2011年6月24日金曜日

2011-06-23のつぶやき一覧

  1. 今日は安定の通勤快速に乗れたお陰で結構早い時間に船橋に居る。
  2. docomo『人が多いところはちょっとヤバイ』SBM『全国的にヤバイ』
  3. だったらSBMが先ず自社で光化して素晴らしいネットワークのモデルケースを示してから光の道を他社にも薦めていただきたいですね。
  4. お前らこれ読めないだろwww→酒々井
  5. 流石自社電力で動いてる中央快速さんは弱冷房車でも構わずガンガン冷房が効いているwありがてえwww
  6. やばいぞ~風邪が治ったから性欲がふつふつと沸き上がってきた!セックスしてえ!!!
  7. あのとき加古川さんと出会っていれば・・・
  8. これは便利 RT@daichi: Twitterアカウントだけで荷物送れるサービスを佐川がやってるって初めて知った! http://bit.ly/87FYvT
  9. REALって安くて高機能だったのか!しらなんだ!
  10. 異性「普段何考えてるの?」yosimasa5jp「食べること!」 http://bit.ly/lC2Phg 最近そうでもないw
  11. 明日は朝からイケブクロか。面倒くさい。
  12. えっ RT@mint_euphoria: この速さなら言える。僕は非リア充です
  13. なんか今日は金曜日の気分がして仕方が無い。
  14. リア充はtwitterなんかに張り付いていません!だから私は非リアです!
  15. えっ RT@sinbi_oki: ダウトぉ! RT@yosimasa5jp:@shoinoue 僕は非リア充です(キリッ
  16. なるほど、なるほど。
  17. こんな時間にスカイプ通話要求してくる外人死ねよ。こっちはそれどころじゃないんだよ!
  18. ねみい!
  19. いや、だって実際に寄付してるか怪しいですしおすし。
  20. ボーナス30日だってさ~やった~!
  21. すげえ#nemui
  22. 大学のwebメールがfirefoxだと上手く開けない糞だから、メーラー使おうと思う。こんな糞仕様じゃあこれからの就活には耐えられない。
  23. 今日何かしなくちゃいけない気がするけど、忘れたから放置してみる。
  24. 降ってきやがった!!
  25. 総武快速線での列停だったみたい。
  26. yosimasa5jpと相性が良い人の生まれ年≫【2007年/1965年/1964年/2010年/2003年/1957年/1973年/1994年/1911年/1961年】 http://shindanmaker.com/132077
  27. 錦糸町列停なう。
  28. 地味にきつめのブレーキ来た。駅間だから間隔調整かな?
  29. うーだるい眠い。
  30. Ustreamで「yosimasa5jp」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://ustre.am/wEo9 (12:46am)
  31. Ustreamで「yosimasa5jp」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://ustre.am/wEo9 (12:44am)
  32. 登り電車ねえwwwwwwwwwww http://yfrog.com/kjg5gflj
  33. 気がついたらつだぬまいた。がんばって帰る。
  34. 千葉行きだから寝てtも怖くない!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿