2011年3月26日土曜日

2011-03-25のつぶやき一覧

  1. 『遊ぼう』っていうと『はっ?』っていう。 『馬鹿』っていうと『死ね』っていう。 『もう遊ばない』っていうと『勝手にすれば』っていう。 そうして、あとでさみしくなって 『ごめんね』っていうと『許さない』っていう。 こだまでしょうか?いいえ、ドSな彼女。
  2. 小池里奈は不思議少女加藤うららの印象が強すぎてたまにつり革広告に出てるやつ見ると面喰う。
  3. マジ余震さん油断ならねぇっす
  4. そういえば今日は余震が少なかったな。明日は増えたりして。
  5. こうしてべんたんまた一つ大人になった・・・ RT@benzo_z: うわああああああああああああああ!!!!(>^o^)> RT@katoyuu1: 成瀬川なるは1981年3月25日生、なので今日で30歳か…。
  6. SPmodeの方が電池の減りが早い気がする。当たり前だろうけれど。
  7. 加藤夏希のビンタとかどんなご褒美だよ・・・ #ntv
  8. 脚の細長さと綺麗さの方がより大事。
  9. おっぱいの大きさにはこだわらない筆者。
  10. おや? RT@shoinoue: ガタッ RT@black_ando: F-04B、もう機種変も0円なのか…まぁ欲しくはないんだが(笑
  11. ザキヤマがくる~ #ntv
  12. これはひどい茶番www#ntv
  13. 16連射は今でも現役かw #ntv
  14. 高橋名人出てるwww #ntv
  15. 加藤夏希と光浦靖子が姉妹とかネタだろwww #ntv
  16. ズームインの後番組は関根麻里が出てくるんだ。グフフ・・・ #ntv
  17. こんなシステムが現実にあったら当たって砕けまくって大儲けするなw http://bit.ly/i88mse
  18. すた丼に行きたいな。
  19. 佐賀牛美味しそう #tvtokyo
  20. まあ面白いけど、実現不可能だと思うよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿