2011年3月30日水曜日

2011-03-29のつぶやき一覧

  1. 死への階段を駆け上がる!!!
  2. はうっ!
  3. 何でオニキスを初期段階で遺伝子レベルで抹殺しておかなかったのかが謎。全く・・・これだから・・・
  4. オニキス嫌な奴だなぁ。しつこい奴は嫌われるぞ。
  5. 厄介ごとに足を突っ込んで引っ掻き回して自爆するぐらい基地外。
  6. 今日はたくさん明太子を食べた。朝明太子おにぎり、夜じゃんがら全部載せプラス明太マヨごはん。1日でこんなに明太子食ったのは初めてなレベル。
  7. マジ一夏かっけぇなぁ~
  8. 悠木碧の好感度が200%アップした。
  9. いつもより早い帰宅だな。
  10. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, 船橋市) http://4sq.com/fAUH4F
  11. ハイエンドだから電池が持たないのか?それともハード設計がアレなのか?F06Bは本当に電池が持たない。
  12. 次機種変するときはこういう薄くて持ちやすそうなハイエンド端末にしようと思う。電池も持ちがいいとなお良い。
  13. 偏見はよくないけど、STYLEシリーズは昔の70xシリーズのポジションだと自分は認識していた。こういう殻を破れるって言う意味ではシリーズ制はありだと思う。
  14. N-02Cのハイエンド感に若干驚いている。STYLEシリーズなのに・・・
  15. まだ商品券残ってるかな?
  16. 給料入ったし、ドスパラでDHD乞食してみるか。
  17. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 10 others http://4sq.com/gviumH
  18. I'm at 昌平橋 http://4sq.com/hNXhPL
  19. 小川町のサブウェイが潰れた。まあ近くにサブウェイあったから仕方ないと思う。
  20. I'm at 小川町交差点 http://4sq.com/h6oh01
  21. あまり注目されていないけれど、おはようなぎが好き。 http://t.co/Z19N1ZH via@ayacnews
  22. と、パエトーン無料公開で読んでみて思った次第。 http://bit.ly/gOngJd
  23. なんてものを見つけてしまったんだ・・・ RT@kokoro_5_56: これは…! http://p.twipple.jp/bhDns
  24. 早速核分裂と核融合間違ってるし・・・お前さっき原子力発電は核分裂って言ってたじゃん・・・
  25. 原発反対派はもっと別のアプローチをした方が良いと思う。それは原発を使わなくても良いような世の中を作るようにすること。電力需要が減れば原発への依存度を落とせる。今の生活を維持しながらなんてそんな都合のいい話があるわけ無い。
  26. 大体用語も意味を理解してなくて間違った言い方してる
  27. 原子力発電に無知なくせに批判ばかりするのは虫唾が走る。せめてもっと勉強してから出直して欲しい。
  28. XOOMの販売価格ってもう決まったのかなぁ~
  29. こんな弁当だったらちょっと引くわw
  30. honeycombがいち早く欲しいガジェ獣はこれを買えばいいじゃ無い! http://bit.ly/hRga2c
  31. 怪しい海外端末を思わずBINしてしまいそうになったが、支払いがユーロだったので思いとどまった。
  32. これあれだな・・・居ないとつまんねーな。
  33. しゅじゅちゅ成功。
  34. ウィルスソフトが邪魔をしたけど何とか進行中
  35. それでは銀河Tab先生のしゅじゅちゅを開始します。
  36. <●><●> RT@benzo_z: I'm at 横浜駅 トイレ http://4sq.com/gMnbWc
  37. 私はクラッシュして爆発しかけている・・・困った。困った。
  38. 最近うちの駅では千葉方面行きの電車がよくオーバーランする。新人さん教育の一貫かも知れないけど、別に雨の日とか滑ってずれるぐらいの距離だから戻らなくてもいいと思う。
  39. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 15 others http://4sq.com/hPew2L
  40. フォントの入れ替えとかもしてみようと思う。
  41. 今日は銀河Tabのケーブルを持っているから悠々とrootを取れるぞw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿