2011年3月15日火曜日

2011-03-14のつぶやき一覧

  1. 乗務員支障って何だろ?トイレ? RT@superexp_tokai 乗務員支障の影響で、現在も一部列車に運休が出ています。[11/03/14 09:10]
  2. 先輩は無事レンタカーを借りられたであろうか・・・
  3. ここのセブンイレブン冷やし中華はじめましたって随分気が早いなw
  4. 自分は食料等の買い占めをしないつもり。必要最低限の物を必要なときに少しだけ買う。
  5. 交通事故増えそうだな・・・
  6. こう道が大渋滞してると緊急車両が通行するにも一苦労だ。到着が遅れると助かる命も危険にさらされてしまう。
  7. 配送来たから店頭に並ぶまでお客さんが店内で待機してる。
  8. ガソリン不足なのにみんな車乗っちゃって大丈夫なの?
  9. 道路が渋滞してても強いのは二輪車だな。ただこの道路状況だと事故りそうで危ない。
  10. 配送は来たけど、並べるまでに時間がかかるから、それも考慮しておかないとダメかも。
  11. 目の前の国道14号もさっきより渋滞落ち着いてきた?
  12. 船橋は港側に食品関係の生産工場があるから比較的早いかも。
  13. しかも2台も!お疲れ様です。
  14. 配送来たぞw @千葉県某店舗 http://yfrog.com/h0rs5opj
  15. RT@03_MOON_0612 新京成 http://yfrog.com/h8nx8bvj
  16. 何で茨城県は災害救助要請を国に要求しないのだろうか。東北方面に気を使ってるのか?こういうときは遠慮なんかしてはいけない。頼れるところは頼るべき。
  17. 小さい地震でもこれから大きくなるんじゃないかって思うから不安。
  18. 震動3程度か・・・
  19. また余震。
  20. 千葉は警察官が少ないことで有名だからな・・・無茶は頼めない。
  21. 停電で治安が悪化するかもしれないから警官のパトロールを増やしてほしいとは思う。流石にリソースが圧倒的に足りないけど、できる地域だけでもやればかなり犯罪抑止に繋がるはず。
  22. ケロロ軍曹が始まるはずなんだけど・・・
  23. 大きめ来た。
  24. お台場で痛Gフェスタっていう痛車のイベントあるらしいんだけど、やるのだろうか。液状化でドロドロかもしれないのに。
  25. BD持ってるんですけどね。BD再生機器がないって言う。ええ、バカです。
  26. 早く次の話見せろやwww一応気になるだろwww
  27. 結果わかってるけど、このタイミングで終わるストパン2マジ鬼畜www
  28. チバテレでなぜかGOSICKのブルーレイのCMをやっている謎。
  29. 録画したストパン2を見てみる。
  30. フリージング終わった。
  31. とりあえず帰りが1週間近くかかってるから、基盤には問題ないんだろうな。それだけ分かれば安心。
  32. 外装交換に出したM702iGは大丈夫だろうか・・・輸送網も不安定だろうし、そもそもそれどころじゃないからな。別に完了が遅れても実害はないからいつでもいいけど。
  33. 関東大震災の時は現代みたいに情報網が確立されてなくて、不確かな情報が伝言ゲームで変形しながら広まっていったから混乱を起こしたんじゃないの?歴史がそういうのはいけないって証明してると思うんだけどな・・・
  34. 不確かな速報をよしとするって・・・それはあらぬ噂をたてるだけだろ・・・有り得ん・・・
  35. とりあえず評判がよくないフリージアでも見てみる。
  36. おちんこ放送中止にしたけど、ストパン2の再放送やるチバテレって・・・番組の取捨選択は難しい・・・
  37. もう終わった。みつどもえ終わるの早いな・・・私のチクビをみんなが弄ぶから・・・
  38. 朝使ったプリンターの電源入れっぱなしだった・・・皆様ごめんなさい・・・
  39. 矢部っち4年生サイズなのか・・・
  40. MX出してくれよwと、思ったら出た。
  41. 揺れ来た。
  42. 体が求めるのです!!! RT@watajiro なぜニーソを求めるのか!!! RT@yosimasa5jp: ひとは!!!
  43. すいー・・・
  44. ひとは!!!
  45. なんでもバスケットの話かw
  46. ちょっと気分転換にみつどもえでも見る。こういうときにはこういうわけのわからないギャグアニメが一番だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿