2011年3月3日木曜日

2011-03-02のつぶやき一覧

  1. Oh... RT@nyeren: ぼすけて…
  2. MEDIASのバッテリー容量は1200mAらしい。スマホラウンジのお兄さん言ってた。
  3. やはりリア充はーの数が違うな(←誰かさんの受け売り RT@mint_euphoria 東名高速ナーーーーーーーー
  4. 東海道新幹線乗りたいな~
  5. 有楽町ビックあうと。流石に帰る。[F06B]
  6. SBMって本当に投げ売り端末無いのな。[F06B]
  7. 有楽町ビックで端末乞食芸をキメられないかなど[F06B]
  8. なんとw RT@kou_nanjyo: ミントがTLに顔を出したぞ♪ RT@yosimasa5jp: スマートフォンラウンジあうと[F06B]
  9. スマートフォンラウンジあうと[F06B]
  10. Ark意外とでかいな[F06B]
  11. 着いた。
  12. 有楽町なう。あともう少し。
  13. 東京駅前なう
  14. 日本橋なう
  15. 三越前なう。
  16. 神田駅なう
  17. 何かふってきたんですけどwww
  18. 程よい運動にはなりそうw
  19. 歩いて有楽町まで行く。頑張る!そんな距離ないと思うけど。
  20. クーポン使えば明日までビッグマック200円乞食芸をキメられると知った。暗くなるのが嫌だからそろそろアキバを出ようと思う。
  21. アキバのマックなう。
  22. そうですwRT@kou_nanjyo ミ○トですか? RT@yosimasa5jp きっと今ごろは小田原で女狩りでもやってるんだろうなぁ~(遠くを見ながら
  23. きっと今ごろは小田原で女狩りでもやってるんだろうなぁ~(遠くを見ながら
  24. ええ、全裸で(白目 RT@kou_nanjyo ぜんらで? RT@yosimasa5jp: アキバに1時間ぐらい滞在したら歩いて有楽町まで行って、スマホラウンジでも行ってみようと思ってる。
  25. アキバに1時間ぐらい滞在したら歩いて有楽町まで行って、スマホラウンジでも行ってみようと思ってる。
  26. 今日はこんなに天気がいいのに、このまま帰るのは勿体ない!ということで、アキバ行く。
  27. auがバッテリーチャージャーを作ったんだから、ドコモさんも分かってるよね?#au#docomo
  28. リナカフェいこうか迷う。昨日行ったしな~
  29. これだよ、これ。あとIS03用とはいわず他のケータイ用伝電池でもできるようになるといいな RT@shoinoue: [速報?]IS03用単体電池充電器がKDDI・沖縄セルラーから出ます。http://bit.ly/fwzFU5
  30. 参考になるなぁ http://s.nikkei.com/gdfBKt
  31. もう結論出たと思ってたんですけどねぇ~それ蒸し返して見向きする人居るんですかね? RT@hidematsu206: 未だにテレビゲームが有害だと思ってる馬鹿がいたとは...
  32. 是非船橋にお越しの際は電車で迷ってくだされw
  33. 電波出すならちゃんと技適通さないと怒られますよ RT@softbank_ichiro: 私の電波も、電波法の規制対象なのかな…?(^^)
  34. まずい・・・船橋日大前駅もあったなそういえばw
  35. 今地図見て思ったけど、新京成って変なところ通ってるよね~あんまり使わないし。
  36. あの街の駅は初見さんには辛い多さですw RT@tie2: 船橋に行くときはいつも悩むw
  37. せんせー!京成西船は船橋が付く駅に入りますか~?
  38. あ、あと武蔵野線に船橋法典もあったかw
  39. 我が船橋だと、普通の船橋、東西南新船橋、船橋競馬場、京成船橋ぐらいかな。今思いつく限りではこれぐらい。
  40. 浦和さんや武蔵さんなんかに比べたらうちは・・・という船橋市民 RT@rupear_ 船橋と浦和と付く駅の多さは異常
  41. 銀河板のアップデートのために使ったSamsung Kiesをアンインスコした。こいつが来てからThinkPadの調子が悪くなった。
  42. RT@kogukon SB信者、もう基地外レベルだろ...
  43. 蒲田行きの響きに惚れたから先に着いた山手線に乗らず、京浜東北線に乗る筆者。
  44. 全裸らーの冬は厳しい。
  45. RT@kogukon どうも全裸で寝てたせいか、風邪ひいたっぽい
  46. もうちょっと身長が欲しい、ような・・・
  47. 電波遮断したいんだったら壁を厚めの鉄板にすればいいじゃん。ジャミング機器使うなんてナンセンス。
  48. インモラリストって結構酷い曲なんだね。急に曲調が変化するところとか、『聞いて・・・』のあとにあまり間がないから変。なんか曲に統一性がないというか、作曲した人のセンス疑う。サビは嫌いじゃないけど。感想はなんだこの曲って感じ。
  49. 最近のアニメの光線とかって不自然すぎて気持ち悪い。やるならもっと自然にやれよ。エロスを喚起したいからワザと不自然にやってんのか?全然エロス感じねーよ!バーカ!!
  50. 昼間家を空けてる世帯とか多いと思うから、そういう使ってる時間がそこまで多くない人が現行料金だと割高に感じると思う。通信手段が多様になってきた現在だとそういう配慮も必要だと思う。
  51. mopera128k制限みたいな感じをファイバー網でもできないものか。光ネクストの200Mをフル活用する世帯なんてひかりTV使ってる世帯とかネット大好きな人しか使わないと思う。ADSLだって速度選べるんだから光もそういう売り方していかないといくらいいものでも売れないと思う。
  52. まあNTTぐらいの規模の企業だったら技術的には何とかできるよね。ただ、効果対費用がどんな感じになるかだよね。でも数年後にメタル廃止するんだったら、ひかり電話だけ使えるプランを創設しないと廃止前後で分からない人々に混乱が起きそう。
  53. あとさっきのやつに速度制限をかけて数Mぐらいしか出ないけど、お安くしまっせとかいうオプション付けられるようにしてみるとか。正直裏側を知っている人間じゃないから実現可能性まではわからんけど。
  54. ちょっと考えたけど、ひかり電話とフレッツテレビだけ使えるサービスを比較的低廉で売り出したらどうだろう。そっちの方がいいんじゃないかなとか思ったり。
  55. シャナのニーソの安定感は数年前から変わってないな。ペロペロ。
  56. 個人的には地上波で数年前の深夜アニメを再放送することには賛成かな。なんかノスタルジーな気分になれるから。
  57. シャナって相当前からやってるのにまだ書いてるんだね。どうなってるんだろう。気になるな~
  58. やっぱりシャナといえばヴィルヘルミナだよな?
  59. 録画しておいた再放送シャナ2期なう。
  60. ユークリウッド・ヘルサイズ殿は歩の妄想内では毎週中の人変わるけどあんまり合ってないw
  61. まさか品川止まりとは。大崎でもいいと思うんだけどw RT@ragemax: 初めてみた http://yfrog.com/h2ezcrjj
  62. ハルナは強引だなぁ~うらやまw
  63. ハルナの嫉妬いいねぇ~2828
  64. ハルナはクマさんパンツか・・・メモメモ・・・
  65. 歩、なんというハーレム・・・
  66. ヴィクトリカbotを作りたいとか言ってたけど、時間と資金がなかなか難しそうな予感。誰か作ってくれwww
  67. でもやっぱりイカちゃんテイスト残っちゃうな~うん。まあ悪くないw
  68. 金元寿子やべぇなwあ、録画してたこれゾンなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿