2011年6月23日木曜日

2011-06-22のつぶやき一覧

  1. ちヴぁゆき最終だよ~
  2. なあんとかかいそくのれたよ?
  3. 品川や。降りんと。
  4. はんこさんはみんと先生と闇夜に消えたけど大丈夫かしらw
  5. まだ理性さんが寸止めしてくれてるから大丈夫だよ~w
  6. おい、俺と誰かセックスしようぜ!
  7. 東京スルー芸をキメた!
  8. 酔った勢いで厄介出来る!!!
  9. この酔った感じだと、女の子10人ぐらいナンパして全員に断られてもヘラヘラしていられると思うよwww
  10. 大リア充会議無事終了!!!
  11. みんと先生『まきのさんは超絶イケメンリア充ですよw』
  12. ただのガジェ充なだけですw
  13. みんと先生の名言:子作りはハンドメイドで・・・
  14. 皆さんと合流なう。
  15. ひであきさんは何度かお会いしているからすぐにわかるはずw
  16. 目立つために銀河Tabにしてみた。
  17. メガネiPhoneワイシャツ出したジーパンのおっさんが私です。
  18. 着いたー!
  19. 万世橋なう。間もなく。
  20. 集合場所は電気街口改札前にしたいと思います。よろしくお願いします〜
  21. さっき大学出た。アキバの駅に向かう。
  22. いやーあれね、その他のゴミ大がゴミ回収の時間までに満杯になっちゃうことがあるんだよね。だから小さいのも予備としておいてあるんじゃないかな?大きい駅だとすぐいっぱいになっちゃう。
  23. 女の子に実験どうやれば良いか聞かれちゃったwwwグヘヘwww笑いがとまらねえやw
  24. 池袋に上陸しなければならなくなった。
  25. とりあえず明後日は9:57発の電車に必ず乗らないといけないんですね。
  26. 局所的には35度越えの所もあるのか~今年のあつもなつそうだな~
  27. 糞ES送信しちゃったなーーーーーーーー!
  28. 大体Android版の4sqはwifiで繋いでると勝手にwifi切られるんだよね。何この糞仕様。自分だけかもしれないけど。
  29. 献血系男子べんたん
  30. しかし、アルチザのwifiルーターも不具合が多すぎるな~これ一旦販売停止した方が良いんじゃないか?
  31. 最近3500Rの調子が良くないんだよね・・・UR8kとか逝っちゃうべきなのかね?
  32. まあいいや。次だ。次。
  33. これ具体例書いてないから終わったわ。ここが一番重要なのにw
  34. 文の立て方をミスったせいで後が続かないwもう書けねえよw
  35. ESで落される気がするねこれ。
  36. あと数十文字ぐらいは打っておかないと厳しいね。これじゃあ提出できないよ。
  37. 風邪はまあ大体治った訳だけれども、たまに咳払いしないといけない程度には痰が出る。
  38. 学費支払いに影響ない範囲の人数までって制限かけておけば良かったかなw
  39. 今日ニーソ履いて外出している女性大募集。3000円プレゼントいたします。#kneesocks_pero_pero
  40. うちの大学の学生は待ても出来ないのかwwwお犬様以下だなwwwクズ共がwww
  41. \厄介/
  42. 僕らんぷ亭に入ったことないかららんぷ亭で初体験厄介すれば良いんですか?
  43. みんと先生は冗談がお上手で・・・w
  44. 今晩に備えてガジェット達を充電中・・・というか昨晩充電するの忘れてたw
  45. <●><●> RT@mint_euphoria: ブサメンですが何か?
  46. ブサメンですが何か?
  47. 740SCを自宅に忘れてきたっぽいな・・・まあプリモバイル端末だから全然使ってないからいいんだけど。
  48. とりあえず君のベル番教えてくれない? ワタシタチコンナンパナラOKヨ! http://t.co/rwpL9vE
  49. やりましょう RT@shoinoue:@yosimasa5jp まさとくさんに対抗してあなたも(
  50. まさとくさんの顔を今更ながら見たけど、普通の人過ぎてワロタwww普通すぎるwww
  51. というか総武線沿線とか比較的人気があるから安物件探そうなんて考えが間違っている気がする。
  52. そうそうこういう物件。千葉にもこういう物件はないのか! http://bit.ly/mtdBXm
  53. 別に安物件を探しているのは女の子を連れ込むためじゃなくて実家とは別にフリーダムな空間が欲しいからっていう理由。
  54. ネットで見る分にはタダだしwまあやっぱり安い物件はキワモノ物件が多いな~
  55. 2年ぐらい前に都内で物件探しをしている先輩と一緒にネットで見てたけど、秋葉原まで徒歩5分ぐらいのところで月8kの物件があった。何故か2段ベッド4個付き。意味がわからなかったw
  56. 今の時期千葉県内に良い賃貸物件無いな~月1万円ぐらいの風呂無しトイレ共同ぐらいのクソ物件で良いからちょっと借りてみたい。
  57. ぴゅっ!ぴゅっ!
  58. 数打ちゃ当たる。
  59. 真夏日キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  60. 300文字って書くことが大体想像出来ていればそんなに苦痛じゃないのに、何にも考えていないと苦痛だし全然書けない。困ったものだ。
  61. なんだこれwww http://bit.ly/mUxvpE
  62. 京浜東北って自社電力で動いてたっけ?[F06B]
  63. MW600使いの男性が目の前にっ!!![F06B]
  64. 気が付いたら23kpost越えていたw[F06B]
  65. こんなにクソ暑いのにも関わらず、ニーソを履いて頂いている志の高い女性には感謝の気持ちとして私から3000円あげたいです。#kneesocks_pero_pero[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿