2011年6月26日日曜日

2011-06-25のつぶやき一覧

  1. 安心の300ツイート超え。
  2. SGS2は良さげなんだけど、横がでかすぎて自分は無理。手から滑り落ちて何回も落としそう。
  3. 拷問器具は見てるとワクワクするね~どうやられたんだろうとか妄想するのが楽しいw
  4. なんか武闘派の鉄オタには止めてもらいたいですね。とにかく落ち着けと。
  5. もうこう、アレですわ。反っちゃってるわけですわ。流石2.4lって感じ。
  6. みんと先生はy=2x程度で済むのだろうか・・・y=3x^2ぐらいじゃないかな~
  7. 23:30になってもみんと先生の勢いが止まることを知らないから震える。
  8. 終息じゃねえw収束だw
  9. しかも大変持ちづらい寸法に終息している辺り悪意を感じる。
  10. 鉄道無線が騒がしいね~今晩は横須賀線で人身あったからね~
  11. 週末は呟き続けてるわ。
  12. 果たしてこの電線、使うことが出来るのだろうか?(周辺住民の苦情的な意味で
  13. もうそんな時間か・・・
  14. 3500Rさん大活躍なう。
  15. ひかりポのバッテリーさんが息を引き取った。
  16. やはり短い11両だと混むわorz
  17. 何で今日は電車よりお外の方が涼しいのぉ?
  18. 今日は"短い"11両
  19. 本当にさっきのババアムカつくわ。締め上げてやりたい。
  20. docomoに3回線もお布施してるけどたぶんダメなんだろうなぁ。
  21. 2in1も同じ扱いなのだろうか・・・まあ仕方がないか。
  22. ばばあ!!!JKに席譲るために立ったのにてめえが座ってんじゃねーよ!!!くそしね!!!
  23. docomoの即解約ペナルティって何だろう?
  24. ここ最近サブ垢の出番がないね~せっかく作ったんだけど。
  25. あ、そういえばヨドバシ行くの忘れてたw
  26. キャベツと書かれた箱を持っているおじさんと遭遇した。
  27. 神田界隈の裏路地。この時間は誰も歩いていない。この感じ大好き。
  28. どんだけ脱がせたいんだwww
  29. 通報 RT@tomossan ゆずゆさん脱げよ
  30. 力士さんとうまい酒が飲めそうな気がするw
  31. りなかへ離脱〜
  32. 半前になったし、そろそろ学校に行ってみるか〜
  33. ニーソということで、力士さんのテンションが上がっている!
  34. りなかへでワッフル食べたけどダメや・・・
  35. お腹空いてきたな・・・
  36. ガーターエロ過ぎだろwww
  37. 100万回保存した RT@Aloekuma ゆず姐のマミコス!
  38. 以外と光ポの電池がもっておる。
  39. 後でヨドバシ行っておこう。
  40. かみけんさんとお話しした!X1とX220tありがとうございました!
  41. 下4桁0893なんすけどwww
  42. 乞食弾装填完了。
  43. また夜行けば限り戻ってると思うからアキバで時間潰す。
  44. 仕方ないから、ドコモショップ行って2in1契約してくる。
  45. レポート書こうと思ったら、資料とか職場に忘れてた。取りに行こうとしたら、鍵ないし。意味わからん。
  46. よし、大学の図書室を離脱する!
  47. リナカフェに誰もいないみたいだから、ルノアールでレポートでも書くか~
  48. これからリナカフェでも行こうかな・・・でも誰が居るんだろう?
  49. あとは実験レポートを書くだけ。順調やなw
  50. 小論文書き終わった。後は図を挿入するだけだな~
  51. こんな記事があるけどどうなんだろうか。アルチザ。 http://bit.ly/mzq6V8
  52. RT@spkgo: TwitLonger: 中国の新幹線技術をアメリカに特許申請しようとしていることに、「バク� http://t.co/nAAUobf
  53. IS06買うと3GSが本当にミュージックプレーヤー以外に使わないゴミになっちゃうな・・・外装ボロボロだし売るに売れない状態だしw
  54. テルル高田馬場店は結構アグレッシブだなと思う。
  55. Flipout欲しいね~円高のうちに仕入れておきたいな~
  56. というか残骸SIM持ってるのって乞食しかいないと思うwww
  57. DesireはSIM無しで使えるのになんでDHDはSIM無しだと使えないんですかね?HTCもしかしてアホ?
  58. 銀河Tabは結構カスタマイズが掛かってるから、他のスマホを使うと必ず戸惑う。
  59. 自分が車買ったらカーナビ付けないかも。銀河Tabあるし・・・
  60. 資料漁るために図書室に籠もるか・・・仕方が無い・・・
  61. まあ個人的にはSIM抜き運用できない端末にはあまり興味が沸かないですね~IS06はCメール使う予定なのであまり関係なくなりましたがw
  62. docomoはSIM抜きで使えないスマホは聞いたことないな・・・庭はよくわからん。
  63. SIM抜くと使えなくなるスマホとかSBMしか無いんじゃない?(ワラ
  64. なんでWYSIWYGが盛り上がってるの?
  65. 普通公の人に見せるものの参照資料にURL書くのはまずいよな・・・しかしまだまだ研究段階のものだからネットにしか資料無さそうなんだよな・・・
  66. 大体運転が怖いって安全運転してれば大丈夫ですから。速度は違えど軽車両である自転車も安全運転しなければ人殺せますから。
  67. 自分がここまで飲んだらヤバイとか普通わかるでしょ?それを飲み慣れてないからって理由で片付けるのは良くない。自分の限界を知らないのは良くない。
  68. 周りに迷惑掛けるほど飲むなよって思うね。
  69. 酒飲んでてめえのケツも拭えないようじゃその程度の人間ってことだな!制御できないほど飲むとかただのバカだな! http://nkbp.jp/kZC90q
  70. 庭処女だった筆者がついに庭使いになるのか・・・胸熱
  71. コストコとかもう数年ぐらい行ってないな~
  72. そうなのよ。電車に警笛鳴らされるまでホームの端を歩き続ける人が居るんだよ。ずっと笛鳴らして警告してるんだけどなぁ・・・
  73. IS06は白にしようかしら。
  74. なんで急に流れ早くなったのwみんな抑えてw
  75. お犬様・・・
  76. Favstar のボーナスオプションを満喫しているユーザーって・・・おい!晒されてるぞ!
  77. いちろー氏のこのコメントは何かずれている。
  78. 今日は茸店で2in1契約芸と庭店でプラン変更後の毎月割の処遇がどうなるのかを聞いた後にルノアール籠もりでもするか。
  79. twitpicよりもyfrogの方が良いと思っている筆者。
  80. ローソンはアニメフェアという麻薬を覚えてしまったのだよ。あれをやれば必ず儲かるから・・・
  81. というか月曜日期限の出さなくちゃいけないものがあるから、あんまり余裕がないって言うw携帯契約している場合ではあまりないw
  82. 昨日久しぶりにGOSICK見たけど、九条君が坊主ですげえ低まった。
  83. botに返事しておく。
  84. ISフラットで契約させられたら、その足で庭店行ってダブル定額に変えてやるわwww
  85. F06BとP07Bのどちらの回線に2in1を付けるか悩む。F06Bが良いかな?
  86. うは!毎月割で2410円も引かれるのかwこれは良いw
  87. 2in1の方が出費少ないからそうしよう・・・w
  88. そうか・・・わざわざSBMの弾用意しなくても2in1があったか・・・!
  89. 初代のiBookって今見ても欲しくなるな。あのデザインかっこいい。
  90. どうせオプション付けてもその日のうちに解除しますし。おすし。
  91. IS06買ったら歩きながらTweet用端末になり、糞3GSはミュージックプレーヤーに成り下がると・・・完璧っ・・・!
  92. 高田馬場のテルルこええwwwww
  93. もしかして知らない間にfirefox5にしちゃった感?
  94. リア充大先生は皆の目を逸らすために私をリア充であることをでっち上げている!おかしいぞ!
  95. ぼくりあじゅーじゃないですぅ><
  96. よし、今日プリモバイル契約してMNP弾を用意しよう。クックックッ
  97. またまたぁ RT@mint_euphoria たまご剥くってどういう意味なんだろう?
  98. えっ RT@hanko_pettanko IS06だけでいいんですか(白目 RT@yosimasa5jp: 明日の予定:起きる→髪を切りに行く→証明写真を撮る→高田馬場で乞食?→リナカフェ?
  99. もう何回も女の子と行っているんだから、わざわざソロで行く必要ないのに・・・
  100. 明日の予定:起きる→髪を切りに行く→証明写真を撮る→高田馬場で乞食?→リナカフェ?
  101. 誰に作ってもらったのだろうか(棒 RT@mint_euphoria 鮭焼いてみた。
  102. こじキリン! RT@hanko_pettanko 楽しーい なかまーがぽぽぽぽーん☆ RT@yosimasa5jp: IS06乞食したい・・・明日してしまおうか・・・
  103. うちの家族は自分以外auユーザーだから、家族割に入れてもらって通信費は親に押し付けるという。まあ、買ったら即SIM抜きするから大して通信費はかからないと思うけど。
  104. IS06乞食したい・・・明日してしまおうか・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿