2011年6月15日水曜日

2011-06-14のつぶやき一覧

  1. 船橋と西船間違えちゃうぐらい早く帰りたいw
  2. とりあえず疲れた。早く寝たい。
  3. ミイラ取りがミイラになる的な。
  4. ガチの怒りを爆発させようとしたら、社会の不条理により自分が爆発してしまった。罠だw
  5. うー
  6. フューチャーフォンではない。フィーチャーフォンだ。
  7. 電車に乗ってるから、揺れに気づかない。
  8. yosimasa5jpの携帯、本名はカエデ。性別は女性、年齢は24歳。容姿はうさみみがついたクールな感じでクールな性格。最後に、カエデから一言。「使いづらくて…ごめんね?」 http://shindanmaker.co… (cont) http://deck.ly/~yB9FQ
  9. 次の電車に乗ることを全く考えない屑共を蹴散らすために、車掌には再開扉ボタンを使わないでいただきたい。
  10. ガチの怒りを爆発させる。
  11. のどのイガイガが強まってきた。明日はダメかもしれないな。
  12. iPhoneは被ってるだけで違うからね。iPhone4:UMTS850 docomoプラスエリア:UMTS800
  13. 今日はのどを温めて寝よう。
  14. 暗黒微笑ってみると笑ってしまう。
  15. これから授業。
  16. 柴咲コウもGIGAZINE読むのかw
  17. 4:3のタブレットもあるのか~
  18. yosimasa5jpは、きっと『21才』と『46才』の頃、最高にリア充です! http://bit.ly/jMS8Go 来年か・・・
  19. 趣味は生卵の白身と黄身を殻で分けることです!
  20. 仕事終わった。
  21. せめて武蔵野線は10とか11両編成になれば違うと思うんだけどなぁ・・・
  22. 税金とかもっと安くなれば良いんだけどな~ トヨタがついに俺らに土下座 「クルマを救って」 SNSで若者層に直接“助け”を求める http://t.co/cpnqQUF
  23. ちゃんと図で示すあたりもdocomoらしいと思うw
  24. のどが・・・明日声が出なかったらショックだな~
  25. URLの動画が気になったけど、業者だから有無言わずスパム!
  26. yosimasa5jpのフォロワーさんをひとことで表すと「 あ な た が き ら い 」 http://bit.ly/mD8J94 そうだったのかorz
  27. 逆に何も書かなければ就職できるんじゃないか?w
  28. JK居ねえじゃねえかよ!!!!!!ふざけんなよ!!!!!!
  29. しかも配線決まってるって言う。自分で配線して動かなかったら諦め付くけど、言われたとおりに作って動かなかったら回路ぶん投げるわ。
  30. 3年になって工作するなんて面倒くさくて仕方が無い。
  31. figmaは可動部分が見えるから個人的には好きじゃないんだよね・・・
  32. 暑い・・・
  33. のどがイガイガする。今日はアイス食えないな。
  34. 眠い・・
  35. http://youtu.be/DBvorfkpA74
  36. 嘘だったら絶対に許さない。
  37. これマジ? http://bit.ly/laFjMD
  38. おかしいwおかしいw
  39. 何でふりかけかけてあるんだよ!!!!いつもかけてないのに!!!!!
  40. みんなえろいなぁ~
  41. 輪行したいな~
  42. 亀田の方だったら近いのか。
  43. E259先生の方がかっこいいと思います。
  44. 新潟駅は歩いて海まで行ける距離なんだよな~
  45. 南武線diswwwwww
  46. 地元の感覚で自転車を他の地方都市で乗ろうと思うと結構無茶だってことがわかる。やっぱり地方は車社会だな・・・
  47. 自分も彼女で来たら周りからそう思われるんだろうな・・・めんどくさい世の中だぜ。
  48. おい、これandroidのdeckよりかっくいいじゃないか・・・
  49. iPhoneの新しいTweetDeckかっけえええええええ!!!!!!これヤバイwwwwwwww
  50. のどの調子が悪い。
  51. 塩買った。しお。
  52. 今日は奮発してチキンカツサンドにした。セブンのは肉厚だからお得感がある。
  53. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2-2, 千代田区) http://4sq.com/iogMqT
  54. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 3 others http://4sq.com/iurBur
  55. そして眠い・・・
  56. CD返してたから、まだ電車の中・・・
  57. 誰かSBMにたった2万円分の商品券だけですか?って聞いてくれよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿