2011年6月22日水曜日

2011-06-21のつぶやき一覧

  1. 勃起なーうwww
  2. なんかもう孫氏が日本を沈めるために送り込まれた某国のスパイだって言われてもビックリしないレベルまできているような気がする。
  3. この時間で既に200ツイートとか安定しすぎてて泣ける。
  4. あの客引きの作った声が不快に感じるのではないか?
  5. 飯食うか~
  6. 家着いたw
  7. 船橋ちゅいた。[F06B]
  8. 久しぶりに22時より前に食事にありつけるかも![F06B]
  9. お巡りさ〜ん! RT@Hentai_Pooh: JCに大好きっていあれたナーーーーーーーー
  10. Oh... RT@hanko_pettanko: 大歓迎してるのに気づいたらみんとさんにry RT@yosimasa5jp: ええ(白目 RT@hanko_pettanko: 福島の女の子大歓迎ですねわかりますw RT@yosimasa5jp: 福島県民歓迎系男
  11. というわけで、福島の女性に精通系男子のみんと先生よろしくお願いします><[F06B]
  12. ええ(白目 RT@hanko_pettanko: 福島の女の子大歓迎ですねわかりますw RT@yosimasa5jp: 福島県民歓迎系男子のよっしーです。[F06B]
  13. 福島県民歓迎系男子のよっしーです。[F06B]
  14. Im not hentai![F06B]
  15. USO800 RT@tom_vich: 俺変態じゃないよ
  16. 加古川△[F06B]
  17. 帰る準備できたから、かえゆっ!
  18. そうか、もう明日なのか~そういえばwあ、でもちゃんと予約は済んでるので大丈夫ですよ~<@明日参加の方
  19. みんと先生は明日も飲むって言うのに今日も飲むのかw流石リア充先生はお酒にも強いんだなぁ~
  20. 今日は休講だったから、早く帰って早く寝て、トヨタインターンのエントリーシートをゆっくり考えることにする。
  21. この年齢で駅長ってかなり若くない?相当エリートなのでは? 【画像あり】JR秋葉原駅に黒髪とメガネが似合う女性駅長誕生。これはアリ http://t.co/Yu6tBND
  22. ポキポキする癖ないけど、これは怖い・・・ RT@2nomatomeR 首や腰をひねってポキポキは危険! いつものように首をひねったらボキッてなりそのまま半身不随が続出 : 2のまとめR http://t.co/sSzkave
  23. しかし、最近性欲があまり高まらないな~手淫もしたいとは思わないしな~
  24. 俺=三女さんアイコンってイメージ植え付けるしかないな~
  25. なんだか新しいアイコンの評判がそんなに良くなかったのと、なんだかよくわからなそうだったからお古に戻してみた。
  26. てすつ
  27. 夜の学部だからこんなにえっちいになっちゃったの・・・///
  28. 願えば叶うっていうけど、本当だね。休講。
  29. 今日の7限休講だったみたい。
  30. 千代田区揺れず。
  31. 爪切りたいな~
  32. 今日はwimaxのルーター使おう。というか今日はそれしか持ってないw
  33. ギーク怖いよな~買った直後からカスタムROM入れちゃうんだもん。公式ROMちゃんがかわいそうだよ!
  34. 普通の人がスマホを買うことは否定しない。ただ、寛大な心の持ち主でいなければいけない。そうでないと必ず何かしら痛い目に遭うと思う。
  35. 余計なこと心配事増えて余計な手間が増えるのが嫌だったら一般人はスマホ選ばなければ良いのに、とは思う。ギークは逆にそこを楽しむ姿勢だから良いんだけど、一般人は普通に使うことしか考えてないからアップデート問題とかが起こるんだよ。
  36. でもまあ最近はメーカーも多少反省したのかスペック強化して1回のアップデートぐらいには耐えられるようにしたし、アップデート予定を明記するようになったから前よりマシになったんじゃない?
  37. パンケーク美味しかったでし!
  38. 大体ギークの方はHT-03Aで学んだだろうし。
  39. ギークは海外からROM引っ張ってきたり自前で何とかするからそちら方面の方はそんな文句はなかなか出にくいだろうし。
  40. アップデートの心配するんだったら、そんな心配いらないガラケー使えばいいんじゃないですかね?特に一般人。
  41. あと200文字何とかすればこのエントリーシートを提出できるのに・・・!
  42. ネット上のyosimasa5jp → ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 現実世界のyosimasa5jp → (´・_・`) http://bit.ly/kupFzo#netnoanata 意味がよくわからないね~
  43. アイス食べてきた。
  44. トヨタのインターンのエントリーシートが地味に書くの難しい。
  45. 今日はお仕事終わったらコンビニで買ったパンケーキ食べるの~!
  46. あえてbotに返事をしてみたw
  47. 最近、『おはようございます~』と『お疲れ様です~』と『おやすみなさい~』としかつぶやいていないような・・・w俺は手動botかwww
  48. トレインチャンネルの運行情報が11ページもあった。これは大荒れだわ・・・[F06B]
  49. 今朝は京浜東北といい総武緩行といい荒れてるなぁ〜[F06B]
  50. 浅草橋からだったら歩けるかな?[F06B]
  51. 荻久保人身なう。[F06B]
  52. 銀河TabもiPhoneも光ポータブルも忘れた今日。3500Rだけ持ってるwww何も出来ねえwww[F06B]
  53. [コロプラ:移動距離が14,500kmを突破し、距離ボーナスとして「蜂」のテーマを獲得しました]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿