ちているんですねっ!!! RT@mint_euphoria このドトール、僕を除いてリア充しかいねぇ(白目
  15. ほぉ・・・ RT@shoinoue 大学生らしき集団が「俺の妹」について話している。
  16. 悪魔たちが囁いています。 RT@suyan5 あとストリ〜ク RT@pabroff: DHDを忘れてるよ QT@96pen: メモ: 玄米食パン、猫用牛乳、燃えるゴミ袋
  17. これは何ですかねぇ~(白目 RT@aomaru はぁ http://yfrog.com/h4jvdcoj
  18. ちょっと鬱になった。
  19. てかストパン2再放送やったくせに映画の情報に全く触れないってどういうことなの?やった意味なくない?
  20. ストパン2の最終回は何度見ても気に入らない。1期の最後がそんなに悪くなかったからなおさら悪く見える。
  21. リーネちゃんのニーソは萌える。この差はなんだ? #kneesocks_pero_pero
  22. ローズのニーソもぐっと来ない。何か違いがあるようだ。これは要調査だな。 #kneesocks_perp_pero
  23. 門脇さんも同人誌読むんだ・・・w RT@kadomaita: とてもひどい(ほめことば)どうじんしをよんでいるなう
  24. 小学生にして授業中に寝るふたばはエリート街道まっしぐらだなw
  25. お父さん怖い人になっちゃったよwww
  26. お父さんには厳しいお年頃。
  27. きた、三女さんの厳しい突っ込みw
  28. やべっちかわいそうw
  29. ふたばそんな特殊能力持ってるのかwww
  30. 安定の三女さん
  31. みつば最悪w三女さん虐めるなんてなんて野郎だwww
  32. みつばはマジでプライドの高さが災いしすぎてるwどんだけプライド高いんだよw
  33. ふたばどっから出てきてるんだよwww
  34. 三女さんは3枚1000円のパンツを買っている。メモメモ・・・
  35. でもお父さん太ってておっぱいが大きめだったら言い訳にならない気がする・・・
  36. ACの最後のエー↑シィー↑は無いとないでなんか物足りない感じがする。マジクレーム電凸したやつ誰だよ・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿