2011年3月19日土曜日

2011-03-18のつぶやき一覧

  1. まあいいや。明日アキバのドコショで電話回線学割プランに変えるついでにやってこようと思う。
  2. どうやらmoperaの接続先限定が掛かっているらしく、SPmodeをweb上で契約できない。docomoェ・・・
  3. そういえばSPmodeがデータ定額に対応したとのことなので、試しに契約してみる。ISPセット割で相殺されてタダになるから気軽に行ける。
  4. 正直あの会見は今まで言ってることを繰り返してるような感じだった。無理して出てこなくていいですから。
  5. 途中で会見切るんだったら番組中断する必要なかったよね。馬鹿だね。
  6. 番組を中断してまでやる会見なの?
  7. 西船は普通[F06B]
  8. 小岩で空きはじめて下総中山では結構快適になった。[F06B]
  9. サーセンwww RT@date_maki: 計画童貞が無計画に自家発電してるTLはここですか?
  10. みんとめ・・・[F06B]
  11. そして抜かされた。[F06B]
  12. 快速の方が空いている悲劇。秋葉原で悩んでたんだよな・・・[F06B]
  13. 総武緩行は結構混んでる。新小岩で沢山降りてくれると助かるんだけど・・・[F06B]
  14. 今回は原発の恩恵を受けている人々が原発の問題を考える良い機会になったと思う。資源も国土もない日本が環境を考えながら発電を行うという二律背反を如何にクリアするかということを考えていかないと。
  15. 電力供給が逼迫していない地域でも節電という名目で暗くしたりしてさりげなくコストカットを行うというライフハック
  16. 原発反対って言いながら電気を使うような人類は消毒だ~!ってなかんじで全世界を真っさらな更地にしてしまえば良い。
  17. ポポポポ~ンwwwwwww
  18. 買い占めが収まってくるとモノあまりが発生しそうな気がする。生産現場のプロの方が分かっているだろうけれども、生産って突然減らすのは難しそう。
  19. 被災地じゃないけどとりあえず保存しておいた RT@nagatukiokome: 震災地復興ニーソ写メ?そんなんで元気になるの?よっしゃ任せろ(゚Д゚)!!!ってわけでニーソ履いてみた(@minky0 ) http://… (cont) http://deck.ly/~uP5Qa
  20. ガスか・・・発電所の総出力はどれくらいにするつもりだろうか。 東日本大震災:ガス発電所、新設を検討 東電、夏に向け - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/di61id3 via@mainichijpnews
  21. 確かに日本のマスコミは原子力とかに無知ではあると思う。
  22. 反対はの人の意見だからちょっと話が偏ってる気がする・・・ 破局は避けられるか――福島原発事故の真相 ジャーナリスト 広瀬隆|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/jVp0U2k via@dol_editors
  23. 【原発問題】『週間漫画ゴラク』の「白竜」 原子力マフィア編がお蔵入りに  消されたか・・・ (画像あり) http://t.co/tVXF5LC via@news2ch_visca
  24. 1日最低1ニーソしないと体が不調を訴えるよね。#kneesocks_pero_pero
  25. いつの間にか自分の作ったタグ#kneesocks_pero_pero が盛り上がって言う件についてwww良きことだw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿