2011年3月6日日曜日

2011-03-05のつぶやき一覧

  1. 中々満充電にならないM702iG。大丈夫だろうか・・・
  2. 吐くの早すぎだろw
  3. ThinkCenterも出してくるなんてかなり物好きな製作者だと思うw
  4. 多部ちゃんもThinkPad。デカワンコでのThinkPad安定感は異常。
  5. 多部ちゃんドジっ子www
  6. 多部ちゃんも銀河板使ってたぞ!
  7. 手越あぶねぇw
  8. 多部ちゃんセクスィ~
  9. 実際のマル暴の人々もヤクザみたいな見てくれしているからどっちが本物か分からないって有名だしなぁ。
  10. デカワンコのマル暴の人々がやけに現実と似ててウケるwwwそこは忠実かよwww
  11. ああ・・・それはかなり印象変わりますね・・・ RT@good_gardener:@yosimasa5jp 好印象な女性のケータイが塗装剥がれてボロボロだったのはショックでした…。
  12. 【ゆるぼ】docomo端末でプロフィールのメールアドレス欄を自動取得できるようになった時期
  13. DQNのケータイ見てると塗装剥がれてたり、すごくボロボロだったりするんだけどもう少し大事に扱えないのかなと思う。自分は基本的に不慮の事故以外では大きな傷をつけたことがないからあまりにボロボロだとどうしたのかと思う。
  14. 明日は旅行で朝が早いっていうのに準備は済んでないし、ケータイに掛かりっきりになっている現状に絶望している筆者。一泊だから荷物はそこまでなさそうだけど、朝大丈夫かなぁ・・・
  15. 初めてのMOTOROLA端末は分からんなぁ~取りあえずオンラインから落とした取説読んで何とかする。
  16. M702iGはBluetooth ver.1.2なのか。こんなversionが古い端末は持ったことないかも。そもそもBluetooth端末を持ち始めたのが遅かったから仕方ないかも。
  17. ヴィクトリカ半端ねぇなwww最新話の破壊力は異常だwww
  18. M702iGのサブディスプレーのコントラスト比がしょぼすぎる。設定どうやってやるんだろう。
  19. これからGOSICK見る。
  20. メリー見終わった
  21. 良い感じの待ち受けになった。[F06B]
  22. メリー可愛いな~
  23. (知らないJKにフォローされたんてこんなTLでは言えない・・・まあ知らない人だから変態ツイート見たら勝手に引き上げてくれるだろうから放置しておこう・・・)
  24. 録画してたメリーなう。
  25. MOTOROLA端末にふさわしいMOTOROLAロゴ待ち受けを検索してみるなう。
  26. みんと▲
  27. そういえばM702iGにゲームアプリが2本標準で積まれていたけど、『OpeItOut』というゲームがすごく謎だった。このゲーム何だw
  28. 束が出てきたけど、田村ゆかりだと顔がちょっと合わないかな~とは思った。でも、ああいう感じのキャラだから補完はできていると思う。
  29. とはいえIS最新話はあっという間だったな。テンポがいい。個人的にはもう少しテンポが遅くてもいいけど、1クールだから仕方ないとは思う。が、まどマギ。てめえはダメだ。
  30. ISは女の登場人物の性格が一変しすぎ。もうちょっと基本となる性格を潰さず生かせばいいのに。その点箒とシャルロットと鈴は性格を安定させながら話が進んでる。これではあまり好きじゃない鈴の株が上がってしまうじゃないかw
  31. ただでさえラウラないって思ってたのにさらに無くなったな。
  32. ラウラのキャラが9話でキャラが変わったから無いな。あの気丈キャラであるのがよかったのにそれ奪っちゃったら話にならないだろ。製作者バカじゃねーの。
  33. リア充になれなくてもお金があればガジェ充にはなれるんだもんね~悔しくなんかないんだもんね~(白目
  34. ロースカツ定食を頼んでみた。
  35. とんかつ和光なう。 (@ シャポー 船橋) http://4sq.com/fXQz9L
  36. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, 船橋市) http://4sq.com/eUkVoB
  37. 本八幡に新しくできた山田うどんでもよかったな。まあいいかw
  38. あまり使っていないせいかM702iGのバッテリーがあまり減らない。ちょっとしか充電してないのに。
  39. 空腹時にこーしー飲んだからちょっと胃がムカムカする。あんまり飲まないから慣れてない・・・
  40. 豚カツ食べたいからシャポーにある和光にいこう。そうしよう。
  41. ららぽーと行くべか?
  42. 何か電車の床がものすごく汚い。雨降ってないのになぁ・・・
  43. このままだと松屋になりそう。昼も松屋だったのに・・・w
  44. 【ゆるぼ】船橋で夕飯を食べるときにどこへ行くべきか?
  45. リナカフェあうと。皆さんありがとうございました~
  46. デカワンコは録画してるから限界までアキバに居られるぜ!
  47. モトローラ用のUSBケーブル欲しいけど、カードが使えなかったら嫌だから、BINできない・・・
  48. 外装交換すると電池カバーも欲しくなる罠。電池カバーだけ傷ついてるとダサいもんね・・・w
  49. みつどもえはやっぱりひとはだよね~とか思ってたけど、みつばもいいな~とか思い始めたり、宮なんとかさんも・・・になってきた筆者。ひとは推しを維持するためにサムネにw
  50. 思ったけど、M702iGを昔触ったときよりも、キーパッドのLEDの青色が薄くて暗い気がする。基板交換もしようかな~
  51. 大学が春休みだからすごいお金使ってるな~かみけんさんのお話に聞き入ってしまう・・・w
  52. かみけんさん流節約術についてお話ししていますw
  53. 重いバッグを持ってたせいか腕がぷるぷる震えるw
  54. lenovoが買え買えとうるさい。でも買わないw
  55. 確かにw RT@benzo_z 某コンビニにしか見えない
  56. ここがリア充王様が座ってたお席です!! http://yfrog.com/h0sjxpgj
  57. 甘いリア充の香りが残る、みんと先生が居なくなったリナカフェ・・・
  58. やったね!みのりん!
  59. 筆者の大好きな旧ロゴ[F06B]
  60. キーパッドとかのLEDが結構暗い印象。基盤交換でなんとかなるかしら?
  61. 電池カバーが意外と綺麗で嬉しいw
  62. I just unlocked the "Adventurer" badge on@foursquare! http://4sq.com/dYowOl
  63. そういえばリナカフェなう。 (@ CAFFE SOLARE リナックスカフェ秋葉原店 w/@benzo_z) http://4sq.com/fuMHZS
  64. 意外と充電が早い・・・これはへたった電池フラグ・・・!!
  65. 中古だからあとは電池がどんな感じか心配。まあこれもダメだったらebayで安く仕入れる予定だけどw
  66. 古いimode端末だから、読み込みが先頭から順に読み込むから少し遅く感じる。
  67. 充電のときこんな感じだから持ちづらい・・・ http://yfrog.com/h7satjmj
  68. MOTOROLAの電波の受けめっちゃ良いなw銀河板よりもいいw
  69. これで電話用回線のiコンシェル解約の口実ができたなw
  70. 状態は思ったほど悪くはなかったし、充電変換端子も付いてたから満足。来月外装交換かけようと思う。
  71. 買ったよなう。 http://yfrog.com/h4uohbrij
  72. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 40 others http://4sq.com/fIOITJ
  73. ebayでM702iシリーズ対応巻き取り式ケーブルが1USDだと・・・ゴクリ・・・
  74. なんだって~!!! RT@hidematsu206: 登戸は人民服を着た人が警備してるから上陸拒否されますw RT@yosimasa5jp: 私も登戸に住めばリア充になれるんでしょうか?
  75. 『登戸 リア充』で検索 RT@e_fu: 登戸、リア充で特定されそうな気も。。
  76. あと30分・・・
  77. 正直今時miniUSB製品を買うのがちょっと億劫。周りはほとんどmicroだって言うのに・・・
  78. 私も登戸に住めばリア充になれるんでしょうか?
  79. (全員総立ちで)お前だよ~!!!!! RT@mint_euphoria: おい!リナカフェにいるリア充とかいう奴出てこい!
  80. RT@mint_euphoria: えっ RT@__Kaede: リア充の巣窟になっているらしい (@ CAFFE SOLARE リナックスカフェ秋葉原店 w/ 17 others) http://4sq.com/dLp3Oj
  81. そうすると今日ですね・・・w RT@hanko_pettanko: 買わずに後悔するなら買って「公開」しろ!w RT@yosimasa5jp: 今日買ってもいいけど、そうすると今月厳しくなる・・・今こそ『買ってから稼げ』の名言が出動するときか・・・?
  82. 今日買ってもいいけど、そうすると今月厳しくなる・・・今こそ『買ってから稼げ』の名言が出動するときか・・・?
  83. みんと先生はガチ。これは変わることのない真実。
  84. そうだ!そうだ~!!RT@noricmagic: だってガチじゃないですかw RT@mint_euphoria: っていうか会う人会う人みんな、僕に「あ、リア充だ」って言ってくるからマジ震える
  85. リア充先生とべんたんに会ってみたい筆者。
  86. 傷なんかあっても外装交換掛ければ一発よ!
  87. イオシスで状態はそんなに良くなさそうだけど、そこそこのお値段でM702iシリーズが手に入れられるみたい。手ぇ出しちゃおうかしら?
  88. そうですwMOTOROLAのサイト見て知りましたw RT@higeometry: 知らなかったわ。電源スイッチの部分ね。 RT@yosimasa5jp: ATRIXって指紋認証ユニット付いてたんだw知らんかったwおい!ガラスマにも付けろや!!
  89. 電源どうしようかな~(白目 RT@Calcite_CaCO3: じゃあファミコンで…w RT@yosimasa5jp:@Calcite_CaCO3 も、持ち運びが・・・
  90. 少なくともあと90分ほどはここから動けない罠。
  91. MOTOROLA Mobilityの端末が欲しいって思ってたらなぜか68kの話になってたでござる。
  92. ぼ、僕だって日本でデュアルコアスマホ発売したら買ってやるんだもんっ!
  93. ATRIXとか日本じゃ使えないのにユーザーが増えてるとか日本人怖すぎ・・・
  94. 今日アキバ行くついでにイオシスの中古携帯売り場でも見に行くか・・・
  95. 新しいメールアドレスを電話用回線の方で教えちゃったから、imodeメールが使えない端末だとダメだな。くそっ。やってしまった・・・
  96. サブ端末だったら色々と見てみたいから、指紋認証ユニットとか防水とかなくてもいいし、スマホでもいいと思ってる。
  97. ほとんどのスマホには指紋認証ユニットが付いてないから、現状ではメイン端末がスマホになることはない。あ、防水もないから無理だね。
  98. ATRIXって指紋認証ユニット付いてたんだw知らんかったwおい!ガラスマにも付けろや!!
  99. これは端末輸入フラグか・・・?
  100. M702iSの方が結構出てるし、値段も結構選べる。
  101. M702iG中古価格でも結構いいお値段だな・・・人気なのか?
  102. 昨晩MOTOROLA端末を沢山見せられてMOTOROLA端末が欲しくなった筆者。まずはM702iGから手をつけてみるか・・・
  103. 運営「Flash PlayerをVer10.1以上に変更してね」 → ユーザー「flash playerって何?」 → 運営「ぐぬぬ」 http://t.co/W3MJJ1H via@news2ch_visca
  104. yosimasa5jpの女の子好き度は【100%】特にJK好き度は【30000%】 http://shindanmaker.com/93618 診断メーカよくやった!!
  105. サムネ変えてみた
  106. リア充の欲望尽きることなし・・・!!!
  107. どちらも持っているのに、さらに欲しがるのか・・・!! RT@mint_euphoria: どっちもストーキングしたいです RT@ragemax: JKよりリクスー女子大生ストーキングしたいわ。しないけど。できないって言った方が合ってる。
  108. ほぉ・・・ RT@suyan5: EMも学割やってるなんてTwiterで初めて知った [HTC Aria]
  109. バレンタインのお返しは3倍って何だよwバカじゃねーのwww
  110. そうか!みんと先生は見に来いよって誘い出して私を爆発させるつもりだったんだな!!みんとめ・・・
  111. とりあえず声かけてみましょうか? RT@ragemax: 黒スト女子高生追跡ナーーーーーーーーウ
  112. みんと先生と会うと爆発しちゃうんだ・・・怖ひ・・・
  113. ああ、恐ろしや・・・ RT@ragemax: 最高にこわい出来事…サンボ店内で「サンボなーう」
  114. アメリカの高速鉄道計画って最初から無理があったんじゃないかなと思う。昔と違って公共事業をいいことだって考えてる人が少ない中でやろうとすればそれは失敗すると思う。
  115. ついにフロリダも離脱か・・・ http://s.nikkei.com/ecFCMJ
  116. そうか。はやぶさ今日からだったのかw名札のしたにいつも広告つけてるのに忘れてたw http://s.nikkei.com/dIihOZ
  117. 二日酔い気味の体にはポカリがかなり効く。だるさも少し軽減されたw
  118. す、Sprintのロゴの方が、か、かっこいいんだからねっ!! RT@ragemax なーーーう http://yfrog.com/h71cvthj
  119. I'm at 神田駅 (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) http://4sq.com/gJXgLj
  120. 神田秋葉原間の短さに絶望する。
  121. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 18 others http://4sq.com/epGByr
  122. I just unlocked the "Local" badge on@foursquare! http://4sq.com/go71jj
  123. 華麗って打とうとして、カレーって打ってしまった・・・俺疲れてるな・・・
  124. 明日は職場の方々と熱海行くから朝早いんだよな~溜まった番組消化できるのか?
  125. ISもメリーもGOSICKも溜まってるというのに・・・今日も録画番組が増える予定
  126. みんとめ・・・
  127. ものすごくだるい。酔いつぶれるまで日本酒呑んだからだ・・・でもあまり2日酔い的な症状が出ていない件についてw日本酒だからか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿