2011年3月23日水曜日

2011-03-22のつぶやき一覧

  1. yosimasa5jpの変態度測定結果⇒【0.01】健全性が確認されました。フォロワーの精神に与える影響はありません。 http://shindanmaker.com/100230 俺が健全だったらこのTL上の人々はどうなるんだ・・・?
  2. 震源は茨城県沖か。
  3. 人が気持ちよくこれゾン見ているときに揺れるなよ!
  4. 揺れてる。
  5. 葉っぱの人はバイオリン上手なんだ~
  6. 4000円で712万パケットも使えるキャリアは無いな。WiMAXは別だけどwまあその分回線品質は劣る。
  7. タッチパネルの感度が悪いけど、多分フィルムを張りっぱなしのせいだと思う。売却する予定だからそこに関しては評価が難しい・・・
  8. 歩いて帰るの面倒くさい・・・ (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.)) http://4sq.com/eSk7kw
  9. いつ売ったら一番利益が出るのか考え中。
  10. 駄目だこのせうさん早くなんとかしないと・・・ RT@shoinoue 筆者はピュアです。(白目
  11. えっ RT@shoinoue ヤバいな、これじゃあただのHENTAIだ...
  12. ブログに載せられる様にレビューしないと今のままだと叩かれそうw
  13. 家に帰ったら信者の心を持たず公正な心で再びレビューしてみよう。
  14. シリコンのカバー外してみたら、Streak の方がちょっと薄い程度だった。誤報ツイートしてすみません。
  15. 石丸かドスパラどちらでDHDを買うか悩んでる。あまりお金を出したくないけど、ドスパラは3000円分の商品券くれるんだよな・・・
  16. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 19 others http://4sq.com/gWOAG6
  17. リナカフェあうと。[F06B]
  18. もう興味が失せた。あとは売るだけだな。
  19. ちなみに石丸さん。ラーメンくれませんでした。
  20. 大きさ比較。 http://yfrog.com/hsnwbpaj
  21. Streakを公衆無線LANオプションのdocomoAPに繋ぐというドSな筆者。
  22. 銀河Tabの方が使いやすいと感じてしまうのは信者だからでしょうか?
  23. ビューン解除完了
  24. パケットし放題MAXを契約したけどオンライン上で変えられなくて涙目な筆者。
  25. Streakのソフトウェアアップデートってかけた方がいいの?あとで売るつもりなんだけど・・・
  26. SBM回線の遅さにキレそうになる筆者。
  27. 回線を使う気が更々無いため番号を覚えていない。
  28. とりあえずオプション解除芸をキメる。
  29. I'm at CAFFE SOLARE リナックスカフェ秋葉原店 (外神田3-13-2, リナックスビル 1階, 千代田区) w/ 4 others http://4sq.com/i3jPNk
  30. 気を失った結果得たもの。 http://yfrog.com/h4c15vhj
  31. 持っててよかったクレジットカード。[F06B]
  32. 石丸で白目剥いて2828してる。[F06B]
  33. ヨドバシはどっちもあったけど、1円ゴミ付き。
  34. 石丸ストリークの在庫あるらしい。
  35. リナカフェで食べると高くつくから、アキバの街を彷徨うことにする。
  36. あと数分で退勤だと言うことを忘れていて、急いで帰りの準備をしている。
  37. お腹空いた。何か食べたい。
  38. サブウェイとかリア充だな~って思ってたら、去年お金に余裕があった時期には結構利用していた・・・墓穴を掘ってしまった。
  39. 牛が餓死してしまうのは牛乳好きの私を完全にdisってる。どうにかならないものか・・・
  40. コージェネも良いんだけど、まだまだ効率に難点が・・・
  41. えっ RT@mint_euphoria: えっ RT@yosimasa5jp:@mint_euphoria とりあえずまたって
  42. だから早くNAS電池をだなぁ・・・と軽く見ている筆者。
  43. 原発の未来、国民的合意の期待 ― コストに注視を   ‐ 石井孝明 http://t.co/uG81BdH やっぱり今こうなってしまったのは多くの日本人が有耶無耶にしてしまったせいでもある。
  44. (また女か・・・?) RT@mint_euphoria: 話によると、ノクティプラザに合い鍵作ってくれるとこがあるらしいけど…
  45. 個人的にはむしろ被災地産の食品を進んで食べたいね。今まで産地は国産だってぐらいしか意識してなかったけど、今回良い機会だからそういうところに気を配るっていいかもね。
  46. 福島産だらけの食堂を作ったら儲かるかね?物産館とは別に。
  47. 郵便局で書留の受付を待っている間に切手を舐めている女性を眺めていたら目が合ったので、すぐに目を逸らした。もちろん妄想してた。
  48. 2枚目のクレカとしてDCMXを契約しようかと少し悩んでいる。
  49. S31HWとSH-10Bの買い取り価格をじゃんぱらのHPに確認しに行ったというのはお兄さんとの内緒だぞ!
  50. 高田馬場のテルルかなり体張ってる気が・・・
  51. シンプルにねん一括0円ってマジっすか?IYHしちゃうよ?
  52. まあ追加取引条件をクリアできるだけの財力は無いですがね!!!(やけくそ
  53. SMBCはコンビニATM無料が月4回までになってしまったっていうのがすごく残念。BTMUの月3回よりましだけど、みずほの無制限に比べると見劣りする。しかも回数を増やすための追加取引条件も無いっていう・・・
  54. そういえば印鑑どこやったっけ?
  55. SMBC当確
  56. よし、金曜日休もう。髪切らなくちゃいけないし、銀行口座開設しなくちゃいけないし。というわけで休みますw
  57. SMBCが今のところ有力候補。
  58. 地震で生活苦しくなっている人も居るのにとどめを刺すような出荷自粛とか東北沈めるつもりか?小沢先生は地元なんだからもっと手回しとかしたらぁ?
  59. 生乳は洗えないから仕方ないにしろ、ほうれん草は洗って汚染物質の大半を除去できるんだから騒ぐほどでも無い。あ、牛乳も好きだから寄越せw
  60. 大体政府の言い方も言い方だよな。通常の数千倍とか数万倍とか言ったら誰でもビビるわwそれで人体には即座に影響を及ぼさないって普通の人が見たら矛盾してると感じる。どれくらい食べたらやばいって言う実際の量を提示するならまだ分か… (cont) http://deck.ly/~nwIKl
  61. 何で銀行口座無駄に増やしたがるのか自分でも分からない。そしてこのTL上にも同じ病にかかっている方がちらほら・・・
  62. 【定期ポスト】みんなが国産ほうれん草を食べなくて余ってるっていうならほうれん草大好きな俺が食べてやるよ。というわけで寄越せw
  63. 物不足が激しい首都圏の皆様へ、マリーアントワネット様よりメッセージです。→『食べ物が無いなら、福島県産のほうれん草を食べれば良いじゃない。』
  64. ほとんど胡麻しか出てこなかったorz http://yfrog.com/gzzciyjj
  65. ドキッ RT@tomossan: 千葉県の船橋っていつもTLで見かけるわ
  66. 残念ながら第四は候補から消えた・・・
  67. 検討行:BTMU、MSBC、スルガ、千葉興銀、第四、etc...
  68. 何で日経電子版ははてブに登録するボタン付いてるのにTwitterボタンは付けないんだろう。記事を気軽にツイートできないじゃないか。
  69. 数えたら5つも銀行口座持ってた・・・金無いくせに意味分からん・・・
  70. 東京に居る時間が長いから大変不便な千葉銀を解約して他行を開設するということを検討中。
  71. 一応一番給料が多い大学からの給料は千葉銀だったからせふせふだけど、JRからのやつはみずほ宛だからどうなるか分からない。
  72. マジで今回のシステム障害のせいで逃げる顧客はかなり多いと思う。
  73. そ、そうそうwリスク分散大事、大事・・・ RT@sinbi_oki: ま、万が一引き落とせなかったときのリスク分散だよ!(みずほ騒動の後からの言い訳)
  74. 今回のみずほの大規模障害を見て三菱UFJを真剣に検討し始める
  75. お金は無いのに銀行口座をやたら増やしたがる貧乏人は誰ですかねぇ~(←
  76. AC検定 http://2chcopipe.com/archives/51679744.html
  77. 今貰っても・・・ http://yfrog.com/h7rzmmj
  78. RT@TopsyRT: ゆめみがちサロン : 【動画】ACは5回に1回くらいこれ流しておけばよかったんだよ http://bit.ly/g3gopL
  79. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2丁目2, 千代田区) http://4sq.com/hszVSd
  80. 出水アナがメリーのコスプレとか誰得だよwww俺特です。
  81. 【yosimasa5jpが脱いだ時の100人の反応】「いただきます」40人、「触りたい」38人、「まだまだ子供だな」22人 http://shindanmaker.com/99739 いいえ、ただのピザです。
  82. 今年の夏は有馬温泉にでも行く計画を密かに立てている。
  83. 温泉行きたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿