2011年6月9日木曜日

2011-06-08のつぶやき一覧

  1. 別にえっちい意味じゃなくて、ソファーとかで隣り合って話してるだけでいいんです・・・
  2. 女の子とイチャイチャしたいです・・・
  3. あと7分や。
  4. DQNの悪戯 RT@shirono77: なんか外から「ホーホケキョ」とか聞こえるんだけど何www
  5. 今日は比較的つぶやいてないな。健全健全。
  6. 今日も英語の授業で女の子と組むことができた。英語の先生ありがとう。
  7. docomo信者としては耳の痛い話だ RT@suzunone: ドコモの信頼性に疑問 http://fc2.in/j7t4F2 @ 鈴の音情報局blog
  8. エロいお店によく置いてある(白目 RT@sinbi_oki: 電動マッサージ器ほしい http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000WMJ8MM/
  9. !!! RT@missaile: みんと先生を巻き込めばok RT@yosimasa5jp: みんと先生(超絶イケメン)俺(ブサメン)。超絶イケメンの方が強いので、対面した俺は爆発する。
  10. みんと先生(超絶イケメン)俺(ブサメン)。超絶イケメンの方が強いので、対面した俺は爆発する。
  11. 何でイケメンとそこだけそっくりなのwww俺立場無いwww RT@mint_euphoria: あ、それ僕も… RT@yosimasa5jp: 山本裕典と俺一緒だわ。酒飲むとトイレ近くなるの。イケメンと俺一緒wwwどこで間違ったwww
  12. 山本裕典と俺一緒だわ。酒飲むとトイレ近くなるの。イケメンと俺一緒wwwどこで間違ったwww
  13. だからポークビ(ry RT@eila_bot: でっかいよなあ。
  14. 指を指されまくるみんと先生。
  15. 向井理顔小さいな~俺多分向井理10個分ぐらいの顔のでかさだわ。
  16. (あーせうさん振っちゃったよ・・・契約する人出るんじゃないか・・・?) RT@shoinoue だから、間違えてもDHDタワーやStreakタワーはやらないように!!
  17. みんと先生に証拠映像をですね・・・ RT@missaile 妹さんカワイソス RT@yosimasa5jp: ●REC RT@shoinoue 妹をリナカフェに連れて行くことは出来るだろうか?
  18. ●REC RT@shoinoue 妹をリナカフェに連れて行くことは出来るだろうか?
  19. ポークビッツでサーセンw RT@eila_bot ん? なんの大きさかだって? 話きいてないのかおまえ。
  20. 今度バイト中にべんたん似の車掌に会ったら、盛大に手を振っておこう。
  21. 何故生卵が出てきたのかよく分かりませんが、自転車の無灯火はやめましょう。
  22. しかし見えていないという RT@asayukoo もどしたよゆるしてよ!
  23. 色白感もべんたんそっくり。
  24. べんたんににている車掌さん。 @総武緩行
  25. あさゆうさんを釣ってしまった。罪深い童貞だ・・・
  26. あさゆう
  27. だれかまさそんが何か発表したときににたった○万局or○億円ですか?ってリプ投げてください><
  28. さて、文句言ったところで授業行ってきます。
  29. モバイルだからって手抜いてんじゃねーぞ!
  30. 何で通常電圧版載せねーんだよ!糞富士通!
  31. 授業行ってくる。
  32. 何か追い詰められているのか、手元が狂う。
  33. また女の子と組めるといいな~
  34. 日本人に咎められることよりも外国人に英語で咎められる方が良心に障る。
  35. そんなことより兄さん!英語の宿題をやらないと!
  36. LED焼き切っちゃう学生はもえる。いろんな意味で。
  37. やっぱりアナログダメだな。毎年思う。
  38. ゴミの分別しないorできない男の人って・・・
  39. 船橋でも野田線、新京成、東葉高速と北総線沿線はあまりオススメ出来ない。住んでいる人には申し訳ないですが・・・
  40. ただし、船橋でも例外である土地がかなり存在するので、物件探しには注意。
  41. まあ船橋はおおよそ住みやすい土地だと思いますよ。総武線とか、京成とかおおよその路線1本で東京に出られますし。
  42. 木更津はドラマブームが去ってからまた終わってる。でも、最近アウトレットか何かが出来て盛り上がってるとかいないとか。
  43. 映画の影響ですかね?w RT@3taroh_mobile: 千葉と言われて真っ先に木更津が頭に浮かんだ… RT@yosimasa5jp@missaile 難しい質問ですね・・・船橋、津田沼、千葉そこら辺の駅周辺ですかね・・・
  44. 船橋に野田線があって本当に良かったと思う。1本で柏に行ける。
  45. ぐぬぬ・・・埼玉県民・・・ RT@benzo_z:@yosimasa5jp どうもどうも
  46. 柏もみんと先生は得意なのか・・・
  47. 柏初めて行ったときは千葉で一番都会なんだろうと凄く期待していったら、津田沼クラスで凄くがっかりしたのはいい思い出。
  48. あれ、そうなると船橋も津田沼も市川も・・・うわあああああああああ!!!!! RT@peach2red: 柏に読み替えてもOKだな…w RT@yosimasa5jp: 千葉市は千葉駅周辺だけだよ。あとはほとんど住宅街。
  49. だから埼玉に負けるんだよーーーーー!!!!!
  50. 千葉市は千葉駅周辺だけだよ。あとはほとんど住宅街。
  51. 千葉駅から数分歩いただけで田舎感が増からな・・・県庁所在地とはとても思えない。
  52. 千葉駅周辺のごっちゃ感を平均化したらちょっと歩いたところがあんなに田舎感が出ないと思うの
  53. 今度千葉まで意味もあてもなしに走りに行くか~
  54. みうしんさんがリトルリーグだとしたら、自分はお父さんと野球もどきをしている子供だな(恋愛経験的な意味で)
  55. 自分だったらA1行くんだったらポロに行くな。VWの方が格好いい気がする。
  56. ゴルフの小型版を目指したポロがでかくなっているっていうのはかなりの皮肉。
  57. A1は3ナンバーなんだ~というか、そろそろポロもでかくなりすぎて3ナンバーに突入するんじゃないかと思ってしまう。
  58. A1とポロって同じプラットフォームなのかw
  59. というか、生理って来てくれた方が嬉しいの?痛かったり、だるかったり、ムラムラしたりで厄介なんじゃ無いの?
  60. もっと可愛い娘のニーソ撮れよ!くそ日経!これじゃあいつまで経っても産経写真部には勝てないぞ!
  61. もう何が本業か自分でもよく分からなくなっている。
  62. 日経・・・ニーソはいいんだがっ・・・! http://s.nikkei.com/jCo5zC#kneesocks_pero_pero
  63. 大仕事してきた。
  64. 大阪市にはコーシャハイツなるものが存在するのか・・・大阪の愛人を住まわせるには丁度良いな。
  65. 昨日充電しようと思ってたけど、寝落ちしてしまったorz[F06B]
  66. そして迫るF06Bの電池切れ。[F06B]
  67. 小粒だけど、傘をささないと、びちょびちょになる。[F06B]
  68. 山手線の車両がワイパーを間欠にしないぐらいの雨の強さ。
  69. 朝のバイトの時から帰りたいと思ってた。
  70. 千葉はもう止んでたぞ!何でだよ東京!
  71. 傘持ってないのに小雨がこんなに強いとかきいてないでしゅぅ・・・
  72. なんで浅草橋でこんなに降りるのかがあまり理解できない。
  73. 変にサラリーマンじみた生活から抜け出したい!
  74. 暇は暇なんだけどね・・・拘束されてるから・・・
  75. あ、結局うちの駅がホームの照明を消したのか確認するの忘れてたわ。
  76. 何故か今日はみんな吐きそうになってる。何かあったのだろうか・・・
  77. 東金オワタ\(^o^)/ RT@sinbi_oki 短髪・丸顔…硬派イメキャラ「やっさくん」 千葉・東金 http://bit.ly/m82vV4
  78. 住民票受け取りどね。
  79. 住民票発行待ちなう。
  80. 船橋着。
  81. 住民票を取りに行く。
  82. ええ!(白目 RT@watajiro ちゃんと中身も見ないと駄目ですよね!キリッ (脚を見ながら) RT@yosimasa5jp: おっぱいしか見てない男とか駄目だろ。
  83. おっぱいしか見てない男とか駄目だろ。
  84. やっぱりSkypeって、リア充ツールだと思うわ。めっちゃ使ってたときは自分もリア充っぽかったし。あれは本当だと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿