2011年3月17日木曜日

2011-03-16のつぶやき一覧

  1. わー、小さくてうすーい!(当社比)(白目RT@aomaru: ほらみんな、こんな素敵な端末欲しいでしょ。でしょ。 http://bit.ly/hhnkoC
  2. 一番契約しやすそうなのはドコモかな・・・
  3. スラーヤは電波法の関係で日本じゃ使えないのか・・・残念
  4. インマルサット、イリジウム、ドコモ。お好きなところをお選びください。
  5. ショールームフェチです(キリッ
  6. 新宿に光HOUSEなるショールームがあるらしい。今度行ってみよう。
  7. 2億回光速で保存した RT@renten_nf: まかせろ QT@masarakki: 脱ぎかけパンストの股ぐらが膝のちょっと上にある状態最高だよな RT@sho… (cont) http://deck.ly/~n8r4C
  8. のりっく先生さらっと言ってますやんwww RT@noricmagic: 八王子来ないなら…彼女がいるとTLにバラしていいんだな…!?女子大生だと言っていいんだな…!
  9. テレ東はナルトやってる。テレ東さん相変わらずだなぁw
  10. コロプラのお土産イベントで関西圏でほとんど取れてしまうこの現状。九州中国方面のランドマークとれないじゃないか
  11. これ面白いなw
  12. RT@cat_house: 「放射能降るし、東京ももうダメだ」って不安に思ってるあなた。長崎人の私が言います。原爆が落ちた市内の、ほんの山を隔てて30キロの村に疎開してた母は、元気に70過ぎてます。被爆者でもありません。当時相当量の放射性物質だって風にのって移動したはず ...
  13. 停電じゃFAX機能付き電話が使えなくなりそうだからAC不要の電話機の購入を軽く考えてみる。
  14. 枝野氏かっけぇ。受け答えがしっかりしてる。マスゴミも枝野氏にくだらない質問するなよ。疲れてるんだし。
  15. 日本ガイシが手作りガイガーカウンターの作り方を載せている。不安なら作ってみてもいいかもしれないけど、このTLにそんな情弱は居ないはず。 http://bit.ly/f1x6vg
  16. 放射能汚染を危惧して関東圏から離脱しようなんて考えてる人がいるのか。だったらガイガーカウンターとか線量計を買った方が良いんじゃない。数字が出たほうが安心でしょ。
  17. マスコミ関係各社に記者の態度を改める様に何か文句を言いたいが、すべてのメディアにそれを伝える方法がなさそうだから困った。
  18. 東電の記者会見みてると胸糞悪いな。なんで記者が切れて質問してるのかが意味わからん。
  19. 普段より放射線量が多いからそれを不安に思う人が多いみたいね。てか自然界って意外と放射線量が多いところ(温泉とか)もあるということを知った。目に見えないから面倒くさい。
  20. そういえばいつの間にか東電の電波補償で使ってるCATVでデジアナ変換がかかっていることに気が付いた。
  21. 昔よりのとまみが垢抜けてる・・・これは男知ったな。
  22. 確かに日本では物資を投下しているシーンなんて見たことない気がする・・・
  23. みんと先生にとって女の子は使い捨てだったのか...(ぼそ RT@mint_euphoria: 修羅場になるほど女の子と仲良くないし…(ぼそ
  24. 【速報】みんと先生修羅場 RT@mint_euphoria: っべーーーーーーー!
  25. 東電の新しい計画停電情報は丁単位まで分かるようになったのか。これだと分かりやすい
  26. auよりSBMの伝言板CMの方が不安な気持ちにならない。作り方次第だな・・・
  27. 岐阜県でも地震あったのか・・・何もかもおかしいな・・・@ヤフー
  28. 美味しそうなバイキング特集をやっている。美味しそう・・・
  29. 家族が全員寝てニュース見ていると不安な気持ちになるから、極嬢ヂカラでも見る。
  30. 柏崎刈羽原発がフル稼働すると821万kwの出力が出るのか。点検中の炉があるからそれも無理なんだろうな・・・
  31. 絶倫な姉がほしい。で、お姉ちゃんとお風呂入ったりしてなんだかんだで筆おろししちゃって・・・ってエロ本の読みすぎです。本当にありがとうございました。
  32. 現状死者の方が出ていないけど、朝になったら分からない。前回の静岡地震でも朝になってから1人亡くなったっていう情報が入ったってこともあるし・・・
  33. 全国に知り合いがいると安否確認が大変、って思ったからぼっちの圧勝だなとか思ったけど如何でしょうか?
  34. 静岡には知り合いがいるけれど、連絡先を知らないから連絡を取れない・・・清水だからそんなに問題ないと思うけど・・・心配・・・
  35. うpは無しですw RT@hanko_pettanko: うpうp RT@yosimasa5jp: 皆さん、勘違いされていますが、一番下の妹はピザです。もう一度言います。ピザです。それでもいいのなら差し上げます。さらに性格も悪いです。最悪です。誰かもらってください。
  36. 電子の妖精さん、体重が大幅に増えるの巻 RT@benzo_z: ラーメンとビールの相性が良すぎて震える
  37. 皆さん、勘違いされていますが、一番下の妹はピザです。もう一度言います。ピザです。それでもいいのなら差し上げます。さらに性格も悪いです。最悪です。誰かもらってください。
  38. おわかりいただけただろうか? RT@palumbo8110: それより大事な言葉がこのポストに隠されている。お気付きだろうか? RT@yosimasa5jp: 一番下の中学生の妹のもとへ放射能を持った(←この表現で合ってたっけ?)雨が降ってくるというチェーンメールが来た。バカ
  39. 言い残してってwww死亡フラグみたいじゃないかよwwwそういう表現はやめろwww普通に休ませてあげてwww
  40. 一番下の中学生の妹のもとへ放射能を持った(←この表現で合ってたっけ?)雨が降ってくるというチェーンメールが来た。バカすぎる・・・
  41. うちの大学で唐山大地震って言う映画の試写会が予定されていたらしいけど、中止になったみたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿