2011年3月4日金曜日

2011-03-03のつぶやき一覧

  1. iPadシリーズってあの大きさが欠点だと思う。銀河板もってるとそう思う。抱えなくちゃ持てない大きさはでかすぎる。
  2. 最近のマスコミの一部暴挙のほうが威力業務妨害だと感じる。
  3. そういえば、我が家もADSL導入から今年で10年か・・・その節目の年に光になったらなんだか因縁を感じるな。現状は今年中に移行は難しそうだけどw
  4. iPad以外のタブレットはiPadにすら追いついていないって、ジョブズちゃんwiPadそれほど売れてないですやんwww
  5. フォローしてくるくせにロック掛かっててどんなツイートしてるか分からないようにしてるやつって何なの?そんなにブロック&スパム報告されたいのか?
  6. そういえば、先輩がこの春から川崎に住まわれるということで、住むマンションに光の工事をしたそうな。でも工事担当業者がかなり忙しいらしく、工事日が選びづらいらしい。今の時期申し込むのは結構鬼門かも。
  7. 普段はそこまで悪くないネット環境だけど、OSのアップデートかけたり、ちょっと重い動画見ようとすると途端に効いてくる我が家のADSL。光がうらやましい。ぐぬぬ・・・
  8. やっぱり歌舞伎町か・・・ RT@aomaru: 何を食べたのでしょう RT@kou_nanjyo: 何だと!?RT@mint_euphoria ご馳走さまでした。
  9. それかイー・アクセスの39Mとか50Mに変えてみるとか。値段上がるから気軽に試せないっていうのが難点。
  10. フレッツADSLって速度どうなんだろう。今BIGLOBEの旧アッカ12M契約してるけど、フレッツの47Mに契約変えたら速度上がるかな?でも局舎から3kmぐらい離れてるから変わらない可能性も・・・
  11. 高けぇwwwと思ったけど、使い捨てじゃないのかw RT@yuzu6225: こっ、これは・・・ハァハァRT@sugi_knight_:RT「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き http://bit.ly/goas45 ちょっと欲しいw
  12. まあかくいう自分もお金無いから、中古とか安いものばっかり買う予定。
  13. 皆今年は買わないとか言いつつ、ほかの人見てると買っちゃうんでしょ?俺知ってるよ?だから自分はお金の許す限り買って皆の物欲刺激するよ!!
  14. 流行りだけで後先考えずに買っちゃう。これ、日本人の悪い癖。
  15. MacminiでCanonのドライバーCDを読み込まなくて焦った。再起動したら読み込んだけど・・・こういう時物理キーがないとヒヤッとするわ。
  16. みんと先生が新宿にいるってことは・・・かあーさーん、歌舞伎町って新宿だったっけー?
  17. 一夏のえっちーーーーーーーーー!!
  18. 一夏ってわざとやってるんじゃないかって思うときがあるよね~ええ、彼はわざとです。
  19. Macminiにもプリンターのドライバーを入れなければ。またみてるIS8話見終わったら入れよう。
  20. 箒だな。やっぱり。
  21. まともな会社・・・か・・・ RT@ragemax@benzo_z まあそんなに残業させてくれないよまともな会社なら。まともな会社ならな。
  22. ミルメークなう。冷えた牛乳では溶けにくい。
  23. やったね、せうさん! RT@suyan5@shoinoue ドコモが無利子で貸してくれますよ。またの名を割賦契約と…
  24. ガラッ RT@chakorin0901 せうさんがMEDIAS購入と聞いてRT“@shoinoue: えっ RT@suyan5:@shoinoue せうさんはご購入…”
  25. 日本人には合わないと思うのに気軽に薦めちゃって良いのかなぁ・・・ RT@miya3 facebookプッシュがすごいな、最近
  26. www RT@fooooooomin 「下ネタをやめるのなんて簡単だ。現に私は数百回やめている。」 RT@yosimasa5jp: それ何回目ですかー?(棒 RT@fooooooomin もう下ネタ言わない
  27. ううっ・・・無念・・・ RT@satotanaka 10円たりなくて、オヒスグリコのお菓子が買えない。
  28. みんと先生『下ネタは言わないけど、リア充は止めない(キリッ』 RT@mint_euphoria もう下ネタ言わない
  29. それ何回目ですかー?(棒 RT@fooooooomin もう下ネタ言わない
  30. やっぱりfacebookの米国本社は凄まじいな。#fujitv
  31. RT@kogukon 部屋戻ったら部屋片付けられてて、@yahiro534 の白が...
  32. 友人ざまあwww RT@kogukon 部屋戻ったら部屋片付けられてて、@yahiro534 の白が...
  33. 湿布張ったなう。
  34. I'm at JR 総武線快速 船橋駅 (本町7-1-7, 船橋市) http://4sq.com/i4YbTS
  35. RT@pc_online:「私の人生を変えた『HP100LX』」---第200回記念インタビュー http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20110223/1030375/
  36. リア充様は選べて羨ましいですね(棒 RT@mint_euphoria リクスーの子、顔があんまり好みじゃなかった…
  37. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 22 others http://4sq.com/eaZVZg
  38. カンニング問題って大学側の怠慢でもあるんじゃないかな?だって、不正したら受からないからカンニングなんて普通はしないだろうとか昔からカンニングはいけませんよって言い聞かせ続けられている人が受験するからそんなことしないし前例もないから大丈夫だろうとでも思ってたんじゃないって感じる。
  39. 左手親指付け根がここ最近ずっと痛い。帰ったら湿布貼ろう。
  40. 自分も信者ではありませんが、対応ソフトが多かったり、長年使ってて慣れてしまったというのもあって使い続けてます。 RT@kou_nanjyo: 信者ではないが使ってる。 RT@yosimasa5jp Windows95… (cont) http://deck.ly/~f0oCr
  41. JRの新幹線でメイドトレインやったら乗るっしょ。少なくともあまり使わない私鉄でやるよりかは乗る可能性が高くなる。
  42. Windows95から使ってるけどWindows信者になれる人の神経が理解できない。確かに年々良くはなっている部分もあるけど、昔からいえるのはWindowsは欠陥商品であると思う。それを理解しているんだったら止めないけど。
  43. 用途とか使い方が被ってる端末を持っているのにもかかわらず、さらに端末を買おうと考えてしまうなんて・・・嗚呼何てことなの・・・自分
  44. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2丁目2, 千代田区) http://4sq.com/hmZwuf
  45. I just unlocked the "Newbie" badge on@foursquare! http://4sq.com/hoTUg5
  46. 旧型iPadが安くなるみたいだから、ちょっと気になってみたり。
  47. そうぶ☆止まる 第1話『遅れずに走った日もあった、ような・・・・・』 第2話『電車が動いてとっても嬉しいなって』 第3話『(振替輸送があるから)もう何も怖くない』 第4話『地下鉄も、京成も、あるんだよ』 第5話『運転見合… (cont) http://deck.ly/~I3vgn
  48. でも今更ぽよんでホワイト出たって、iPhone5控えてるし・・・そこら辺Appleは戦略ミスったね。
  49. iPad2がホワイトモデル出せるってことは・・・
  50. お、お医者行けばは、はっきりするんじゃないかな?かな? RT@fooooooomin いやいや僕花粉症じゃありませんしおすし!(ズビッ RT@negima32: なかーま!w RT@fooooooomin… (cont) http://deck.ly/~vyOl5
  51. 日経の飛ばし記事みたいw RT@mint_euphoria いやいやいやw RT@kou_nanjyo: [速報] ミントさんSM系風俗に就職か?w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿