2011年3月24日木曜日

2011-03-23のつぶやき一覧

  1. 今日は武蔵野線乗って帰る。
  2. 都内もう雨降ってるの?
  3. 乗車できる電車は限定されるけど、じゅーちゅ1本引換券まで付けちゃうなんてヤバいね。
  4. (東京新大阪間で)1500円追加するだけでグリーン車に乗れるぷらっとこだまさんマジぱねえっすwww
  5. 佐川さんなかなか家に届けてくれない。
  6. 昨晩腐った野菜炒めを食べてしまったということを軽く忘れていた・・・微妙にお腹が痛いw
  7. どうやらM702iGのバッテリーが限界に近いみたい。電池切れてからの挙動がおかしい。
  8. 静岡県内のぞみは1本も止まらないですよね・・・葛西帝國ェ・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  9. ひかりは1本も止まらないですよね・・・静岡県内。葛西帝國ェ・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  10. 所々落ちますね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  11. 流石新幹線を擁する駅は綺麗ですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  12. アスティですと・・・! (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  13. 新幹線通勤は定期の金額みてると夢物語に感じます・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  14. せうさんが買い取ってThinkPad博物館を・・・(ぇ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  15. エコロジーですね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  16. 落ちた・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  17. Streakですか? RT@suyan5: 俺はDHDじゃないぞ!
  18. じゃあT410s100台ください!!! http://yfrog.com/gzhulohj
  19. 確かに絶対安全なんて無いよな~この世で絶対安全なのって寝てる赤ちゃんぐらいじゃね?マジな話。
  20. Samsung、iPad 2より薄くて軽い新GALAXY Tabを発表 - ITmedia News http://t.co/kyPyFYQ
  21. 浦安は液状化で被害甚大ってちょこちょこっと報道しているけど東京都内は無かったのだろうか?築地の移転先は液状化したらしいけど・・・
  22. 液状化被害にも差があるのか・・・ http://s.nikkei.com/hsFRVm
  23. このまま行くと本社機能とか工場移転をする企業が増えるのかな。就活のとき困らないようにしてください・・・
  24. auは犠牲となったのだ・・・ RT@masakichi22: auのEVOは在庫処分だったのか…
  25. 今回の節電奨励で街中の看板とかの照明の大部分を落としても結構やっていけるもんだと思った。正直最低限の明かりさえあれば生きていけるのに今までは街が明るすぎたと思う。
  26. 今日はうちに人が居るはずだから家帰ったらすんなり受け取れると思う。
  27. この前発注掛けたモバイルバッテリーが昨晩発送されたと思ったらもう配達に向かっているでござる。流石佐川さんやでぇ~
  28. とりあえず製造番号制限に引っ掛からないようになったら売るための準備をしなければ・・・
  29. Streakはヤフオクで売った方がいいんじゃないかと思ってきた。
  30. ガタッ RT@ragemax EVO4G持ちの大学生

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿