2011年3月25日金曜日

2011-03-24のつぶやき一覧

  1. (ピクッ)RT@kokoro_5_56: 精液買います
  2. 院生男子といえば・・・
  3. 関西の人が経済回さなくてどうするんだよ。このままじゃ日本潰れちゃうぞ。 #tvtokyo
  4. 巻き取り式ケーブルは便利なんだけど少し嵩張るような気がする。
  5. 多めに買ってヤフオクで売りさばくか。多めって言っても5本ぐらいだけど。
  6. 銀河Tab用の巻き取り式USBケーブル多めに買おうと思ってるけど誰か欲しい人いるかな?手渡しできる限りの人だったら価格も頑張るけど。
  7. 普通の人はgoogleアカウントを取得しても次の機種変の時にはIDとPWを忘れていて大変なことになりそう。
  8. 松丸アナは結構いろんな番組に出ててオールマイティな感じだな。テレ東はアナウンサーの数少ないから仕方ないけど。
  9. 今週のカンブリア宮殿は震災後に収録されたのか。 #tvtokyo
  10. 銀河Tab用の充電アダプタの在庫持ってる人いないかな~(だれとなく
  11. yosimasa5jpからのお願い。「ふ ぉ ろ わ ー さ ん 、 な で な で し て く だ さ い」 http://shindanmaker.com/75533 愛されたいんです。
  12. この工場の匠たちが引退してしまったり、亡くなってしまったらJAXAはかなりのピンチになってしまうのではないか?#tvtokyo
  13. 明日は給料日ですねぇ~
  14. X200sのCore2搭載システムボードが欲しい、ような。
  15. 日本人技術者の執念は半端ないな。#tvtokyo
  16. ThinkPadも使ってるみたいだ。
  17. JAXAさんはSanですか。#tvtokyo
  18. 最近microUSBな製品が増えているのはいいけれども、おかげで端末を買うたびにUSB対応ACアダプタとmicroUSBケーブルが異常に増えて困る。
  19. SBMはiPhoneの時もくれた。
  20. なぜSBMはUSIMをとった抜け殻のプラスチック板を未だにくれるのにdocomoはくれなくなってしまったのか。4年ぐらい前の緑UIM時代はくれたんだけどなぁ。
  21. 天空散歩は空から日本を見てみようのミニ版であると認識している。
  22. リベンジできてねぇwwww#tvtokyo
  23. これバカだなぁw『おい、変われ』っていうのがツボにはまるwww #tvtokyo
  24. ヤフオクで売った方がソフマップよりは高く売れそうだからケータイでyahooプレミアム契約しないと・・・
  25. それよりもStreakを早く処分しないと。値が下がっちゃうw
  26. Xiはまだいらないな。速度はFOMAでまだイケるし、WiFiルーターがない時点でやる気が削がれる・・・
  27. 銀河板売った利益と解約金を合わせても5000円ぐらいプラスになるし、なんといってもBF-01Bも手に入る。遊び程度にしか考えてないけどw
  28. じゃんぱらのGalaxyTab買取価格意外といいじゃねぇか・・・グヘヘ
  29. 近所のドコショで同時購入で銀河Tabが1万円ぐらいで買えるから、BF-01Bを0円で買って銀河Tabを売るという乞食芸を思いついた。
  30. 20歳になって親権同意書が必要なくなったおかげか箍が外れたように契約芸をキメている。まあ今は乞食できない場合にはかなり慎重になってるけど。
  31. えっ RT@ragemax:@yosimasa5jp 別に契約しなくたっていいのよ
  32. BF-01B契約芸か・・・?
  33. お金持ちな方は夢が広がったけど、貧乏人な筆者は戦々恐々としている・・・
  34. この情報を聞いた瞬間白目剥いてビクンビクンしてしまった
  35. データもあと4回線イケる・・・
  36. つまり音声回線があと3回線契約できるってことか・・・危ねぇ・・・
  37. きたくり。
  38. 気まぐれでSPmodeに切り替えてみるなど。
  39. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) (神田花岡町1-1, 昭和通り, 千代田区) w/ 7 others http://4sq.com/i5HBpG
  40. 千冬姉は一夏をやらないって言ってたけどつまりそれは・・・
  41. なるほど・・・そういうことか・・・
  42. 修学旅行回でセシリアがどんなランジェリーを付けていたのかは気になる。
  43. 【拡散希望?】登戸に在住していると言われているみんとというリア充が今外出しました。現在外出している女性は口説かれないように注意してください。一度口説かれると絶対に落ちてしまいます。逃れられません。
  44. 著名人ェ・・・
  45. チバテレアニメカーニバルがちょっと気になってた筆者としては開催中止は結構残念に思った。
  46. 流石docomoさんやでぇ~ http://bit.ly/ftcxNR
  47. (そういえばWP7持っている人ってなかなか見ないな・・・もしかして買ったらかなり珍しい人になれるってことか・・・?)
  48. 今日の15時にコロプライベントでお土産が追加されるのは痛いな~まだまだ1個しか取れてない県だってあるのに・・・
  49. というか、新しい海外端末が発売されてから輸入してみんなに公開するスピードが速すぎる。これでは貧乏人はついて行けない。ブルジョワェ・・・
  50. このTL上の人々はそんじょそこらの普通の端末を輸入したところで驚きを与えられない。安くて驚きを与えられる端末は無いのか・・・!!!
  51. 【定期ポスト】皆さん、WindowsPhoneちゃんのことも忘れないであげてくださいね><
  52. 日本で売るやつはWiFionly版らしいから多分iPadと同じぐらいで売られることになるのではと予想。
  53. Verizon版のXOOMが1shopで1159USD・・・だと・・・流石に買えないorz
  54. 安ければXOOMに手を出してしまいそう。一番乗りでIYHしてリナカフェ持って行くんだっ!(白目
  55. 中国人は汚染された食物や水をさりげなく飲食させられているから、通常の人類よりも強いネオ人類として地球が滅亡し掛かっても生き延びるかもしれない。
  56. アナウンスダサくするより総武線にもトレインチャンネル導入してくれよ!
  57. すべてが間違っているけど違和感ない・・・ RT@meyskld: 横浜県町田市
  58. 【2ch】ニュー速クオリティ:Androidマスコットキャラクター ドロイド君のダンスがヤバイと話題 http://t.co/jRxNWpy
  59. いや、マッ缶は千葉と茨城限定だろw
  60. トレンカとレギンスは無いな。逆立ちしても無い。地球が割れても無い。 RT@benzo_z: 今までトレンカとレギンスdisっててごめんなさいと言わざるを得ない・・・
  61. m9 RT@benzo_z やべえ湘南新宿ライン出てないの忘れてた/(^o^)\

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿