2011年6月25日土曜日

2011-06-24のつぶやき一覧

  1. 小岩の安定感に船橋市民の筆者も安心。
  2. のりっくさんがイケメンだからなせた技だと思います!
  3. おばさんにメール返しておいた。
  4. けっこんすごいに空目した。
  5. せうさん金持ちすなぁ〜よっ!社会人!!
  6. エアコンと扇風機を併用しない方が多いのかしら・・・?普通壊れるまで使うと思うんだけど・・・ブルジョワだから毎年買い換えるのか・・・?
  7. 今日はタイムアップ。授業終わりっ!かえゆ!
  8. KrileはTLが見づらいなぁ。設定変えてみよう。
  9. 頭も痛くなってきた・・・
  10. 湿度が高いぬるいパソコンルームに居るせいで、気分が優れない。気持ちが悪い・・・
  11. ガジェットタワーは崩すときに同じ端末があると、誰のだったか確認する作業が必ず入る。
  12. ザコンの跡地って何になるんだろうか・・・?
  13. 確かに分からないわ・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106207000
  14. DCスマホ気になるけどなぁ・・・うん・・・
  15. どうい RT@ragemax: ロリータに空目したがな… [Ace/twicca]
  16. F-07Cは要らなくなった人から貰う予定です
  17. よく絡んでいる人はIDじゃなくてもわかるけど、そこまでな人だとアイコンとHNだけだと微妙にわからないから困る。
  18. 50人の中から正妻を決めるのか・・・胸熱・・・ RT@shoinoue: 誰と入籍するのかな... RT@mint_euphoria: えっ RT@makino_299: 婚姻届ですか? RT@mint_euphoria I'm at 郡山市役所 (郡山市)
  19. 実験に来ていた女の子を遠目で見たときはかわいいなって思ったけど、近くで見たら残念でがっかりだよ!
  20. 思考が停止しすぎてて、TweetDeck以外を受け付けない体になっている・・・
  21. 初Krileなう。ユーザーIDで表示したいけど、方法がわからず難儀している。
  22. はい!今授業始まった!今死んだ!
  23. 粘着質だなぁw見てて面白いけどイライラはするw
  24. デスクの上のガジェットを片付けたら相当作業スペースが出来たぞ!(白目
  25. もしかして:新しいMW600を買うべき・・・?
  26. 明日涼しいんですかぁ?!やったー!
  27. 光ポの予備電池が欲しいな・・・
  28. からあげクン1つおまけキャンペーンやってたから買ってあげたけど・・・それでもやっぱりぼったくりだよね・・・?
  29. まさとく氏と会って孫氏の顔が引きつってた笑顔じゃなかったか検証する必要がある。
  30. さてはこいつ逝っちゃってるなw外野で見ておくのが一番だ。イライラするけどw
  31. 日本を愛せとは言わないけれど、住んでるんだから少しでも好きな部分があってもいいんじゃない?って思うんです。嫌い嫌いだけなら自分の理想の国に行けば言い訳ですし。
  32. 政治がだめだー!とかそういうレベルだったらまあ何となくわかる訳ですよ。私も実際そうですし。ただ、日本の国土とか国民性とか文化すらも嫌悪しているのにもかかわらず日本に居るって言う。なんかそういう所に日本を異常に嫌悪している人の矛盾を感じる訳ですよ。
  33. 日本を嫌悪している人は海外で本当にヤバイ何かあったときこそ日本に頼ろうって考えそう。守られているからこその虚勢って言うか。
  34. 日本人で日本が相当きらいっていうひとを見かけるけど、そんなに嫌いなら出て行けば^^って思うことがかなりある。
  35. 他の人の端末をチェックするためにリナカフェできょろきょろしているせうさんが容易に想像できる・・・w
  36. 力士さんが自然現象に与える影響についての論文を書いたらなかなか良い評価を得られるのではないかと妄想していた。
  37. ご→い↑なのかご↑い→なのかどっちなのかはっきりしてください!
  38. まあご報告することは多分数年先もないという絶望的状況ですが・・・w
  39. まあ彼女できたらちゃんとご報告いたしますので・・・そうなったら逃げも隠れもいたしませんw
  40. 今時Flipout15kJPYでおつりくる値段で買えちゃう時代なのかよ・・・やべえな・・・
  41. いつの間にか23kツイートをいつの間にか超えていたようで・・・
  42. なんで皆さんそんなにTwitterにのめり込んでるんですかぁ!やだぁ~!
  43. おおwそういうことか~内容が理解できるとすっと入ってくるw
  44. 今日も池袋の無印で開店準備している女性店員さんに道を聞けるぐらいのスキルは持っているけれど、それ以上のスキルがないから・・・俺がんばっ!
  45. あの頃はまだJKおパンツの貴重さを知らなかったから・・・
  46. 俺もJKのパンツ見てーよ!見たことな・・・あっ、何回かあったわwww
  47. yosimasa5jpは『日本ダメ人間ランキング』において10000人中『60位』の成績を収められましたので、これを賞します。 http://bit.ly/k83Jch 10k人の中だからかなり高い位置だな・・・
  48. なんで英語版しかないんだよ・・・
  49. いや、数字はわかったから、求め方教えろよ。
  50. ミント牛乳の効能:飲んだ女性はみんと先生に確実に捕捉されます。
  51. みんと先生あんまり関係ないwww
  52. そうか、武蔵野線さんも容赦なく節電ダイヤになっているのか・・・ただでさえ本数少ないって言うのに・・・JRさん鬼畜やでぇ・・・
  53. 明日はルノアールに籠もる芸をキメた方が良いのかな・・・?
  54. エアニーソ RT@benzo_z: エアが抜けてるわよよっしーちゃん RT@yosimasa5jp: ニーソ#kneesocks_pero_pero
  55. 全然お金が貯まらないよぉ><
  56. せうさん『あいつ、俺を糞な本で釣ろうだなんて人間小さいよな~!(白目』 RT@shoinoue: 孫さんについて話する円卓。
  57. このままだと志がどんどん低下していくのでこうする→@masason
  58. まだ6月にもかかわらず、気温が40度に達しようとしている。このままでは7,8月で50度までいく地点が出てくるのでは無いか?
  59. ニーソ#kneesocks_pero_pero
  60. 5台のガジェット達を充電しているけれど、なんかまだまだ志が低いなと感じるなど。
  61. 弱冷車だから地味に暑い。けど冷房の風邪は結構強いw
  62. 飯田橋周辺の線形の悪さは異常。
  63. 個人的には池袋よりも新宿の方が好きかも。
  64. 何でこの時間に中央快速激混みなんだよwww油断してたわwww
  65. I'm at JR 新宿駅 8番線ホーム (新宿3-38-1, 新宿区) http://4sq.com/jSg7ya
  66. 高田馬場でアトム充した。
  67. 新宿から中央快速使って神田に向かう。
  68. 内回りだったwミスったw
  69. 東武の新型が来たみたい。
  70. 後続遅れのため、時間調整とのこと。
  71. 山手線外回り、池袋にて延発3110。
  72. JR東さんはいつまでも埼京線さんにおんぼろ押し付けてないで早く新型をあてがってください><かわいそうですぅ><
  73. ぶくろりだつ!
  74. I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 16 others http://4sq.com/j8HjpM
  75. ぶくろなう。
  76. 今日は3500Rもひかりポータブルも死んでいるから、iPhoneは錘でしかない。
  77. おい、駒込で出口が反対になるなんて聞いてないぞ!
  78. 池袋上陸は3年ぶりぐらいかな?
  79. 秋葉原から行くと池袋って結構距離あるのね。
  80. 反原発派基地外すなぁ~
  81. 京浜東北赤羽止まりに乗ってるから田端で乗り換えないとめんどいことになる。
  82. 秋葉原のりかえ~
  83. 変なおっさんがいた。絡まれそうになった。
  84. 力士さん上京で首都壊滅?
  85. 池袋行くの面倒くさい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿