2011年3月7日月曜日

2011-03-06のつぶやき一覧

  1. 小田原城に行こうと思ったけど、くそ小さい駐車場があり得ないぐらい混んでたから止めて先を急ぐことにした。
  2. Oh... RT@mint_euphoria 今現在リア充と言ってくる人リストを作ろうとした。とてもじゃないけどもう把握しきれてない。泣いた。
  3. I'm at 東名高速道路 上り海老名SA http://4sq.com/dSRqy3
  4. 海老名でソースカツ丼なう。 http://yfrog.com/h8llendj
  5. 全員集合してでっぱつ。これから熱海へ行きます。
  6. 風呂入って寝る。というわけで落ちる。
  7. その中でもぶっちぎりダントツイケメンはみんと先生・・・ RT@mint_euphoria: つーか僕のフォロワーの人イケメン多いんですけど…うらやましい。
  8. 今度学校のパソコンに積んであるCS4で自分で作ってやろうかね。ただで使えるものは使わねばw
  9. MOTOLORAは昔の青ロゴの奴は結構出てくるんだけど、新しい赤ロゴの奴がなかなか出てこない。仕方ないね・・・
  10. これにしてみた。結構かっこいいw http://bit.ly/dND2zI
  11. googleの画像検索便利だな。材料探しをしたのに気に入った待ち受け画像が出てきたw
  12. さっき見つけたMOTOROLAロゴの待ち受けだけど、解像度が気に入らないと思ったw何とか自分で作ってみるためにネタを探してみる。
  13. 今回は昔の好と値段があり得ないぐらい安かったからCanonのプリンターを買ったけど、値段が高かったら買ってなかったと思う。今のCanonへの愛はその程度。
  14. EPSONはインク量が見えるインクタンクに切り替えてくれたら、速攻で宗旨替えする。
  15. 今自分のCanon好きを繋ぎ止めているのはカメラだけ。まあ今みたいな商売続けてたら必ずやそれを切られると思う。
  16. Canonが好きだったのはカメラ使ってるっていうのもあったし、インクタンクが透明でどれくらい残ってるか分かったからなのに、プリンターとスキャナーの単機能機の力抜いてるし、最近のプリンターはどうやらインク量が見えないタンク… (cont) http://deck.ly/~NYN2V
  17. 結構昔の端末用なのにまだ売ってるんですね・・・流石ヨドバシって言ったところでしょうかw RT@tie2: そういや、ヨドバシでdocomoのアダプタ-MotoloraUSBにする変換ケーブルが売ってたな。ちょっとM702iSを思い出した.
  18. 今はCanonよりEPSONの方が民生用プリンターとスキャナーは頑張ってると思う。Canonは単機能機に全然力入れてないのに、EPSONはできる限り力入れてる。これが印刷機屋とカメラ屋の違いか・・・?
  19. 草刈正雄だったのかw#tvasahi
  20. おっ・・・w RT@Calcite_CaCO3: そうそう、思い出した。モトローラといえば業務用無線機がありましたよw
  21. ICEって言ったらEPSONじゃないんですか? RT@aomaru: えっそれが普通だとばっかり… RT@Calcite_CaCO3: ICEといってIntercity-Expressが出てくるのは鉄道クラスタw
  22. 1時を過ぎました。今更だけど明日の準備するか・・・
  23. 三村パパ考えすぎだろwww確かに難しいけどw#tvasahi
  24. でも、ガラケーだって見えないところで進化してるんですよ~だから皆も使ってね~って筆者は言いたいw
  25. まあスマホのほうが伸びしろがあるからね。だってCPUだってシングル→デュアルの移行が始まってるし。OSも年々ver.upしていくから新し物好きの日本人にはたまらないよね。
  26. 昔の端末を触ってみるっていうのも良いね。古いって言っても限度はあるけど、最新端末を触っている人が突然古い端末を持たされると色々な違いとか進化とか感じられるから気分転換にはいいと思う。
  27. 今はスマホの時代だからほしい端末が海外に移ったんだと思う。昔は日本の端末のほうが魅力的だったからね(あくまで機能的に。デザインは・・・)。ガラケーはある意味到達するところまで行っちゃったから飽きられて皆スマホに向かってるんだと思う。
  28. ちょっと昔は通信方式がW-CDMAでも海外から端末を輸入するなんて考えられなかったし、居たとしても少数だった。今は高校生でもお小遣いで買えちゃうなんてすごいと思うよ。
  29. いまさら何言おうがもう遅いし、輸入端末ガシガシ使っている人がいる現状があるからそれはそれで時代の流れだから仕方ないと思う。今の世の中はガジェッターにはいい世の中だよ。本当に。
  30. 海外端末はデザインが秀逸で先進的だからもっと入ってきてほしかった。その芽を摘んだのはカスタマイズを疎かにしたキャリアも一つのだと思う。キャリアだけの問題ではないかもしれないけど。国内メーカーがいるから売れなくならないようにしたせいでアンチガラケーな人々から石投げられるんだと思う。
  31. 贅沢をいえば、もっとカスタマイズを進めれば相当いい端末になってたと思う。既にM702iシリーズはデザインだけでも売れてたんだから。docomoさんだったらできたんじゃない?とは思う。
  32. 正直Vodafone国際統一UI時代のものと比べたらかなりカスタマイズされてると思う。あれはそのまま持ってきただけの端末が多かったからな~
  33. 三村パパウケるw#tvasahi
  34. たぶんこういう荒削りな感じが日本人には合わないんだろうな~日本のケータイって結構完璧だからそれに慣れちゃうとこういう端末は無理だよね。
  35. こういう荒削りな端末好きだな~逆に愛着感じるわw
  36. 取説見た感じではM702iGはあまり細かく設定ができないみたい。海外端末のカスタマイズモデルだから仕方ないか。
  37. 淫Qβだったら釣られるわw RT@hikokin: 「ノ(◕‿‿◕)ヽ<僕と契約して暇な人妻とエッチしてあげてよ!」って表題のエロスパムを作って友人何人かに送りつけようと思ったがやめた
  38. 後はうちの職場での電波受信感度がどうかだな。あそこ普通のケータイじゃ全然使い物にならないからな~
  39. 前使用者の使い方のせいか分からないけど、終話ボタンの反応が悪い。これは基盤交換だろうか?
  40. 先程ようやく満充電になった。結構かかったな。やっぱりへたってるのかな~
  41. じーさん、かっけぇなぁ~
  42. リア充みんとェ・・・
  43. docomoのCMのようなリア充になりたいです。
  44. 多部ちゃん、殺されちゃうのか!?
  45. もうよるほーとかいう時間か・・・
  46. Bluetooth搭載端末ってガラケーだと意外と少ないんだよ。スマホはもう標準搭載だけど。
  47. 誰かが赤外線がないならBluetoothでプロフィール情報を交換すればいいって言ってたけど、そもそも日本のケータイって未だにBluetooth搭載率低いし、パンピーが使い方を知っているわけないし、Bluetoothはデータ交換できるまでに時間かかるからそういう使い方は向いてない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿