2011年6月1日水曜日

2011-05-31のつぶやき一覧

  1. 越乃白銀生酒、720ml飲了しました!
  2. みんと先生恫喝されるの巻
  3. そして酒をいれる。
  4. 最近奇行が目立つ筆者。前からだけど。
  5. というわけで、筆者をなじってくださいw
  6. 無灯火してしまった・・・無灯火disってる癖に自らやるなんて・・・情けない・・・
  7. 洗脳成功・・・フフフ RT@kogukon 気付いたら尼でニーソックス検索してた
  8. というか、メガネケースとかのぷりペイド運用もかなりいい感じになるな。
  9. auのぷりペイドをお勧めしやすくなるな。
  10. 寒いw
  11. あと200ツイート。いつもの勢いでいけば、それも可能。
  12. やはり23時を過ぎてしまった・・・
  13. 船橋着
  14. SMS相互解放ってことは、auのプリペイドが以前よりましになるってことだよな・・・こうしちゃいられねぇ!!
  15. 風流行ってるな・・・気を付けなければ・・・
  16. 貝合わせで百合を想像した筆者は徐々に百合クラスタに蝕まれている証拠。
  17. しかし、docomoデータ回線でも送れるSMSを相互送信できるというのはかなり胸熱
  18. docomoさーん、SMS1通5円はちょっと高くないですか~?
  19. 未だに典型的オタクファッションの人は根強く存在している。あれはネタなのか、ガチなのかが気になる。
  20. コロプラの新しいイベントがなんかグリーとか、モバゲーのゲームに見えて仕方がない。
  21. まだ半分ちょいしかってないけど、なんとかツイートするしかないw
  22. 今日は500ツイートする予定なんだけれども、間に合うか・・・
  23. 15番線、俺の時間を返してくれ。
  24. 品川着
  25. 船橋に着くの23時過ぎフラグ
  26. たまちぇ
  27. 役員だから許されるんじゃね?(ホジホジ
  28. はまままままままつちょう
  29. すんばす
  30. ゆーらくちょー
  31. 傷物の黒卵なら1台持ってる。
  32. 商売上手
  33. わかほうさんに自分が持ってる黒卵あげるしかないな・・・
  34. 今日は品川経由でかえゆ。
  35. 職場と自宅の日本酒ストックを一瞬混同していた。
  36. というか、去年の内に今後想定されうる失敗を既に犯していることを今思い出した。
  37. マッコリはダメなくちです。モッコリはしょっちゅうしてますが。
  38. かえゆ。
  39. 酒飲んで寝て覚めればまあ大丈夫なんじゃ無いですかね?
  40. 今日は宅飲みの日ですかねぇ・・・
  41. 【新着メール1件】宛先:yosimasa5jp《本文:ごめんね。》 http://bit.ly/eMNd22 また振られるんですか・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
  42. 結局フィールドが変わったと言うだけで、同じなんだろうね。うん。
  43. すべての原因はインターネットを使っていると言うことにある訳で。しかし、ネットを使わない生活というのは無理なんじゃないかな。
  44. 手を引けば未練無く生きていけるかもしれないけど、原因だけ取り除いていたとしても結局同じ結末を辿る気がする。まあ何言ってるか自分でもよく分かってないけど。
  45. 結局同じ轍を踏んでいる筆者。これでは前の二の舞になってしまう。破滅を招く前に手を引くか、根源を絶ちきるか・・・
  46. そして授業に行ってきますw
  47. 正直jigtwiよりも使いやすいから銀河Tabでtwitterやっている訳で・・・
  48. Android向けクライアントだったらjigtwiよりも柔軟性高いアプリあるだろ・・・
  49. !!! RT@kokoro_5_56: ツインテなーうwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/iNbyrl
  50. 光ポータブルの予備機として3500Rを持ち歩いてるけど、光ポータブルの電池がいい感じだから出番が無いというw
  51. というか、モモピンクに惹かれて買ってしまったという馬鹿者ですw
  52. 最近3500Rがかなり疎外されている感。光ポータブル持ってるしなぁ~
  53. 3500Rもあるけど・・・う~ん。
  54. 電池残量にもよるけど、うちに帰ったら光ポータブル充電しないと明朝自分の首を絞める結果になりそう。
  55. jigtwiは凄く便利なんだけど、auユーザーに勧められないというのがかなりの難点。
  56. 7mm厚のHDDの性能ってどうなんだろう。9.5mm厚より落ちるんだったら、SSDを考えておかなければ・・・
  57. 仕方ない。USB3.0で逃がすか。
  58. そしてメモリーカードリーダーとexpresscardが併用できないという謎仕様。前使ってた3.5"をeSATAで逃がそうと思ってたのに・・・lenovoェ・・・
  59. まあ仕方ない。T420sに惚れ込んでしまった以上退く訳にはいかないな。
  60. 爆乳というワードで随分反応されたw
  61. 仕事中に写真撮れません・・・RT@NewSrider_G: 証拠写真がないのに呟きとな?(2chノリ RT@crackback616: ガタッ RT@watajiro: RT@yosimasa5jp: 毎朝うち… (cont) http://deck.ly/~lcRKW
  62. Energyと英語で書かれたものを最近はしっかりとエナジーと読めるようになった筆者。
  63. あれ、T420sも7mm厚ストレージなの?ちょっと予想外だぞ・・・
  64. T420sはeSATA廃止されたのか・・・どうすっか・・・
  65. 毎朝うちの駅を利用する爆乳の女性がいるんだけれども、もうナニがアレでどうにかなりそう。毎朝見せつけられるのはかなり拷問。
  66. T420sのスピーカーの音質っていいのかな・・・?
  67. そういえば大学近所のファミマが潰れてサブウェイの看板だけ残ってるけど、何かの伏線でしょうか?
  68. と、製品を見るついでに見てみた。
  69. lenovoの大卒初任給って結構いいのね。
  70. テレビ見て無くても分かるまいんちゃんの放送開始。ネットは便利だねぇ~
  71. アイスグランデソイラテを頂いた。
  72. 仕事終わった~コンビニ行ってくる。
  73. なにそれこわい
  74. 大学の就活セミナーは意味ないとは先輩談。
  75. 来年の夏は状況によっては遊んではいられないな。
  76. 東尋坊でもいいよ。
  77. 2013/3/31までに内定取れなかったら、樹海で野垂れ死ぬつもり。
  78. たった4万ですか? RT@shoinoue: 秋葉原だと4万円バックなんだ。
  79. yosimasa5jpの隠れファンは3921748人(国民的アイドルレベル)です。 http://bit.ly/igajVZ さあ!出てきなさい!
  80. 筆者のような人間を雇ってくれるような企業があるとは到底思えない。
  81. 比較的簡単な審査で入社できる一流企業を教えてください。
  82. 俺キモいなwww
  83. なんだかんだいって中小は今年の終わり頃からやってるんだろ?
  84. マイナビ2013は明日から登録開始なのにリクナビ2013は12/1からっていうのがどうなのよと思う。まあ今から登録しても出来ることは限られるけれど。
  85. ビクッ RT@peach2red:@yosimasa5jp さっきのメールを送ってもらう事が出きるのよ?w
  86. F06B用の充電スタンドとP07Bの横幅がぴったりでP07Bを充電するとき充電コネクタにぶっ刺して逆さまに突っ込んでる。
  87. 電子回路のこと聞きに来た学生が来たんだけれども、答えられなかったナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  88. 今週末の大きな予定が無くなったっぽい。しかしリナカフェは・・・orz
  89. 口説かれるというか、優しくされたらだな。すぐ落ちる、
  90. 今比較的落ち込んでるから、女の子に口説かれたら10秒で落ちる。自信を持って言える。
  91. テンション上がらないな・・・
  92. 微エロとガチエロの差とは何か。
  93. 結局盗んでたのかよwww
  94. E220sの右に切り欠きみたいなのがあるけど、あそこからストレージ変えるのだろうか?だとしたらまあ悪くない気がする。
  95. というかそこまで睨んでのネタだったのか・・・?
  96. 結局大量廃棄を生むだろw
  97. お遊び用にE220sが1台欲しいな。
  98. E220sも座布団バッテリーとかあるのかなとか思ったけど、ドッキング端子が無いから多分標準8セルだけになるんだろうな。
  99. 気になる:lenovoのトップページに載ってるX1の画面下にあるlenovoロゴのでかさ。最初あれが出荷されるのかと思ってダサって思った。
  100. カスタマイズの幅がどれくらいになるのかと、Ci3モデルがあるのかどうかが気になる。とりあえずBTOのページが出てくるのが楽しみ。
  101. TPMは搭載してないのね。memも1スロットか。ただThinLight搭載はオールドThinkPadに近づいたということで評価したいところ。
  102. 標準だと1.58kgだし。悪くない。
  103. でも8セル積んでくれてるからそれなりに駆動時間は出せそうだな。
  104. E220sってバッテリー内蔵か~それにしても弄りづらそうだな~
  105. まあしかし見ているとE220sは気になるw
  106. 半実名でバカ晒しまくっててすみませんw
  107. E220sねぇ・・・
  108. yosimasa5jp:『好きかも』 返信:『もう、なんでいきなりそういうこと言うかなぁ。メールひとつで涙出ちゃうぐらい嬉しくなっちゃう』 http://bit.ly/lNburc そんなこと言われてみたい。
  109. 何で輸入携帯屋さんはVerizon版のiPhone4を売らないんですかね?(白目
  110. ちょっと。学割最終日とか言われたら何か買っちゃいたくなるじゃないですか~
  111. そういえばお薬の時間した。
  112. いつも自分の思想を押しつけることはあるけれども、これに関しては押しつけたところでどうにもならない・・・
  113. 打たれ弱い部下を持った人向けのアドバイス読んでる。
  114. 愚痴って何人ぐらいがリムるか見物だな。
  115. 怒れないストレスと2ヶ月経っても仕事を覚えてくれないストレスでもうやだ・・・
  116. 上司向けの本とか読んだ方がいいのかな・・・
  117. あんまりきつく怒ると泣いちゃうしさ~だから迂闊に怒れない・・・
  118. 何考えてるのか分からんから手も足も出ない。どうしたらいいんだ?
  119. マジ今年の新人何考えてるかわかんねーな~
  120. て→け→て→け→・・・? http://t.co/Ipl5xC3 via@ayacnews
  121. これは・・・ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3771980.html
  122. 変なところはあり得ないぐらいまめになるけどw
  123. まめな性格じゃない筆者に彼女ができるとは思えないな~
  124. 爆死 RT@tomossan 向井理「俺、イケメンなんでー」
  125. ペース的にはちょっと遅いかもしれないな。
  126. 今日は500くらい呟くことにしようか。
  127. [コロプラ:移動距離が14,000kmを突破し、距離ボーナスとして「ゴルフな俺」のテーマを獲得しました]#colopl_msg
  128. 風が冷たいでござる・・・
  129. 昨日よりは聞こえは改善したかも。耳鳴りがまだ微妙に止まらないけどw
  130. 何でトランポリン競技の衣装ってあんなに際どいんですかね?
  131. 必死ですみません・・・
  132. 間に合わなかったorz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿