2011年3月14日月曜日

2011-03-13のつぶやき一覧

  1. 君はだね・・・私にも心の準備というものが・・・ RT@SLAPPPH 悠木碧ちゃんと停電の中いい雰囲気になって ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ マラ挿入したい
  2. ホリエモンが外部サイトへの誘導ツイートをしたみたい。
  3. この前まで教習所に居た私が教える手信号の簡単な覚えかた。顔が見えたら赤信号。これだけ覚えてれば事故る確率は落ちる。黄色は腕をL字にして顔が見えない時。それ以外は青。
  4. 突然首都圏広域で停電するよりはましだとは思うのですが・・・ RT@watajiro そこまで考えた上で、停電せざるを得ないと東電は決断したのでは…。 RT@kharaguchi: 計画停電を延期すべきと思います。家庭用医療機器をお使いの方で、停電になれば命にも関わる(ry
  5. 世界で唯一の被爆国である日本で原子力発電を行うことに対する抵抗が激しいから現場の人々は日々努力したり、信頼性をあげる技術革新をしているのに、それを信じきれないっていうのはそういう人々に対する侮辱だと思う。
  6. ホリエモンのTL見たけど、拡散希望ばかり。こういう影響力を持った人がパーソンファインダーとかに誘導した方がいいのではないか?嘘のツイートだってあるかもしれないのに。
  7. こういういろいろ大変なときに自分に影響を受けるような事象が起きたときに対処している人々を責めるのはいけないと思う。責めても何も解決にならない。
  8. RT@mmco3: ツイッターを始めた頃はなんでもかんでもとりあえずみんな好き放題つぶやいてて、それが不快だったかと言われるとそんなことも全くなかった。ただ好きなようにつぶやいてた。でも今のツイッターはフォロワーの機嫌を伺いながらびくびくしながらつぶやかないといけないん ...
  9. wktk RT@noricmagic 停電時間の間、本気出す
  10. 小田急は停電に関するプレスリリース出したみたいだけどJRはどうなるんだろう。停まっちゃうと朝とか困るな・・・
  11. そもそも節電でエレベーター動かさないところが多いんじゃないかなとは思う。
  12. RT@03_MOON_0612 献血は今すぐするな。必要って献血センターの人が言ったらしろ。血液にも使用期限があるんだし、献血の回数制限があるんだから。わかったな。
  13. やっぱり訂正前のやつだからダブってる。#ntv
  14. 訂正前の停電時間帯を日テレで放送してるぞ・・・大丈夫なのか・・・?#ntv
  15. 多分東電社内は原発関連でかなりリソースが持ってかれているから停電情報が錯綜しているのだろうか。だとしたらあまり東電を責められない。
  16. M7以上の地震が3日以内に起こる確率が70%以上っていうのは怖いな。浅ければまた大地震になるし。今後も注意しておかないと・・・
  17. ケータイの充電は学校でしておいて、自宅での充電はThinkPadを持ち帰って9セル伝説を炸裂させよう。
  18. 自分の貧乏揺すりかと思ったら余震だった。
  19. この感じだと医療機関も差異なく停電するのか・・・なんとか医療機関だけでも回避できないのだろうか。多分自前の発電機があっても、そんなに長時間は持たない。
  20. NAS電池がもっと普及していれば・・・
  21. こういうとき茨城は民間放送局を持っていないってことが情報不足に繋がってると思う。ラジオだけの力では現状辛い。
  22. 原発関係の政府発表が遅いって言ってるやつは当事者だったらしい現政府より早く対応できるのかよって思う。精一杯情報収集して早く正確な情報を国民に知らせようとしてるのに。それとも早くても不正確な不安を煽る情報の方が欲しいのか?
  23. 地震はビジネスチャンスって書いちゃってる会社経営者。ブログのプロフィール欄に顔だしちゃってるよ・・・襲われても文句は言えないよ。これ。
  24. ニュースでもチェーンメールやめろって言えないのかな。テレビで言うだけでもかなり効果があると思うんだけど。
  25. 昨日はヘリで中継されている場所をスマホでgoogleマップの航空写真を見ていた。航空写真では建物や田畑があるけど、中継映像を見てるとそれらは全部無くなってた。
  26. なかなか10m級の津波は来ないかもしれないけど、日々そういうことも考えて対策を行わないといつ起きるか分からない激甚災害へは対処できずに被害が拡大してしまう。
  27. 今回の大地震で津波対策の重要性に気付かされた。
  28. テレ東も通常運転だけど、CMは公共広告機構にしてる。
  29. 揺れてからきた[F06B]
  30. 喜ばせちゃダメか・・・でも、あの音は染み付くと嫌だよね・・・
  31. 緊急地震速報の音をマクドナルドのポテト揚がったときの音にしてみると子供は喜ぶんじゃないかなと思ってみたり。
  32. NHKのたまにやる天気予報がガリみたいな感じがして、いい口直しになる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿