2011年6月12日日曜日

2011-06-11のつぶやき一覧

  1. 効果的・・・w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  2. 今度まきのさんからmicroUSBケーブル買おうかな・・・
  3. 外装交換掛けてもダメそうだから、F06Bゴミだわ。
  4. F06B売りたくなった今日この頃w
  5. 何と! (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  6. せうさん僕のF06B買い取ってください!(白目 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  7. 無かったことwww (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  8. F06Bのタッチパネル感度は大変不満です!(白目 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  9. CEですか~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  10. 大政様は俺より身長高いからな~流石モデルさんやでぇ・・・
  11. 電池使用時だとクロックダウンしてしまうって話だったと思います (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  12. ノートン先生・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  13. おい!弾丸トラベラー大政様じゃないか!!!
  14. SSDの割にはずいぶん遅いですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  15. 起動画面だけで欲しくなりましたw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  16. iPhoneはBT飛ばしてると結構電池食うな~
  17. iPhoneの余計なアプリあとでアンイスコしておこう。
  18. でもメインストレージに置いとかないといけないでかいアプリとか使うとacroはダメそうですよね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  19. こんばんは~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  20. わかほうさんがとんでもない方向にイッてしまっている・・・
  21. X4xのSATAからケーブル引っ張ってきちゃう芸をやってみたいなと思ったw
  22. 3GSがこの状況でも、まともにSBの4とか後継機を買おうとは思わない。
  23. 3Gサポート終了間近って言われているから、3GSも危ないんじゃないかな・・・
  24. まあappleも定期的に買ってもらおうという戦略だから仕方ない。
  25. そういう意味ではハードの選択の余地があるandroidはバージョンアップとかかかってもしばらくは戦えるハードも選べるので、ありがたい。
  26. ぽよんはまだ大丈夫と判明。しかしiOS5ではどうなるかはまだ不明・・・
  27. 512で辛い→256は?→死亡気味で当然
  28. 512Mでも辛いiOSってどんだけでかいんだよwAppleェ・・・
  29. スークさんの方が離脱早かったんだw
  30. ぽよんのメモリ周りは現状どうなんだろうか?やっぱり厳しめなのだろうか・・・
  31. 3GSもそろそろ辛い気がしてきた。主にメモリ的な意味で。
  32. 東京駅なう。総武快速乗って帰ります。
  33. あ、でも自分もこまいやつかき集めれば、100近くあるかも。
  34. わかほうさんが横にhshs///
  35. 隣のカードゲーム学生が去ったお陰で、電源席拡張クルーーーーー?
  36. |-') RT@miz_hi 調理前のキャベツが展示されてると聞いてきました(ゼーハー (@ カフェ ソラーレ (CAFFE SOLARE) リナックスカフェ 秋葉原店 w/@moyashimanjyu@taku… (cont) http://deck.ly/~SGWXp
  37. ぜんぜん充電されねえ3500www電源切るわwww
  38. 電源席空いております。電源欲しい方どぞ。(禁煙席)
  39. 相変わらずの円卓の人気感。
  40. なぬっ・・・! RT@shirono77 雨がポツポツきてる感
  41. わかほうさんいらっしゃい・・・席空いてるわよ・・・
  42. 銀河Tabバッテリーの安定感と言ったらもうそれはそれは。
  43. 机の上を整理するなど。
  44. スークさんを一目みたいが、今日は無理なのかもw
  45. 本当に何も盗まれていないようだから、流石に悪い人は居ないみたい。
  46. 我慢できずにトイレへ行ってきた。日本人の良心を信頼しすぎている節がある筆者。
  47. リナカフェは白熱電球使っておる場所があるのか・・・エコじゃないな・・・
  48. リナカフェの中暑い・・・
  49. トイレいきたいけど席離れられない罠w
  50. 電波飛ばしてるだけの3500Rも電池なかったw充電しゅりゅ。
  51. 電源席確保してあるので、充電したい方はお越しください~
  52. ノ RT@black_ando 誰がリナカフェにいるのー
  53. トイレ行きたい・・・
  54. 持っててよかった、電源タップ。
  55. よく考えたら、充電キット持ってたから充電すればいいことに気が付いたw
  56. 光ポータブル電池がない。wimaxに切り替えるか・・・
  57. 禁煙席の奥に居りまする。
  58. I'm at カフェ ソラーレ (CAFFE SOLARE) リナックスカフェ 秋葉原店 (外神田3-13-2, リナックスビル 1階, 千代田区) w/ 28 others http://4sq.com/mDWW6w
  59. まんだらけ前にレッドブル乞食が湧いておる
  60. 間もなく着
  61. いまここ (@ 昌平橋) http://4sq.com/ludtLt
  62. 学校にAC忘れた。積んだ・・・
  63. 何で口座に5万しか入ってないんだ!って思ったけど、定期に入れてたんだw
  64. アキバの前にコンビニ寄る。
  65. 大学を出た!
  66. あと20分程度でリナカフェにいけると思う。
  67. およそ10分程度で退勤できる。
  68. 西武鉄道は全然縁が無いな~
  69. 何で10000系はほとんど赤くないのにレッドアローって名前なんですか?
  70. 何か早速イオンSIM契約している人がかなり居るんだけどw皆さん行動が素早すぎるw
  71. P07Bは大変良い端末なんだけれども、塗装剥げが凄まじい。朝バイトしているときもP07B見るけど、それも大体塗装が残念なことになっている。
  72. もしかして:DNPUIMはツルテカでジェムアルトはざらついている?
  73. 今日の仕事のほとんどは終わったな。後は退勤に向けてネットして遊ぶだけだな。
  74. 実験室暑い!
  75. ただでさえ再実験3件も入っているのに。
  76. 明日オープンキャンパスだから何気に忙しいな~
  77. docomo回線快適ですぅ~
  78. yosimasa5jpのこの夏のリア充度は⇒7月【-460%】8月【-4600%】です。 http://bit.ly/j02kfa なるほど~
  79. こっちは土曜日も働いているのに・・・全く・・・これだから・・・
  80. 目の前でいちゃいちゃするなよ!てめえは何しに来たんだよ!糞が!
  81. もしかして:彼氏居る?
  82. おにゃのこいいにほひwwwwwwwwww
  83. じいさん帰ったか・・・?
  84. リナカフェで今日は闇の取引を行う予定。
  85. 俺は逃げてて正解だったw
  86. じいさん・・・もう・・・orz
  87. 17時過ぎにアキバ着って言ったっけ?
  88. 今日リナカフェ湿気ってるのか。全国的にだけれどもw
  89. お昼麺類にしたけど、ご飯ものにすれば良かった・・・
  90. yosimasa5jpの変態力は630,000,000人を発情させ、その内75%を淫乱化することが出来る。yosimasa5jp・・・恐るべし http://bit.ly/lAJMMF#suutikasin そんな秘めた能力を持っていたなんて・・・
  91. 大人?見た目は大人(ry 布団好き?○ りんご好き?○ コスプレ好き?見るのは○ 裏切ったことある?○ 体力ある?× 健康?○? 寝ぼけてる?◎ 恋人いる?× 休みたい?○ http://bit.ly/kKQvU8
  92. 津田沼発電車だったら意外と座れる可能性高いけど、列の後ろだと負ける。
  93. お腹空いた。朝飯食ってないから尚更。
  94. まあオナニーとセックス比べたらオナニーの方が気持ちいいっていう話はよく聞くしな。
  95. 朝日は海が好きなんですね(白目
  96. 片手で軽々持てるスマホが欲しいと思っていたけど、既に持っていたっていう。灯台もと暗し。
  97. wifi運用できるようになったおかげでiPhoneの便利さを再発見。
  98. 今は740SC
  99. いつも何かを充電しているイメージ
  100. iPhoneからテスト (@ 東京電機大学 東京神田キャンパス) http://4sq.com/mHSbRO
  101. 眠くないせいだな。きっと。
  102. 目の前でイチャつくリア充を許容できるほど心が落ち着いておる。
  103. 寝過ぎたせいで目覚めは良かったんだけど、体がダル重っていうorz
  104. そして久しぶりのiPhone
  105. 9セルX201iと比べるとあり得ないぐらいのバッグの軽さ。
  106. 今日はX200sさんとお出かけ。もとい出勤。
  107. 眠くなってきた。
  108. 3GSの裏を変えたい。なかなか良さげなやつが市場に流れてないorz
  109. もしかして:3GS白の裏面黄ばんでる?
  110. パンツの中でアレが暴れ回ってて困るなど。
  111. 風が涼しいでございます。
  112. 片手で持てる小さいスマホ最高でしゅぅうううううううううう!!!!!!!(白目
  113. iPhoneの電池死んでたらどこかで仕入れようと思う。
  114. iPhone充電早いけど、大丈夫かな・・・
  115. 復元かけたら引っかかりもかなり改善された。うむ。
  116. 久々に休みだったのと、免許センターで相当疲れたせいで昼寝しすぎて寝る気が起きない・・・
  117. かといってATOKも結構バカだからお金かけてまで入れようとは思わない。
  118. ことえりの変換がバカすぎてイライラしてくる。
  119. 今度はsuperflyのCD借りようと思う。
  120. たった600曲でも同期するのは大変だ・・・
  121. 俺なんか必死すぎてそういうこと平気で言ってドン引きされるタイプだわwチャンスがあればいくらでも言ってやんよw
  122. 空気読めてねえwwwwwwバカすぎるwwwww
  123. その流れだったら、『今から俺とホテルに一緒に行ってセックスするに200万』とかいう男が1人ぐらい出てもおかしくないだろwwwバカかwww
  124. 爪切りたいな。
  125. 5Gちょいのデータを同期するから結構時間かかるwww
  126. iPhoneがよく引っかかるみたいだから復元をかけてみる。
  127. 加古川さんwww (@masakichi22 ライブ http://moi.st/1b37f0 )
  128. ^q^ (@masakichi22 ライブ http://moi.st/1b37f0 )
  129. 童貞だけどJDの良さ分かっちゃう俺なんなのwww
  130. 単純計算でADSLだと今の10倍時間をかけてアップデートすることになるのか・・・光様々
  131. iPhoneのアプリ更新しなさ過ぎで31件も更新あるとかwwwめんどいwww
  132. iOS420Mもあるのか。まあCD-Rに収まるから最近のOSに比べたら随分小さいけど。
  133. SIMロック解除失敗したのをなんとかしたいから、とりあえずベースバンドとか気にせずにiOS4.3.3にあげてみる。
  134. ultrasn0wをアップデートかけてみる。解除できるといいんだけど。
  135. 2A給電でiPhoneを充電する。
  136. 機械音痴じゃないけど、箱から出したら取説読まずに動かし始めますが何か?
  137. これぐらいaikoのCD借りておけば、しばらくaiko充できるなw
  138. 普通のMacからのUSB給電だと空の電池に充電は時間かかるな・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿