2011年3月9日水曜日

2011-03-08のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, 船橋市) http://4sq.com/hsNvjY
  2. この時間帯の総武緩行電車はどう足掻いても座れない。しかも空くのは船橋以東っていうorz
  3. 今コンビニでペットボトルの水を買うならいろはすが一番おすすめ。105円で520ml飲めるのは大きい。ただ、サントリー天然水が増量したら、勢力図は変わるかも。
  4. サントリー天然水が50ml増えるだと・・・ミネラルウォーター業界もいよいよ競争が激しくなってきたな・・・
  5. 時は建たねーなw経つね
  6. AneCanってもう創刊から4年経つのか・・・創刊って騒いでた頃から時が建つのは早いものだ。
  7. 今日の埼京線は朝から踏んだり蹴ったりだな。全然最強じゃない・・・
  8. みんとせんせいをほうちするなんてとんでもない!! RT@hanko_pettanko きっとみんとさんはほうちされたらされたでへこむなw[mini pro]
  9. ケータイが1台無いときの喪失感は大きいな。10日前後で戻ってくるけど。
  10. アキバを離脱した。
  11. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) (神田花岡町1-1, 昭和通り, 千代田区) w/ 6 others http://4sq.com/hxj2Yz
  12. 昭和通りのドコショが無かったのでヨドバシ行く。
  13. 昭和通りのドコショ芸をキメてみる。
  14. テクニカルラボ芸をキメた。外装交換に5000円かかるらしい。
  15. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 21 others http://4sq.com/iiPjl2
  16. 今日はdocomoのテクニカルラボでも以降と思ってたのに・・・ふっ。
  17. 取りに行きたくは無いが取りに行かざるを得ないだろう。ふっ。
  18. どうやら今日は成績表配布に日だったらしい。ふっ。
  19. ただRS-CV0Cっていう型番がダサい。もっとセンスいいやつ付けろよNetIndex。
  20. そのためにはまずBF-01Bの入手をしなければ(キリッ
  21. このままだとモバイルルーターヲタになりそうな悪寒。(docomo用オンリーだけど・・・)
  22. DTIの新しいモバイル定額は糞だって言うのは分かったけど、NetIndexのモバイルルータが気になる。
  23. ほぉ・・・ RT@kou_nanjyo: 厚さ34.6㎜ RT@yosimasa5jp: もしかして:X220って意外と薄い?
  24. もしかして:X220って意外と薄い?
  25. 新しいX220はポート類がちょっと不満かも・・・
  26. 点滴ですか・・・注射がダメなんですよね・・・ RT@kou_nanjyo: 大丈夫です。辛いのは最初の数時間だけ。点滴で栄養は補給されますw RT@yosimasa5jp: 一週間ですか!いきなりはきつそうですね・・… (cont) http://deck.ly/~o6mAA
  27. 一週間ですか!いきなりはきつそうですね・・・ RT@kou_nanjyo: 自分の代わりに一週間断食やってみる?w RT@yosimasa5jp: 1日断食に興味がわいてきた。
  28. 1日断食に興味がわいてきた。
  29. wkwk RT@mint_euphoria: もう渋谷で昼飯っていったらあそこしかないだろ。
  30. もうdocomoでデータ定額契約しちゃったよ・・・RT@tie2: 2年契約かぁ…DTI解約しちゃったしなぁ |-') : 「DTI ハイブリッドモバイルプラン」FOMA 3G接続+公衆無線LANで月額2980円 -I… (cont) http://deck.ly/~hDDu8
  31. そうか・・・フェロモンか・・・どうやって出すんだろう?
  32. かほりの方が良かったですか?w RT@mint_euphoria: 甘いかおり…? RT@yosimasa5jp: みんと先生をこの前見たけど、あれはモテるわ。イケメンだし、感じ良いし、あの人について行かない女は居ないだろうと思った。しかもほんのり甘い香りがするし・・・
  33. 通報なう RT@mint_euphoria: これは各停で良かったな!ずっと寝てるなら半蔵門線内にも伊勢崎線内にも行っちゃうぞー(棒
  34. 今日もたっぷりですね RT@suyan5: おひるごはん http://bit.ly/hv5idI
  35. みんと先生をこの前見たけど、あれはモテるわ。イケメンだし、感じ良いし、あの人について行かない女は居ないだろうと思った。しかもほんのり甘い香りがするし・・・
  36. 勇者よ・・・なぜに動揺しているのです・・・ RT@mint_euphoria: そそそそそんなことは! RT@yosimasa5jp: いつの間にかみんと先生の就活の目的がお姉さん目的になっている件について。
  37. 買ってもいいけど、割引率もうちょっとがんばって欲しいな~とか思ってみたり。
  38. いつの間にかみんと先生の就活の目的がお姉さん目的になっている件について。
  39. まだ火曜日なのにlenovoからクーポンメールが来た。包囲網ができたって絶対に負けないんだからねっ!!
  40. yosimasa5jpの仲間はこんな人たち⇒[VIP][VIP][VIP][VIP][VIP][VIP][VIP][VIP][VIP][VIP][VIP][VIP] http://shindanmaker.com/94734 やっぱりお金持ちな方が多いんですね・・・
  41. 対象がリア充・・・ RT@mint_euphoria: 小田急は急行が停まるし、南武線も快速が停まるしいいとこですよ、登戸。リア充多いけど。
  42. 快速の無かった南武線ェ・・・ RT@mint_euphoria: すげぇ!川崎まで6分も短縮出来るのかよ!大して早くねーけど嬉しいぞ!
  43. 確かにそこら辺から大きくなっていった気がしますね。 RT@e_fu: シーゲートって、マクスター食って巨大化しなかったっけ? RT@yosimasa5jp: いずれにしろ現状はHDD業界にとってあまり良くない状況だ… (cont) http://deck.ly/~msogM
  44. 電界表示が5本のやつだと、3本になれた身からするとよく分からない。何本までは正常に通信できるって言う目安が自分の中で確立されてない。あと、端末によって結構差が激しいし。
  45. ちょっとTLの流速が早くなってきたぞw
  46. いずれにしろ現状はHDD業界にとってあまり良くない状況だから再編が起きてもおかしくは無いよね。経営状態が良くないシーゲートもどうなることやら・・・サムスンあたりに食べられちゃいそうな気が・・・
  47. 今まで3.5HDDはシーゲートしか使ってなかったからな~2.5は買ったことが無いからよく分からないけど、大体HGSTだったような・・・シーゲートは最近業績悪いし、品質も落ちたと聞いたからこの前REGZA用に買ったのはWDだった。
  48. そういえば今回のHDD業界のニュースを見るまでWDが業界首位だと言うことを知らなかった。今までWDのHDDは安物のPCに搭載されてるとしか思ってなかったからそんなに必死なんだ~としか思ってなかった。
  49. その前に現像してないフィルムをどうにかしないと。安くはないからな~
  50. とりあえず50mmのレンズだけ付けて持ち運んでみよう。そうすれば何か一枚は撮れるはずだ。うん。
  51. リア充様の攻撃に涙目になりかける筆者。
  52. な、なんだよ・・・ RT@mint_euphoria: ほう… RT@yosimasa5jp: お、おらだって、で、デートの1回や2回したことあるんだぞ~!悔しくなんか・・・無いもん・・・
  53. まあちゃんと遊べるところ行けばデートでも遊んだことになるんだけど、大体街へ行くとデートはただの買い物になる。
  54. お、おらだって、で、デートの1回や2回したことあるんだぞ~!悔しくなんか・・・無いもん・・・
  55. これは良い撒き餌・・・w
  56. やーい!やーい!リア充が釣れたぞ~!! RT@mint_euphoria: そうっすか…? RT@yosimasa5jp: デートも結局買い物主体だろ。何が遊びに行くだよ。お金ないぞ。
  57. デートも結局買い物主体だろ。何が遊びに行くだよ。お金ないぞ。
  58. 最近遊びに行くってことが買い物すると言うことと同義であることを悟った。
  59. そもそも渋谷なんて行かない筆者。大抵のことは東京の東側で住んでしまう現実・・・
  60. サイゼとか居酒屋とかの薄いやつとかが貧乏人の舌には丁度良いのだ。
  61. ピザは地元の安い宅配ピザ屋までしか認められないな。
  62. ピザを食べるために渋谷行くなんて考えられないですね・・・コスパ的に冷凍ピザ一択ですからね・・・さすがリア充様は違う・・・ RT@mint_euphoria:@yosimasa5jp 僕なんか変な事言いました?w
  63. !!! RT@mint_euphoria: 渋谷までピザ食べに行きたいですね
  64. 今考えてるのはプリントはしないで、現像だけしてもらって自宅でフィルムスキャンしちゃおうかなって思ってる。そうすれば多少は安くなると思う。
  65. 未だにフィルム派なのはデジタルにはあの味は出せないだろうと思ってるから。ただ、フィルムはランニングコストが・・・
  66. 昨日行った御殿場のアウトレットでニコンのデジイチ見てから自分の中でデジイチ熱がちょっと高まってる。そもそも最近写真撮ってないから、今あるフィルム一眼を使うようにしよう。話はそれからだ。
  67. yosimasa5jpにピッタリな職業は3位「楽器リペアマン」、2位「モデル」、1位「先輩」です。 http://shindanmaker.com/93769 ぴったりな職業先輩って・・・デブでもモデルになれますか?
  68. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2丁目2, 千代田区) http://4sq.com/fYBD5D
  69. I'm at JR 本八幡駅 (八幡2, 市川市) http://4sq.com/h2hPAU
  70. える しつてるか りあじゅうは 2りっとる でる
  71. 確かに・・・ RT@hack_news: 自慰は眠くなります(´Д` )
  72. 今期は基本的に1クールだから、話の展開が早い気がする。2期考えてるんだったらもう少しゆっくりでもいいと思うけど・・・
  73. おちんこが回を増すごとに変態度が急上昇しているので着いていくのが大変な筆者

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿