2011年3月12日土曜日

2011-03-11のつぶやき一覧

  1. まだ市原燃えている・・・#tvasahi
  2. 津波の濁流の映像を見ていると、もはや水の流れとは思えない様に見える。こんなのが目の前に来たら固まると思う。
  3. 津波の映像は引くぐらい凄まじいな・・・#NHK
  4. プレートが滑ったタイプの地震にしてはかなり大きいよね。相当エネルギーが蓄積していたのだと思う。
  5. フジテレビにて津波警報情報。海側にお住まいの方、情報を確認の上避難してください。#fujitv
  6. 地下鉄で徐々に運転再開情報が出ているけど、多分みんな駅に押し寄せて大変なことになる。とりあえず無理はしないで状況を見守ろうと思う。
  7. もう死傷者の情報出てるのか・・・ご冥福をお祈りいたします。 http://s.nikkei.com/hcUgRO
  8. さっきまで規制かかってたけど、解除されたみたい。良かった。
  9. 各地で原発トラブルが発生中らしい。2次災害を防ぐためにも東京電力さん頑張ってください!
  10. 今日所持してるモバイル端末の充電器はフル装備だったのが不幸中の幸い。おかげで情報のには困っていない。
  11. F06Bのワンセグ受信感度があり得ないぐらい悪い。F904iの方がまだましなレベル。
  12. ビスケットmogmog
  13. 先輩が飴くれた。とりあえず回復食代わりに頂いた。ありがとうございます。
  14. 大学のネットワークよ。一定時間ごとに接続切るのやめてくれ。認証めんどい。
  15. 大学から水とビスケットが出るみたい。とりあえず緊急事態なので、断食中止。
  16. 自社も被災しているのも関わらず、対応しなくちゃいけないのは辛いな・・・社員さんにも家族が居るだろうに・・・
  17. 家族からメール来た。とりあえず弟以外は自宅に居るらしい。
  18. 今日は帰れなさそうだな・・・
  19. 親父から返信があった。家族から連絡あると何かほっとする。
  20. 千葉の方心配だな。あそこは地震のとき揺れが激しくなる地盤らしいからな・・・
  21. Google マップ先生は自宅まで22kmと仰っていたが、断食中の私には到底無理な話であった。
  22. 家まで30kmぐらいあるからな~まさか前大地震が起きたら次の日まで大学泊まっておくって言ってたのが現実になるとは・・・
  23. 断食を始めた日に地震とはついてないなぁ・・・
  24. 今日は帰れないかもしれない・・・困ったな・・・
  25. 大学の広いところへ避難。
  26. 災害に乗じて悪いことする人も居るんだね。人間が小さいよ。というわけで、RTしてしまってご迷惑お掛けしました。ごめんなさい。
  27. imodeまたもや接続できず・・・災害でも強いパケット通信が封鎖されてるとキツいな・・・
  28. 親父は山口に単身赴任中だから大丈夫だろうけど、海辺の職場にいる母親とか背の高いものが多い自宅に居ると思われる兄弟が心配。
  29. 家族の安否が分からないことがこんなに不安なことであるとは・・・
  30. 母親からメールの返信が来ない。ケータイ規制のせいか・・・?
  31. 家に電話したいけど、回線を圧迫しちゃうからできないという・・・
  32. 九十九里付近でも10mの津波の予想か・・・千葉の反対側とはいえ心配・・・
  33. 震度7とか想像できない・・・
  34. 埼玉で家が燃えている模様。#ntv
  35. なんとか送れた・・・
  36. ドコモでメールが送れない・・・
  37. 電話はなるべく使わないように!!
  38. 一応大学の回線使ってるけど、落ちる様子はなさそう。 @千代田区
  39. また揺れてる。
  40. 小さい津波でもその被害は甚大になるらしいから、舐めてはいけない。
  41. いくら地震に慣れた国民とはいえ、都心でもこの揺れは焦る。
  42. 釜石ヤバそう・・・
  43. クソッ!・・・こんなので悔しい!!・・・ビクンビクン・・・RT@tie2 これは大惨事… RT@amd64_Opteron: 新幹線が!!!!脱線ナーーーーーウwww
  44. これぐらいの地震は2年前の夏の静岡地震以来。
  45. 家が心配・・・
  46. 怖いよ~
  47. 今日は早く寝よう。空腹でおかしくなってしまうかもしれないから・・・
  48. ほとんど休眠回線のウィルコムでサポートコインが10枚あるけど、全く利用法が思い浮かばない。電池買って転売はあまりいい方法とは思ってないし・・・
  49. むしろプチ断食をすべきはみつばだと思うよ(キリッ
  50. プチ断食は昼を過ぎてからが辛い。昼前までは平気だったのに・・・
  51. まあ3回線も持っていれば1回線ぐらい当たってもおかしくはないかw
  52. いつの間にかdocomoの手続きキャンペーンに当たっていたらしく、1000ptも頂いた筆者。有り難く使わさせていただきます。
  53. はやぶさラッピングの山手線車両もあるのか・・・
  54. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 22 others http://4sq.com/dMIqIi
  55. とすると、1回線当たりおよそ8000円か・・・まあ妥当・・・?
  56. 今月のdocomoの請求は23kらしい。えっ?
  57. という自分もパーセンテージを上げているw
  58. 相変わらず電車内のスマホ率高いな~
  59. 今日はプチ断食の日。水やお茶以外口にしてはならない・・・
  60. 爆発するかと思った・・・あぶねぇ・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿