2011年3月21日月曜日

2011-03-20のつぶやき一覧

  1. 次回最終回なのに放送してない回どうするんだろう。マジで黙殺するつもりかな。
  2. これレンガ倉庫だろw
  3. 後ろのやつ絶対にこれゾンの色違いにしたコスチュームだwwwこれはひどいwww
  4. 彩葉誘拐されたwww
  5. きたえりwwwwマジで仕事選べwww
  6. レズ入ってくるとかもう終わってる。これはひどいって一言に尽きる。
  7. おちんこは本当にオールジャンルエロを取り上げるやつだと思う。素人にはお勧めできない。そもそもベースにあるのが近親相姦って言う時点で何かがおかしい。
  8. おちんこ話がヤバ過ぎだろwww常人じゃあついて行けないwww変態度が異常すぎるwww
  9. ああ、原作本見れば良いのか!!(白目
  10. 誰だこの金髪野郎www
  11. 美麗様って誰だよwwwそこら辺早く紹介しろよwww
  12. 前回休みだったから話が飛んでるwww訳分からんwww何とかしろよwww
  13. 腐ったイカwww
  14. yosimasa5jpの告白の決め台詞は『奴隷と恋人、どっちが良い?』です。 http://shindanmaker.com/31384 逆にそう問われたい。もちろん回答は奴隷!!
  15. 箒だけ第4世代か・・・ずるいなw
  16. セシリアもエッチなんだ~へ~
  17. 栗林みな実って静岡市出身だったんだ~へ~
  18. 最近のISは2828が止まらないから止められねぇw
  19. 一夏のエッチwww
  20. セシリアwww
  21. 2011年、yosimasa5jpがリア充になれる確率は50%です。 http://shindanmaker.com/73841 半々ってところか・・・
  22. yosimasa5jpは高校3年生の始まり頃に人生が狂い始めました。心当たりはおありですか? http://shindanmaker.com/61138#kurutter いや、もっと昔です。
  23. てかアキバが投げ売りし過ぎwww[F06B]
  24. auのハイスペガラケー乞食も検討対象に入れてみる。[F06B]
  25. ゴミビジョン付けてくるとはSBM、なかなか手強いな・・・[F06B]
  26. 交渉決裂なう[F06B]
  27. ビックカメラで少し交渉してみる。[F06B]
  28. 船橋は全滅に近かった・・・唯一ビックカメラはゴミ付き1円な001DLと001HTはあった。[F06B]
  29. それ以外の使い方あったっけ? RT@suyan5 安定 RT@tomossan:@masakichi22 SoftBankなんて乞食して半年で違約金払って解約安定だろ?
  30. とりあえず知っているドンキはまた後日見てみると言うことで・・・錦糸町の淀も今度見てみよう。
  31. 希望を持てる店:京成船橋から徒歩数分のところにあるメガネケースを一括0円で売ってた併売店、フェイス3階にある併売店
  32. 本八幡のドンキは今度行ってみようと思う。
  33. 早く船橋に着かないとお店閉まっちゃうよぉ~
  34. 微妙なポジションにある船橋に我々は希望を見いだしたいと思う!(キリッ
  35. 端末乞食芸をキメられないと発覚した。 (@ ドンキホーテ 亀戸駅前店) http://4sq.com/goMOYP
  36. I'm at 亀戸駅前交差点 http://4sq.com/gGtY8D
  37. とりあえずスマホらしくSPmodeで常用してみるなど。
  38. お好きなAPN選べるとかマジ笑いが止まらねーわwww(白目
  39. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 19 others http://4sq.com/egwm0L
  40. メイドのドンキでも行ってみようかねぇ・・・あわよくば乞食芸をキメられるかもしれないし。
  41. みんと先生『にやり・・・』[F06B]
  42. ThinkPadの電池が順調に減っている。現在36%
  43. 同感 RT@hack_news 佐藤かよって、男に見えん… 可愛いしw
  44. yosimasa5jpはネットブックで、メモリが512GB、SSDが128GB、ディスプレイ解像度は160×120、特徴はUSB2.0対応です。 http://shindanmaker.com/32134 やっぱりバランス悪いなぁ~
  45. リア充王様のフェロモンに被爆しまくりなう
  46. こんなにメールアドレス取得してどうするのとか聞かないでください
  47. www RT@peach2red あれ?ヨドバシのSBMカウンターに並んでる?www [A60s]
  48. リナカフェでSPmodeメールの諸設定を行うなう
  49. I'm at CAFFE SOLARE リナックスカフェ秋葉原店 (外神田3-13-2, リナックスビル 1階, 千代田区) w/ 13 others http://4sq.com/hg4aip
  50. リナカフェなう。
  51. あいあむあっとあきはばら! (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 25 others) http://4sq.com/dPRmyP
  52. ニーソな方は亀戸で降りちゃった・・・もっと見たかった・・・#kneesocks_pero_pero
  53. 【拡散希望】ニーソを見ると被曝すると言うのはデマです!むしろ1日の最低摂取量が決まっています!皆さんデマに気を付けてけてください!#kneesocks_pero_pero
  54. 【速報】新小岩でニーソな方が乗ってきた!これは訓練ではありません!#kneesocks_pero_pero
  55. 意外と6ドア車のシートの横幅が広くて快適だということを知って、激しい衝撃を受ける筆者。
  56. 船橋出るの遅かったからみんと先生帰っちゃうかも・・・グスン・・・
  57. Oh... RT@mint_euphoria えええええええwwwwwww RT@ragemax: じゃんぱらで001DLの買取断られた!!!
  58. 残り10%になったからバックライトが落ちた。
  59. 帰りに白い袋持ってるんだろうなぁ(白目 RT@mint_euphoria 在庫あるか聞いてみるんだろうなぁ(白目 RT@ragemax: うっかり寄り道する姿が見える(白目 RT@aomaru 目の前にヨドバシ町田が見える(白目
  60. そもそもそんな変態は全国にどれくらい居るかっていうのは聞かないでほしい。てか接続OKなAPNにSPmode入れておけよwww
  61. 今回はアラジンのシステムを変更してなかったから起きたトラブルだと思う。同時契約不可なサービスだった接続先限定も警告出るようにしていれば防げた。多分全国的にトラブってるんじゃないかと予測。
  62. てか、銀河Tab先生電池切れちゃうwww
  63. SPmodeなう。ドコショのお姉さんがmoperaの接続先限定を解除せずにSPmodeを契約してしまったためにかなりてこずったwおい、アラジン何やってんだよwww
  64. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, 船橋市) http://4sq.com/hxz9ZE
  65. 早すぎです・・・ RT@ragemax さようなら、001DL。20分くらい触ったかな。
  66. もしかして:フジテレビはThinkPad?
  67. yosimasa5jpは『あなたに対する異性からの評価 外見48、性格47、会話のしやすさ13、魅力19』です。 http://shindanmaker.com/98143 微妙なバランス・・・
  68. 前の番号の人が居ない・・・つまり・・・
  69. 一応パソコンにも受信料を課すっていう議論が出ているっていうのは知っていた。でも、続報があまりなくて国会の混乱で廃案にでもなっているんだろうとか思ってたらいつの間にか施行されているとかポカーンだよ!!!
  70. おいおい、パソコン4台所有してる俺はどうなっちまうんだい?
  71. htcはUIがかっこいい
  72. 手の大きさが微妙なせいか、EVOが持ちづらい。手ェ・・・
  73. 今日は解約する人少なめなのか、受け付け番号の電光掲示が0になった。
  74. 昨日充電サボったせいでガジェット全体的に電池が怪しい。早くリナカフェに行かなければ・・・
  75. 小さいながらもtwitterのTLを見るには丁度いい。
  76. やはり常用するにはガラケーが良いな・・・
  77. 小さいスマホは狭い。銀河Tabに慣れた体だと厳しい。
  78. しかも地元の郵便局が節電の影響で全滅とかorz
  79. 早めに出ておいて良かったけど、まさかここまで混んでいるとは・・・
  80. 有り得ないぐらい混んでる。60分待ちだそう。 (@ ドコモショップ船橋店) http://4sq.com/eeNFBq

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿