2011年3月20日日曜日

2011-03-19のつぶやき一覧

  1. きたくり
  2. どうやら銀河Tabはアップデート掛けちゃうとDHCPロック掛かっちゃうみたい。なるほど。久しぶりにHW-01C出せってことか・・・?
  3. というか東北地方(なぜか新潟も含む)は東北電力だし。そういうこと知らないから原発も反対しちゃうのか?
  4. まあそもそも福島は東北電力管内だし・・・そんなのも知らない情弱プゲラって感じ。
  5. 銀河Tabのテザリングがうまくいかない。何故かIPが取得できない。困った。
  6. いつの間にか本気出していた。 http://yfrog.com/gzycvufj
  7. I'm at CAFFE SOLARE リナックスカフェ秋葉原店 w/@ragemax@sinbi_oki http://4sq.com/enAjQD
  8. RT@Lamitter: RT@yui_azunyan: RT@liryha: RT@hem8822: RT@rain_tea: RT@FEakatuki: RT@GeckoKaniJin: RT@nexus0599: 無言RTとかこわくねーし!
  9. 原発の裏側を描いた漫画が打ち切りになったらしいけど、あれが本当ならば原発反対派をさらに勢いづける資料となってしまう。あんなにデリケートなシステムをずさんな管理体制でやっていたとすれば今まで安全に動いていたことが奇跡的。あ、でもこまいトラブルは頻発してるって書いてあったな・・・
  10. 9セルバッテリーとさっきのバッテリーを使えばかなり強力なモバイル環境ができると思う。けどそこまでやる必要があるのかは各々の判断で・・・
  11. 玄人な方はこういうの買ったら計画停電にも耐えられるんじゃないんですかねぇ(白目 http://bit.ly/i9HxsO
  12. あと30分程度でリナカフェに行くっていうのにすでに円卓では大変なことになっているのか!!!
  13. 型番はKBC-D1だから古い方です。電池(何回か使って今空)2本お付けします。
  14. スティックブースター欲しい方。1000円で譲ります。如何でしょうか。
  15. まきのさんに教えて頂いたバッテリーを楽天でIYHした。多分明後日には届くと思う。
  16. さすがのリナカフェ・・・
  17. 眼精疲労からくる頭痛だと信じたい。
  18. F06Bは電池の持ち悪いし、銀河Tabは使うと意外と持ってくし、M702iGは電池がぼろいから消費早いしこんな状況だからスティックブースターでは追いつかない状況だった。
  19. えっ RT@y_m_makino: えっ RT@mint_euphoria@y_m_makino いやー、もうさすがに遅いのでやめときます、ごめんなさい(´Д`)
  20. 700Aも出せるんですね・・・ゴクリ・・・(違 RT@y_m_makino:@yosimasa5jp これです! http://yfrog.com/h82jagmj
  21. あと1時間15分で学校を出られる。
  22. じゃあせうさんも・・・(白目 RT@shoinoue: すみません。リナカフェなう。何故かみんなDesire HD持ってるんだー(白目
  23. 来月になったら新しいモバイルバッテリーを買おうと思う。スティックブースターのエネループを8本も充電するのが面倒くさくなってしまった。
  24. 【緩募】おすすめのモバイルバッテリー
  25. 今日料金変更どうしよう。一応いけないつもりでいよう。
  26. いつも通りですね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  27. 知ってる付近に来ましたねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  28. 駅前ぐらいしかないですよね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  29. そういえばw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  30. 風邪引いたかな~それはちょっときつい。
  31. 頭痛が痛い。なぜだろうか
  32. 結構人が多くなってきましたね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  33. あともう少しですね! (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  34. MEDIASが心配になる段差 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  35. では東電に殴り込みを・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  36. クローズアップ現代で徒歩Ustが取り上げられたとはいえ、未だに市民権は得られていない件について。日本おっくっれってる~
  37. 都バスで飛ばすぜぃってな番組企画がありますね。そういえば。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  38. せうさん息切れしはじめたw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  39. ちゃんと来てますよw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  40. 意外と問題ない解像度です。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  41. 果たして銀河Tabをどうやって乗せるのかが問題w
  42. 自転車に乗りながらUstをしてみたいと思った。これは楽しそうw
  43. そして落ちるw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  44. 自転車に乗りながら独り言をしゃべるせうさん・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  45. 荷物を川に落とさないでくださいね・・・w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  46. 籠にくくりつけられれば良いんですけどね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  47. docomo回線ですか? (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  48. だじゃれが増えてくるTL
  49. ナンだと・・・ RT@y_m_makino: ナンだって! RT@mint_euphoria ここのナン本当に美味しいわ。
  50. ATOKが桐乃って一発変換できないから壁殴してからATOKに教育的指導を行った。
  51. 新たな発見・・・!!! RT@TakamiChie: ぽぽぽぽーんは擬音らしい
  52. |-') RT@mint_euphoria: 今日はリナカフェ行くのマンドクセ(´Д`)
  53. ケータイ [新品(未http://fansfans.jp/img/se使用品) docomo タブレット GALAXY Tab SC-01C ホワイト 白ロム 標準セット品] http://fansfans.jp/item/detail/10943
  54. 「F-06B」をファン登録! http://fansfans.jp/item/detail/128
  55. 「ThinkPad X」をファン登録! http://fansfans.jp/item/detail/1584
  56. 「ThinkPad」をファン登録! http://fansfans.jp/item/detail/2976
  57. ほぉ・・・ RT@ragemax: EVO4G売れないから1万に値下げしてやろうか。
  58. 圏外じゃないと思ってimode接続を行おうとしたら圏外ですって出るM702iGたん何なのw電界強度表示嘘かよw
  59. なぜかポポポポ~ンが聞こえたような気が・・・ああ、幻聴か・・・
  60. 全力で行きますねw RT@mint_euphoria: それはもう僕は上限契約数までいきますよ… RT@ragemax: ぽよんSB一括0円とかならめいっぱい行くんだけどな
  61. そして家からかっぱらってきたカレーパンを食べる。
  62. どうやら後から入れたノンオイル青じそドレッシングをパスタがすべて吸ってしまったようだ。のびのび~
  63. ガラケーが好きで2台も持っている筆者に隙はなかった。
  64. パスタを茹でたまでは良かったが、食べるまでに時間がかかりそうだ。固めに茹でておけばよかった・・・
  65. 政府も結構手詰まりに近いのか・・・ http://s.nikkei.com/ffmYnq
  66. 今日リナカフェやってるのかな。行こうと思ってるんだけど。
  67. 沖から見た津波の映像。これすごいな・・・そして海上保安庁の乗組員の落ち着きよう。 http://bit.ly/emu87N

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿