2011年6月2日木曜日

2011-06-01のつぶやき一覧

  1. 変態フォロワーがすくなくていきおいがよわいから、本気が出せない。
  2. 自分で言ってて悲しくなったから言うのやめる。
  3. 筆者も童貞であるという実感がないから非童貞確定。
  4. 童貞喪失しても大きな変化がなくて、実感がわかないということはつまり実は童貞も非童貞ということではないのか!?
  5. 谷垣総理発言は民主党がまた野党に落ちたときの予行演習だったんですかね?
  6. 何のCMだと思ったら、メルセデスか。
  7. 今日は誰もugachan_pero_peroで実況していない。不気味な夜だ。
  8. わかほうさん・・・もしかして・・・
  9. Twitterの動物さんのシェアが気になる。取り敢えず自分のTLに居る動物さんは犬、猫、メロン熊取り敢えずそんな感じ。他の動物さんももっと居るだろう。
  10. ガチガチにキメるぜ!
  11. さすがあさゆうさんやでぇ・・・
  12. GEェ・・・
  13. 正直なところ、女友達が欲しい感じ。彼女である必要はない。
  14. 6億円も盗んで何に使おうとしたんだろうね。
  15. 酔っぱらってる奴ほど、大丈夫とか、酔ってないって云うんだよね~
  16. これは新たな可能性 RT@watajiro トレンカおよびレギンス禁止法案。製造者、販売者には5年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金。 RT@yosimasa5jp: トレンカとレギンスは絶対に許さない。
  17. ジャスコさん・・・あんたらだって足引っ張りまくってたじゃないですか・・・自分のことを棚にあげて何寝惚けたこと言っちゃってるんだよ・・・
  18. 昨日開けて冷やしておいた純米大吟醸を一口呑んだ。辛口に近いけれども、やはり純米大吟醸、口当たりがいい。
  19. 本当に谷垣総理が誕生する運びとなったとして、どう動くことになるのだろうか・・・皆目見当もつかない。
  20. 船橋は地味にぽつぽつきておる。
  21. 船橋着
  22. なんだか可哀想に思ったから、ふぁぼって見た。
  23. 意外と総武緩行車内も空いているからいい感じ。
  24. この時間に千葉県内にいることの幸せ。
  25. 今日は間食してないからすごくお腹が空いている。
  26. ただ腹減ってただけだろwww
  27. F09Cは良さげなんだけどなぁ~スライドはもう飽きたんだよね。
  28. トレンカとレギンスは絶対に許さない。
  29. やっぱりスマホライクにして売りたいのかな。タッチパネルが流行ってるって言うところもありそうだけれど。
  30. かくいう自分もメイン端末はF06Bだからスライドケータイだけど。
  31. スライドケータイが最近多いのかな?
  32. たった週1ですか?と誰となく。
  33. auは地味に新規一括0円端末置いてあるから侮れない。しかし、油断するとローエンドつかまされるから要調査。
  34. あおまる先生はどれ程通いつめてその領域に達したのだろうか・・・
  35. (yosimasa5jp`・ω・´)っ【手料理】 友(-c_-`。) 親(´▽`) フォロワーさん( д)゚゚ http://shindanmaker.com/126043 まあそんなに料理上手じゃないからね・・・w
  36. 今日は授業で女の子と一杯話せたから満足ですまる
  37. 自信がないから、一歩踏み出せないだけで。
  38. 別に女の子と話せない訳じゃないんだよ。
  39. 極僅かだけれど、ぽつぽつと来ている。 @千代田区
  40. まさかの時間差RT芸をキメられてしまった・・・!
  41. 疲れた。
  42. yosimasa5jpが好きな人に「付き合おうか?」と言ったら…相手はしっかり顔を見つめて「その顔じゃムリ」と言います。 http://bit.ly/kM1SJg よく知ってるね!
  43. 今日は早めに寝よう・・・きっと疲れておるんだ・・・
  44. スタバのコーヒーを誰かに奢ってもらいたい。
  45. そしてあと20分で授業があるとか。もうゴールしたい気分。
  46. あー!女の子といちゃいちゃしたいわー
  47. 多分ソースはブルドッグだな
  48. SBMはやりかねない・・・ RT@tenzingumo: SMS定額サービスとか始めたら、よく分かってない人からお金取れそう
  49. みんと先生はカップル引き裂き魔だったのか・・・新事実・・・
  50. 期待されていた割には無料通話分適用できなかったり、制約もあるようだから、本当に緊急用だな。SMS相互解放。
  51. いつも通りの庭クオリティを発揮して頂いた。庭様ありがたや~
  52. おいau!ぷりペイド回線で他社に送れないってどういうことだよ!糞が!だからSBMに負けるんだよ!
  53. データ回線でSMSが送れるということを知らない人って結構居るんだね。意外だな。
  54. もうSBMはオレンジプランとブループラン空気だから、廃止しちゃってもいいんじゃない?意味ないでしょ?w
  55. SBMのブループランのSMS送信料金の改定はいつやってくれますか?
  56. 筆者のテーマソング http://bit.ly/iU8uID
  57. ほむほむbotに契約を止められたRT@homuhomu_bot:@yosimasa5jp その必要はないわ。
  58. auのぷりペイドも近いうちに契約しようかな・・・
  59. iida端末がぷりペイド用の端末に成り下がってる感がゾクゾクする。
  60. リア充度:爆発しろ 成績優秀度:3 ショタコン度:165 ツンデレ度:別にあんたの事なn【規制】 N度:6 彼女できる率:0 http://bit.ly/iUBVqh#4c_01 N度って何ですか?北に向いてる感じで… (cont) http://deck.ly/~lLJ4J
  61. ノリでセックス!
  62. 家族間でメールするんだったらimodeメールの方がいいな。
  63. docomoは家族間SMShあ無料じゃ無かったか・・・俺勘違い乙
  64. 正直自分が射精障害だったとしても、近い将来セックスすることは無いからそんなに困ることは無いだろう。
  65. TENGAってデバイスって呼ばれてるのかwww
  66. 今日の方がペースいい件。機能の必死感は何だったんだwww
  67. JR束のインターンに興味を示すなど。
  68. インターン一覧を見ているなど。
  69. みうしんさんとお犬様でカオスになるTL
  70. イライラするから、サイダーでも飲む。
  71. イライラする。
  72. 病んでるな~
  73. 正確にはお姉さんに調教される方が好きです。
  74. フォロワー「もし体が小学1年生まで戻ったら何してみる?」 yosimasa5jp「そうだなぁ…同級生を調教する。」 http://bit.ly/ioDCZD ロリには興味がありません。
  75. し・・・敦賀・・・
  76. 悔しさと怒りで爆死した。
  77. スイパラまた行きたいな。
  78. リア充爆発しろとか言っている非リアの方がもう既に怒りで爆発しているのではないか?
  79. ThinkPadユーザーは女性の乳首を指で舐るのも得意なんですかねぇ~?
  80. 人のものをぱくるのはいけないと思います!
  81. 早く昼飯の時間になって欲しい・・・腹減った・・・
  82. そういえば、コンデジにClass10の16GBSDを突っ込んでた自分に驚愕した。Class6の16Gはパソコンに刺してたから狂気のほどが覗える。
  83. みんと先生はハグすること以上のところまでいってるから、そういう単純なことするとギャップで照れてるんだろうね(棒
  84. yosimasa5jpは大切な人に恋をしました。相手はもの凄く腹が立っています。 http://bit.ly/iEHDFP こんなゴミ虫があなたのことを好きになってしまったことを心からお詫び申し上げ、いまから中央線に飛び込んできます・・・
  85. メガネケースさん・・・
  86. どうでもいい情報でした~
  87. そういえば、今日でtwitter歴1年になりました~
  88. 朝ご飯食べてないから凄く腹減ってる。
  89. さすが力士さん・・・新品のニーソ持ってるなんて・・・
  90. ビクッ RT@asayukoo ニーソが床に放置されてる
  91. yosimasa5jpの心の隙間を埋めるのに必要なものを調べた結果『月光浴 生殖行為 異性に慰めてもらう』の三つだと判明しました。 http://shindanmaker.com/124457#bunsyousin 強ち間違っていないから困るw
  92. 2分も遅れたのかよwダメだなぁ~w
  93. オーバーランした車両に乗ったのは、初めてかもwオーバーランした車両はバイト中何回か見てるけどw
  94. 急ブレーキきたから何かと思ったら、オーバランしてたみたい。下手くそ。
  95. 窓ガラスに白い液体をぶっかけられた跡がある電車をバイト中から合計して、もう3回ぐらい見たwあれなんだろう・・・ペンキ?
  96. E220sはi3モデル無いのか~
  97. 診察の結果は問題なしということになった。ご心配をお掛け致しました。
  98. なんだこのリア充話は・・・怒りで爆発するかと思ったぜ・・・
  99. 今日は朝のバイトが終わったらまた医者へ。たぶんもう治ってると思う。
  100. 昨晩の酒が残っている感じwこれは不味い・・・w
  101. そして私も寝ます。おやすみなしい。
  102. オチwwwww
  103. フルーツカービングかw
  104. ケータイwww闇鍋に入れるなwww
  105. 今日はやけにMentionsが流れたなw
  106. 若林さん本当に音痴なんだね・・・
  107. 無理してストレス貯めるより素直になった方が良いと思うんだけどね。社会じゃあこんなことできないんだから尚更。吐き出す場は大事さ。周りの人も受け入れてくれるんだし。
  108. VeVewww
  109. 何で富士の樹海まで繋がってんだよw
  110. 俺もドッキングしたい。
  111. 浜松www
  112. アルコールオナニーネタが盛り上がるTL
  113. パーツクリーナーとか新境地すぎて着いていけないかも・・・w
  114. パ、パーツクリーナ・・・? RT@ai_aisuke: \次はパーツクリーナーに挑戦だね/ RT@yosimasa5jp: ええ、それはもう! RT@ai_aisuke: \気持ちいいよね/ RT@yosimasa5jp: アルコールオナニー用のウィスキーを持っています
  115. ええ、それはもう! RT@ai_aisuke: \気持ちいいよね/ RT@yosimasa5jp: アルコールオナニー用のウィスキーを持っています。(キリッ
  116. カイジの後はユルアニだったかw忘れてたわw
  117. アルコールオナニー用のウィスキーを持っています。(キリッ
  118. 新しく開けた日本酒でも飲むか~大吟醸さん。
  119. なんかもうちょっと飲みたいな・・・
  120. 1500万つぎ込んで出なかったのに180万弱しか持ってないカイジが出せるわけないだろう(真顔
  121. もう限界!!!
  122. これが噂のカイジのパチンコかw
  123. 酒がへんに回ってるから、微妙なテンションw
  124. 変態だなぁ~(棒 RT@NaoNaony:@kokoro_5_56 こころちゃんの弟視点で、姉にオナニー見つかって慌てながらも興奮してるという設定でオナニーしていいですか?
  125. 異性に抱きしめられたyosimasa5jpは、呪いが解けて人間に戻ります。 http://bit.ly/lNUKgk 今人間じゃないってことですよね?じゃあ一生化け物のままじゃないですか!!
  126. 実際のところ、チキンだからtwitter上でしかそんなこと言えない・・・
  127. 早速酒飲むのかよw
  128. お犬様・・・! RT@suyan5: ///RT@yosimasa5jp: おい、誰かセックスさせろよ。
  129. おい、誰かセックスさせろよ。
  130. きれいな水、新鮮な空気!
  131. もう切っちゃった方が良いのかな・・・
  132. ぐぬぬ・・・おしっこしか使ったことない・・・もうだめだ・・・ RT@Hentai_Jap: え、おちんちんっておしっことセックスするためにあるの知らなかった?
  133. 精液を布地の椅子をこぼして染みをいくつも作っていますが何か?
  134. 英語キーボードに慣れてしまったからいろいろと厄介になことになりかけている
  135. 歴史的大敗!
  136. ほとんどを!
  137. 班長は可能性に掛けるしかないなw
  138. 班長www
  139. No2かよw
  140. 自室のREGZAが録画失敗することが多いからちゃんと見守らないといけないことになってしまっている件。
  141. カイジでも見る。
  142. YUIかわええなぁ~結婚したいレベル。
  143. GOSICKはBD1枚に2話しか入れていないというのが気に食わない。1巻にコルク製のコースター封入したぐらいじゃ騙されないぞ!
  144. 俺妹はBDに番外編は収録されるのだろうか・・・
  145. たったの○万ですか?が今年の流行語大賞になりそう。
  146. 今期全切りしたから、俺妹を買い終わったら、ISに移行しようと思う。
  147. 今期のアニメ全切りする必要なかったな・・・土日あたりのやつとかは普通に見られる感じだな。
  148. 今月は何tweetするのだろうか・・・
  149. 今は俺妹、GOSICK、これゾン買ってるからもう首が回らないw
  150. ISのBDは欲しいですが、お金がありません。
  151. 色は分かったから、どんな下着を付けていたかをだな・・・
  152. これ一夏セシリアのおしり揉んでない・・・?
  153. で、どんな下着を付けていたんだい?
  154. セシリアはエロいなぁ~!
  155. セシがエッチい下着付けてる~!!!!
  156. IS10話見てる。
  157. 2011年05月 (5375) 2011年04月 (2816) 2011年03月 (3604) 2011年02月 (1887) 2011年01月 (1602) 2010年12月 (785) 2010年11月 (1091) 2010年10月 (604) 2010年09月 (95)
  158. 規制垢作った→@yosimasa6jp
  159. 日本じゃあまだ一応WindowsPhone7売ってないんですが・・・ http://yfrog.com/gzs6ep
  160. そういう食べ方か・・・w
  161. あのピザどうやって食べるんだろう・・・
  162. ひきゅはねらわれへいふ。
  163. yosimasa5jpを京葉車両センター所属車両に例えると『209系500番台ケヨ32』編成です。 http://bit.ly/k5RPSC#keiyo まだまだいける!
  164. 震災のRTしまくった時以来の規制。規制垢作ろうかしら。
  165. 500tweet/dayを狙っていた矢先の規制とかwww俺涙目www
  166. 規制解除なう。
  167. テスト

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿