2011年6月11日土曜日

2011-06-10のつぶやき一覧

  1. 黒卵のリセットをかけた。
  2. 普段デカイタブレットとか、Androidすまほに慣れているから尚更。
  3. キスの準備? RT@mint_euphoria: 歯磨くか。
  4. 久しぶりに持ってみたけど、iPhoneって小さいんだねw
  5. 雨が強くなってきた・・・
  6. 光化のおかげでMacのアップデートも早く終わってくれるぜw
  7. マルスでGOとかwww
  8. 購入当初WLANの調子が悪かったcoregaのルーターは一度初期化かけたらすこぶる調子がいい。アウトレットで安くかえたからいい買い物したわ。
  9. その子はそれ以来反省したのか、中学のときの同窓会では全然飲んでなかったw
  10. 高校時代の友人との同窓会のときには、本人がセーブをかけなかったおかげでべろんべろんに酔ってた。周りの配慮も限界があるのではないか?
  11. 1階からiPhone引っ張りだしてこないと・・・
  12. 6.8kぐらいだからWirelessKeyboard買ってしまおうか・・・
  13. 結局aikoのベストアルバムを借りてしまったという。最初からそうしておけばよかったな・・・
  14. のりっくさん巧すぎるw
  15. 全裸クラスタ・・・
  16. 【あなたのTwitterアイコンの印象】 A氏(16歳男性)「目を覆いたくなる」 B氏(18歳女性)「カワイイ」 アイコン支持率:68% http://shindanmaker.com/128444 おい男!ひとはさんにdisってんのか?
  17. お腹痛い。
  18. トイレなうだから比較的大きめの地震来たら困るから、来なくてありがたい。
  19. → RT@mint_euphoria こんなイケメンじゃないとキスまで持ち込めないのかと思うと死にたくなってきた
  20. 春日井さんを囲める会があるのか・・・行ってみたいな・・・
  21. 片想いって言うのは辛い。うん。
  22. yosimasa5jpは人々に愛を与える『おっぱいの神』になりました! http://shindanmaker.com/128487 脚じゃないのですか、脚じゃ。
  23. ドキッ RT@srid223 ネットリテラシ高い人多いけど、何故かそう言う人に限ってネット上での情報管理が甘いような気がするよね
  24. 大和ハウスリフォームすると花束くれるのかwww#bsjapan
  25. みんと先生はこれからそう聞かれたときの対処法を求めておる。 RT@mint_euphoria 「彼女とかいるんですか?」←これの上手い返し方を考えよ
  26. 確かに今回の地震で一人暮らしのお年寄りは今後に不安を覚えただろうな。#bsjapan
  27. 日野って新宿から30分で行けるのか?
  28. 所謂目くそ鼻くそってやつだな。
  29. yosimasa5jpは『見つめられるとドキドキする人』ランキング1位です。 http://shindanmaker.com/128545 そのドキドキは別のものだと思います。
  30. 母親曰く、うちの子供は厄介とのこと。我が家は厄介クラスタのすくつみたいです。
  31. 100kbpsって言うけど、実際はISDNぐらいしか出ないんじゃないかと思ってしまう。
  32. 来週実技試験なんだけれども、外周走っただけで落とされそうな予感。
  33. というか、仮免取得以降ぜんぜん勉強してなかったのによく今日は合格できたと思う。何かの間違えじゃないよね?
  34. yosimasa5jpさんは結婚届けにつばをはきつける仕事につきます。 http://shindanmaker.com/128481 オウフwww
  35. もはや猫科じゃないwww
  36. 今日は幕張の免許センター行って本免の学科試験を受けてました。
  37. 銀河Tabのカメラ性能悪いな・・・
  38. ハヤシを作っているなう。 http://yfrog.com/kg1w4sj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿