2011年3月18日金曜日

2011-03-17のつぶやき一覧

  1. 間に合わなかったorz http://yfrog.com/h2ccjiwj
  2. 夜までアキバに居るしかないな・・・
  3. 大規模停電の可能性が高まってきたからでんしゃのほんすうへらすらしい。@NHK
  4. 意外と東北の人々と関わりがあるということを今回の震災で知った。
  5. 岩手に住んでるSkypeの人がログインしてない。震災前からあまりログインする人じゃなかったけど心配。
  6. そういえばiWdgt使ってないな・・・最初は面白がって触ってたけど・・・
  7. ガソリンをペットボトルで運べたら苦労しないわwww
  8. yosimasa5jpは『いってきまスカンク』です。 http://shindanmaker.com/96691
  9. いやー参ったな~今日テクニカルラボ秋葉原に外装交換上がりのM702iG取りに行くんだよな~いやー参った。本当に参った。(ミサワ風に
  10. ガタッ RT@shoinoue:@yosimasa5jp いやぁ、MEDIASとThinkPadごときに人なんて(
  11. わらわらと人が集まり仕事を妨害されるに1票 RT@shoinoue: 準備して、リナカフェ行こう。今日はリナカフェで仕事しつつ遊ぶ。
  12. 東電の株を買えってことか・・・?
  13. RT@Excelr1000: 米軍ヘリが予告なく避難先に着地して物資投下、被災者は大喜びでも民主党の辻元補佐官は、米軍の救援活動に抗議。「事前協議なしの着陸は安全を無視した行為。」(NHK)→多分情報処理能力、命令系統ダメだな日本。見るに見かねてやったんだろう
  14. Music&Videoチャネルって利用者居るのだろうか。そう遠くない未来にサービス終了とかになりそう。
  15. BeeTVもしばらく見てないから、来月真剣に解約を検討しよう。
  16. お金持ちだったら切らずに済んだんだけど、財政はそれを許さなかった。
  17. 月額課金してるやつをいくつか切った。申し訳ないが、jigtwiも切った。最近使ってないからな・・・
  18. 【yosimasa5jpが一週間呟かなかったら】「電気も携帯も止められてるとか?」「夜逃げ…かなぁ」「迷子センター行ってくる!」「yosimasa5jp、心配だからDMだけでもちょうだい!」 http://shindanmaker.com/95020
  19. 避難所で衰弱している方が亡くなるフェーズに入ってしまったか・・・これはまずいな・・・
  20. PayPalのレート今78円かよ!やるしかねぇ!
  21. 東原亜季から関西の皆さんへメッセージDEATH http://t.co/xajjeJ1 これ大丈夫なの・・・?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿