2011年6月7日火曜日

2011-06-06のつぶやき一覧

  1. ちょっとw/// RT@shoinoue 飛び出します!!!!! RT@shonan69express: ●REC(3D1080p) QT@shoinoue: ●REC(1080p) RT@yosimasa5jp: 俺汗くせえ!早く風呂入ろ。
  2. 風呂入ろうとしたら妹が入るって言うね。早くしてくれ!
  3. せうさん・・・///しかもFHD/// RT@shoinoue ●REC(1080p) RT@yosimasa5jp: 俺汗くせえ!早く風呂入ろ。
  4. 俺汗くせえ!早く風呂入ろ。
  5. ^^←これはマジで煽るとき以外使わないようにしてる。好きな人と喧嘩別れしたときにこれ全部メールの文末に付けられてストレスで死ぬかと思った。ネタでも絶対に使わない。
  6. 西野カナ化粧変えたな・・・
  7. みんと先生こえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  8. みんと先生、状況によってはせうさんの妹さんを落とそうと考えているフラグ RT@mint_euphoria せうさんの妹って可愛いの?
  9. やっぱり大吟醸は違う。うまい!うますぎる!!
  10. おかずが美味しくて日本酒呑みたくなったから、明日に響かない程度に呑む。
  11. 家着いた。自転車ぶっ飛ばしてたからくそ暑い!
  12. 厄介 RT@asayukoo あさゆうは手当たり次第自分の悪い噂たててねーかって探しに行きます。悪い噂してる人がいたら厄介します
  13. 俺はREC派だなw
  14. ギクッ RT@NativeShizuoka 学生の身分で上級クラス使ったり良い宿に泊まることは恥ずかしいことだと思うよ
  15. この時間の船橋は空いててドライブには丁度いい。
  16. 別にAVを借りに来たわけではない。またaikoのCD借りた。
  17. I'm at ときわ書房 本店 (本町4-2-17, 船橋市) http://4sq.com/kPocH7
  18. CD返しにイク。
  19. 船橋着。
  20. ふー、あと数分で船橋だわ。品川からだからちょっと長かった。
  21. みんと先生とは正反対のDQNです・・・ RT@rapid_service みんと先生のことですねわかります RT@yosimasa5jp: リア充がイチャイチャ芸をキメている。やめろ。
  22. 今日のツイートは若干鉄分が強めですね。
  23. リア充がイチャイチャ芸をキメている。やめろ。
  24. おい、ぷらっとこだまの広告さりげなく300下ろして700にすり替えてるんじゃねーよ!おい東海ツアーズ!まだ300にしておけ!
  25. 私は元からニーソ原理主義過激派ですが何か?#kneesocks_pero_pero
  26. そして今日も安定して300ツイート超w
  27. 2万ツイート越えてたw
  28. 凄いいびきをかいている人が居るみたい。よく聞こえる。
  29. この運転士下手くそかも・・・
  30. 東京で車掌変わらなかったのかな・・・?
  31. 発車時にチンチン鳴らしまくっている淫乱E217
  32. ええ(白目 RT@shoinoue 確か、千葉と広島は国鉄のままだよね?
  33. おい・・・またセミクロス来たよ・・・空気読めよ・・・
  34. 高松行の寝台が目の前を通過中。
  35. まあ千葉支社に比べたらちゃんと全部流してくれるだけ何なりましだけどな!!
  36. 品川で停車するときに車掌がケチだから1回しか流してくれない。折角聞きに来ているのに・・・
  37. 品川駅東海道線ホームは発車メロディあるのにドア閉前にまたベルが鳴る意味がよくわからない。
  38. 総武快速・横須賀線のセミクロス氏ね!
  39. あさゆうさん船橋に居るのか・・・?
  40. チンベル鳴る度にイってしまうという特異体質の方居られませんか~?
  41. やっぱり回復運転中はチンベル鳴らしまくってるんですかね?
  42. ちょくちょく落ちてイラついたので、wimaxに切り替えた。
  43. 品川・渋谷方面行電車なう。
  44. 音痴っぽく歌うのってそれなりに歌える人じゃないと出来ないよね~
  45. ハツとか砂肝が食べたいな~
  46. yosimasa5jpが貰ったラブレター:『ずっとこの気持ち悩んでた。ずっと想ってた。転んだ時にそっと貸してくれたハンカチ、今でも宝物だよ。yosimasa5jpが望むこと何でもしてあげる。』 http://bit.ly/kv8jW3 ///
  47. あんなに太ももが太いのにももがかなり細い。これだとバランスが悪い。このももの細さにするんだったら太ももをもう少し細くしないといけない。
  48. エリオの脚の太さのバランスがとても悪いと思うのは私だけでしょうか?
  49. うちの駅ではネギを落とされたお客様は今のところ知らないです。
  50. もしかしてTabの更新の時またKies無いと更新できないパターン?消しちゃったんだけどw
  51. あーこれ14号沿いの谷津駅からららぽーと方面に行ったところにあるやつだわ。知ってるわw
  52. これぞんって言うとコレクタ損失の方が先に出てくるぐらいトランジスタのことで頭がいっぱい!
  53. これゾン2期決定かよ!財布が爆発するからやめろ!
  54. 16000系電車よりも15000系電車の方が格好いいな。流石東西線やでぇ・・・
  55. yosimasa5jpは『鼻、足、笑顔』フェチです。 http://bit.ly/kBHw8o 足じゃなくて脚!何度言えば分かるんだよ!
  56. yosimasa5jpは相手を誘う時、首元を緩めて相手の首筋に息を吹き掛け、恥じらいながら「ほら、来なよ」と囁きます。 http://bit.ly/iTjlD1 鼻息荒くてサーセンw
  57. 学食でカレー食ってきた。微妙!
  58. あーやべえ。今日働きすぎたわ。もうダメかもしれない。(棒
  59. そんなに世の中甘い訳無いだろうwww帰った学生はバカだwww
  60. 頭が回らないから頭おかしい
  61. 何ですか?これからは旅先で契約芸をキメないといけないフラグなんですか?w
  62. 今回新規提出のレポートはとても薄い作品となりそうな予感。
  63. 仕事してくる。
  64. F904iも受信感度弱いんだよね・・・富士通端末の受信感度の悪さは多分伝統になってしまったのだと思う。
  65. お兄さん・・・/// RT@shoinoue: 妹はオススメできない(真顔 T@mint_euphoria: ワロタwwwwwwyosimasa5jp:せうさんの妹さんとリア充先生が結婚して、リア充先生がせうさんに『お兄さん・・・///』って言うことになる薄い本ください
  66. 旧社名が富士通信機っていう名前なのに富士通の端末は電波受信感度が弱すぎる。何とかしてくれ富士通さん!
  67. せうさんの妹さんとリア充先生が結婚して、リア充先生がせうさんに『お兄さん・・・///』って言うことになる薄い本ください。
  68. 職場じゃあそもそも電波が悪すぎてF06Bじゃ通信できなかった。
  69. P07Bしばらくお待ちください表示キターーーーーーーーーーーーーーー!!!はじめてw
  70. 津田沼駅前に変な蕎麦屋なんてあったっけなぁ・・・?
  71. docomoデータが使えなかったからWiMAXに逃げた自分は普通の人から見たらただのきもい人。
  72. F06B回線は普通に使えたのにデータ回線だけ繋がらないという謎な環境。今繋いだけど、P07Bも問題ない感じ。
  73. 今の定期は七夕に切れる予定
  74. 銃姦って何だ・・・?って思ったら獣姦だ!ってちゃんと脳内変換出来た自分を褒めてあげたいけど、やっぱり銃姦らしい。よく分からない・・・
  75. パスケースに入れてほとんど出さないはずのSuicaが結構汚れている。
  76. 確かに松戸・柏方面からだと北千住攻めは凄く楽だけど、総武線沿線からだと結構面倒くさい。特に秋葉原経由したいとか言うわがまま言うおかげで更に厄介。自分が悪いw
  77. JR線Onlyで行けば今の定期代(3ヶ月)+1kぐらいでアキバ経由可能な定期券が手に入るらしい。
  78. 何で北千住なんて微妙に交通が不便なところに引っ越すかな~うちの大学。
  79. 家につり革つけて電車ごっこするに決まってるじゃ無いですか///言わせんな恥ずかしい///
  80. というか、本八幡から秋葉原まで290円で行けるのか・・・快速止まらないけど、魅力的な土地・・・
  81. 9:01以前本八幡発の総武緩行に確実に乗れるならば、アキバ経由の北千住も悪くないみたいだな・・・最近毎日9:01発のやつに乗ってるから、問題は無さそう。
  82. そして出来れば秋葉原を定期範囲内にしたい。そうしなければ凄く低まる。
  83. 北千住行きたくねーなー。本八幡からうまくいく方法が見つからない・・・
  84. imodeは普通に使えたのにデータ回線が繋がらないなと思ったらそういうことだったのか。docomoにしては珍しい大きめの障害。
  85. まあ自分は落としてライフハック失敗ですがね!
  86. firefoxを落ちるか落ちないかギリギリの線でうまく使うというライフハック
  87. firefox落ちた。
  88. マミさんが苦悶の表情を浮かべる意味とは http://bit.ly/jfiXUj
  89. あーやべえニーソペロペロしたいわ~ #kneesocks_pero_pero
  90. ついうっかり真顔になっちまったぜ
  91. こういう所がダメなんだろうな。うん。
  92. まだ月初だから日経のプラス記事には手を出したらいかん・・・
  93. とりあえず深呼吸・・・
  94. 冷静に考えれば向こうは静岡に住んでるから東京に居るわけない。落ち着け、大丈夫・・・
  95. 精神的にヤバくなるからあんまり見ないようにしよう・・・
  96. でも使ってるケータイがそれっぽいから、ヤバイ。
  97. 上手く打てなくなるぐらい動揺している。
  98. いy、身長違うから多分違う人。落ち着け俺。
  99. こわい。
  100. うp! RT@s_MOMOIRO やばっ!今日すっごい谷間盛れてるっ!!!!
  101. 寝ます!おやすみ!
  102. ●REC RT@kokoro_5_56: 明日は授業で水泳が
  103. おい、外人!エロイプなんてしねえよ!電話かけてるくるなよ
  104. 怒りで爆発した。
  105. おい、車の中でナニしたっていうんだよ。くっそ!
  106. この曲のaiko声がaikoっぽくない
  107. カブトムシ入ってる別のCDまた借りるか・・・仕方ない・・・
  108. くら寿司に行ってみたいけど、そんなお金無い・・・
  109. もういい。諦めた・・・
  110. くら寿司に嫌われた男。
  111. おい〜もうどうしたらいいんだよ〜分割すると音質落ちるし、音も小さくなる〜
  112. ボーナストラックはいいんだけれども、最後のトラックにくっつけるのやめて欲しいな・・・処理に困る・・・
  113. これことえりの設定でどうにかなるものなのだろうか・・・Mac全然使わないから分からんw
  114. 意味が分からんことになったけど、まあ気にしないことにしようw
  115. 俺気持ち悪りぃ・・・おえぇぇ・・・
  116. 女の子に優しくされたことがほとんど無いから、ちょっと優しくされただけど好きになっちゃうんだよね・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿