2011年3月29日火曜日

2011-03-28のつぶやき一覧

  1. 疲れたから亀戸行くの止めようと思ってる時点で負けている。[F06B]
  2. 船橋と聞いて、新船橋で降りそうになった筆者。[F06B]
  3. 悲しい出来事だがこれは現実なのだ・・・[F06B]
  4. 馬込沢はくそ田舎。船橋市民が言うんだから間違いはない。[F06B]
  5. 鎌ヶ谷過ぎたからもう複線。[F06B]
  6. 東武野田線単線区間に入った。[F06B]
  7. どうやら柏滞在中に銀河板先生は力尽きたみたいです。[F06B]
  8. 柏あうと。このまま亀戸に行きます。[F06B]
  9. 柏なう[F06B]
  10. 常磐線も混んでおるwww
  11. 千代田線 なぜにこんなに 混んでいる?
  12. 実際に荷挟まりすると相当焦るな。バイトの時は挟まらないようにするだけだから分からんかった。
  13. 荷挟まりした・・・もっと詰めろよ・・・
  14. 千代田線揺れるなぁ~
  15. 何故か千代田線なう。
  16. とぼけて言えばなんでも許されると思っている筆者
  17. GeeksPhoneって何ですかぁ~?
  18. 履けば分かるんじゃ無いかな? RT@tomossan: ちょっと一時間語ろうか?RT@kaga_ai: ぶっちゃけニーソの良さがよくわかりません
  19. アメリカの同時多発テロの時とかにある掲示板とかにびっしり貼られた写真付きの安否情報を求める紙は海外の話だろうとか思ってたけど、東日本大震災でそれは間違いだったと気が付いた。
  20. 個人的にはテザリングはいらない派だけれども、緊急時にあると便利だと思うから機能自体は付いていてくれるとありがたい。
  21. IMEIを製造番号という言い方が気に入らない。IMEIはIMEIだろw
  22. 最近のスマホは購入時に大容量microSDを標準で付けてくれるから胸熱。てか8GBとか試供品ってレベルじゃねぇwww
  23. まあ時間経てば対応ツールが出てくるでしょう。それ待ちでも遅くは無い。
  24. 強制的にアップデート掛かっちゃうなら逃れようがないけど、作業を求められるやつで自ら進んで上げてしまったのは防波堤を乗り越えて荒れた海に出てしまったのと同じだと思う。
  25. パソコン系のアップデートとかは慎重なはずなのに、ケータイ系(スマホ含む)はほいほいアップデート掛けちゃう自分はまだまだ未熟。
  26. ついついアップデートしちゃったけど、z4以外のツール使えばroot取れるのか?全然rootとるつもり無かったから調べてなかったやw
  27. 職場で銀河Tab持ってる先輩も今じゃ辞めちゃって居ないって言うね。今日は早く帰るか・・・
  28. なぜ今日に限って銀河TabのUSBケーブルを自宅に忘れたんだ・・・root化したかったのに。しかも電池残量25%とか色々詰みすぎだろ・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿