2011年3月13日日曜日

2011-03-12のつぶやき一覧

  1. また揺れたね。緊急地震速報も来たし。
  2. ちょっと揺れたね。
  3. NTTが作った171のCMを見ると不安な気持ちになる。もっと楽しいCM作りゃいいのに。こういうときにそんな気持ちにさせてどうする。
  4. 震災後から時間が経ったとはいえ、ネットワークに過大な負荷をかけるチェーンメールを送るやつの神経がわからない。そんなことしてもなんの利益もないのに何が楽しいのかね。全く。
  5. こんなに連続で余震来ると気が狂いそう・・・
  6. 東北地方またもや緊急地震速報。
  7. こう思えるのも地震に慣れてしまってるからなのか。
  8. いくら緊急地震速報が直前とはいえ、揺れに対する覚悟ができるっていうのは精神的にかなり違う。
  9. 避難所に居るとはいえ、夜中に津波が来る可能性があるのはキツいな・・・
  10. 今回は当たった。精度が上がってきたのか?
  11. NHKは津波の解説を行っている。被爆した情報早く!#nhk
  12. 町田のコストコで生き埋めになってたかた亡くなったのか・・・ご冥福をお祈りいたします・・・
  13. 福島の他の原子炉は今後どうするのだろうか。使えるんだったら、落ち着いてからしばらくは電力供給ができると電力不足を多少は解消できると思うんだけどな。
  14. 原発はなんとか最悪の事態は回避できたでおkなのか?
  15. そういえば、おつありです。車が少ない地元でしたが、無事自宅に着いて爆睡できる余裕もあります。弟はまだ友人宅に居る模様。こういうとき早く帰ってこいよ・・・あのバカ・・・
  16. ようやくTLに追い付いた。さっき夕飯食べてその前まで爆睡してた。いつの間にやら親父殿も山口から帰還してたw目覚めたときにいてびっくりした。
  17. 家についてました。無事つきました。
  18. 船橋は道が空いているみたい。
  19. 船橋駅前のタクシー乗り場にタクシーがいない・・・
  20. 無事つきました。ご心配お掛けしました。 (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.)) http://4sq.com/halLon
  21. 市川まで普通に来られた。あと1駅・・・
  22. うちもしばらくは節電に励まなければ・・・
  23. 成田線千葉成田空港間のみ運転再開。ソースは車掌さん。
  24. とりあえず東京まで出られたので、快速で帰る予定。
  25. 壊滅って形容することは滅多にないけど、大災害で一挙にやられてしまっていとも簡単に壊滅状態に追い込まれてしまった・・・そんな自然の威力にショックを受けている・・・
  26. 何か小さい揺れだと、揺れてるのか酔ってるのかが分からなくなる。
  27. 朝御飯食べてからゆっくり帰ろうかな。最初は本数が少ないのと、混雑でまともに乗れない可能性あるし。
  28. でも東西線も妙典までしか行かないのか。緩行でのんびり帰るべきか。
  29. もしあれだったら都営新宿で帰ろうかね。それとも東西線で東海神とかまで行ってみるのも手か?
  30. 我らが新潟uxは出ないのか?
  31. まもなく朝5時。
  32. 柏崎原発は現在異常無し。ソースはテレビ朝日。
  33. テレビも見ないでケータイの電源も切った方が精神衛生上いいのではないかと思えてきた。
  34. 今回の大地震が比較できる対象がないってどういうことだよ・・・#tvasahi
  35. 疲れた・・・
  36. 今回の大地震は昼頃や夕方に起こらずに15時頃に起こったことが不幸中の幸い。関東大震災のときは昼頃で昼御飯作る人が火を使っていて被害が大きくなったし、夕方に起こっていれば、暗くて今より被害状況の把握が遅れていたと思う。
  37. 意外と時間が過ぎるのが早い気がする。もう少し遅いかと思ってたけど。
  38. なるほど・・・そういう見方だと今のJRの対応は間違ってはいないですね・・・ RT@astitomo 今日は帰るなという、国と足並みを揃えたものかと。旧国営だし。RT@yosimasa5jp JRよ、私鉄各社は運転再開… (cont) http://deck.ly/~Ccljy
  39. 東電の被害状況ページを見てみたが、東電が持っている設備のほとんどが停止している。確かにこの状況では電力不足は確実。皆様節電にご協力を。 http://www.tepco.co.jp/index-j.html
  40. 日暮里・舎人ライナーは設備損傷の影響で明日以降も運休とのこと。ソースはテレビ朝日。#tvasahi
  41. 福島第一原発の復旧近しという情報は、誤報。ソースはテレビ朝日#tvasahi
  42. 今辛いのは、モバイル端末の充電するための電源を確保できないこと。
  43. JRよ、私鉄各社は運転再開しているというのにお前はそれでいいのか?被災から相当時間が経ってるんだから、安全が確認できた区間はいくつかあるだろうに。それだけでも状況は変わるんだぞ!#jr
  44. 終夜運転検討中の私鉄頑張って!あなたたちが首都圏帰宅困難者の希望です!
  45. 朝御飯まで大学で用意していただけるとのことなので、とりあえず明日の朝御飯には困らなさそう。正直ライスが食べたい。
  46. 暗くするのはいいけど、テレビの音を小さくしてくれよ。うちの大学・・・
  47. アメリカ軍の本気は凄いな・・・#tvasahi
  48. 昨日1日で300ツイート超だったらしい。1日でこんなにツイートしたのははじめてだと思う。しかも午後3時過ぎごろからだからこのツイート数は異常だと思う。
  49. 場所が場所だし、不安だから眠れない。うち帰ったらゆっくり寝ることにするから、今日はとりあえず起きておく。
  50. 宮城県沖の地震の影響か、周辺の断層が影響を受けたと思われる余震が続いている。マジ日本の断層落ち着け。
  51. まさか大地震なんて起こらないだろうwという慢心が自分にあったことは否めない。2年前の静岡大地震も被災しているはずなのに、もう忘れている自分がいる。
  52. 気仙沼の火災は複合的要因で起こったのか・・・#tvasahi
  53. 津波は小さくなったとはいえ、それでも数m級のものも来ている。収まるまでには1日ほどかかるからまだまだ油断できない。#tvasahi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿