2011年6月6日月曜日

2011-06-05のつぶやき一覧

  1. 左目にゴミが入った。痛い・・・
  2. 非常に無責任な言葉しか思いつかない自分にイライラ。
  3. Mac使ってるのにWinみたいにウインドウ変更してたわw
  4. そもそもこのキーボードは祖父で中古で引っ張ってきたやつだしな〜
  5. 指引っかかるし、反射してキートップ見づらいし、もうとにかくイライラする。Wirelessキーボード買ってやる!
  6. くっそ!初代iMacのキーボード糞だ!これが最高だと思った当時のapple死んでくれ!
  7. リナカフェに居るときずっとつぶやいてたから当たり前か〜
  8. 今日はあんまりつぶやいてないな〜って思ってtwilog見たら360ツイートしてたwどんだけだよw
  9. そうか・・・あと30分ぐらいで月曜日なのか・・・
  10. やっぱり縦が狭いとだめだな・・・REGZAで使ってるとそう思う。
  11. あっちいな〜
  12. 今更aikoの歌を聴き始める俺はどこかずれているのかもしれない
  13. そのトリックの謎はすぐに解けた俺は多分twitter廃人
  14. 自室に入ったら、弟が人のTVを勝手に使って寝落ちしていやがったw勝手に使ってんじゃねーよwww
  15. 自分もだわw RT@yoshiken2525: 僕と握手RT@s1machan: あー、私は脚フェチ 女の人を見かけたら90%初めに脚見ます
  16. 胃が疲れている感じがするw
  17. おいBSフジ韓流ドラマのCM多すぎだろ!
  18. セックスセックスしたいセックスしたい…セックスセックスしたいよォオ…ンッハァッン…セックスしたいよォオ… http://shindanmaker.com/127084
  19. yosimasa5jpへの問題 『初めは濃いけど、出すたび薄くなるもの』 なーんだ? http://bit.ly/gSt1Xq シャンプーとかボディソープ
  20. yosimasa5jpの寝言→ 「ほう…なん…だと…したい…」 http://bit.ly/m1srds ・・・?
  21. 改札着いた。
  22. トイレいきたいw
  23. とりあえず電気街口にいます。
  24. 雨降る前に離脱できてよかった。ThinkPadもほとんど充電できたし、満足満足。
  25. ThinkPadのACがめちゃくちゃ熱いwやべえw
  26. とりあえずリナカフェ離脱準備を開始する。
  27. もう少しリスク管理が出来る自分になりたいな。
  28. いつでも動けますよ、と誰となく
  29. それはそうなんだろうけれども、自分ののうのうとした生き方がこれで良いものかと考えさせられる部分が・・・
  30. ※つぶやいている内容に大きな変化はありませんw
  31. ヤクルトファンェ・・・
  32. 1月頃のツイート見てるけど、この2ヶ月後に大地震がくるなんて全く考えてなかった感が溢れている。呑気だなぁ自分w
  33. リナカフェ円卓のいつも感。
  34. ついでにCBなんか付けてくれるとありがたいけど、そこまでは言わない
  35. ご新規ご一括0円じゃ無いと買わないからな~? @庭
  36. ピクリ RT@watajiro: IS03も叩き売り状態が激しくなってきたのか…。
  37. というか、動きが落ち着かない。見てるこっちがイライラする。
  38. 隣の人の奇行が目立つ。これじゃあ仲間に入れてくれないのも頷ける。
  39. あと1時間ぐらい。
  40. 揺れなかったな。
  41. こっちも揺れるか?
  42. 飲み物飲みすぎたせいかお腹がちょっとたぷたぷ気味
  43. iコンシェルさん便利なんすけど、そういう絶望する情報やめてください・・・
  44. 東京都付近に雨雲が接近しているとのこと。18時頃から雨が降り出すらしい。 fromiコンシェル
  45. なんかよく分からないけど、アニメらしきものが始まったみたいで実況で流速が上がっている。
  46. 雨降る前に集合できると良いな・・・
  47. なんででずにーモバイルは乞食できなんですか!!!
  48. SBMのプリモバイルのメールし放題おいしいれす^q^
  49. どんだけみうしんさを嫌っているんだwww
  50. あー、あとフォロワーさんが増えたのもツイート数激増の要因かもしれない。今年初頭ぐらいは100人ぐらいしか居なかったはずだから。
  51. 今日はどこ行くんだろう?
  52. 誰かわかほうさんのお漏らし芸中継頼む
  53. なるほど~ http://bit.ly/jkEJex
  54. 超電磁砲とか禁書目録とか見てないからネタがよく分からん。
  55. プリンス、今日の迷言でした RT@keitaiprince: ちんこ
  56. カオスwww
  57. オレンジティおいしいでしゅうううううう!
  58. リナカフェ盛況ですね(真顔
  59. 乞食端末じゃ無いのに・・・(プークスクス
  60. docomo版メガネケースをどや顔で使っている男性が対岸に居る。
  61. あと2時間ぐらいか・・・
  62. ソフマップの販売員の女性。隣で寝ておる。
  63. 6/8ってあと3日後か~IPv6 Day楽しみだな。
  64. いや、まさかぁ~そんなこと無いよねぇ~w
  65. リナカフェ来てもTwitterしかしていない筆者です!(キリッ
  66. 別にさ、リナカフェ来てもTwitterしかしてないから家に居ても変わらないんじゃ無い?って思ったけど、そんなこと言ったら他の人に殺されそうだから心の中にしまっておく。
  67. 冷房が強くなった。ありがたい。
  68. F-09Cのホットモックもう出てるのかw
  69. 充電完了まで2:30か・・・まあ8割か9割ぐらいまで充電できればいいやw
  70. なるほど・・・銀河Tab買ってからツイート数が倍増しはじめているな・・・スマホは危険なガジェットやでぇ・・・
  71. 隣にソフマップの販売員のお姉さんが。
  72. !!! RT@aomaru:@yosimasa5jp http://yfrog.com/edd93jj
  73. やっぱり9セルバッテリーは強いな~
  74. 暑くても良いんだけどさ~湿度どうにかしてよ~
  75. 何故日本の法律は全裸でいることを禁じるのだろうか・・・明日暑すぎだから許せよ・・・
  76. でも月曜は晴れるのか~困ったな~
  77. 現在バッテリー残量30%あともう少し!
  78. やっぱり65W電源よりも90W電源の方が充電早いのかな・・・?90W電源の方が電流量でかいし・・・
  79. へっへっへっw月曜までお預けだぜw
  80. 綺麗に書けると快感が半端ないから書きたいでしゅぅぅぅぅぅう!!!!
  81. 対数グラフ書きたい病
  82. 乞食端末を定価で買っちゃった人ってなんですかね?(ホジホジ
  83. 隣にDHDの人が。
  84. 新しい飲み物を買いたいけど、席離れられない・・・
  85. おい!今日夜から雨かよ!傘持ってきてねーよwわざとだけど。
  86. つまり付けた瞬間イってしまう人も居るんじゃ無いかな?
  87. 早漏(ry RT@hideakima2jp: シャア専用コンドーム、いつもの3倍の速さでイクことができます。
  88. 輝度をフルにする。
  89. あそ(ry RT@hanko_pettanko: どこがつるry RT@yosimasa5jp: そういえば今日は久しぶりにゆっくり髭剃れたな~おかげでつるつる。
  90. そういえば今日は久しぶりにゆっくり髭剃れたな~おかげでつるつる。
  91. へへっ・・・これがあれば・・・w RT@hideakima2jp: つ【ダイナマイト】 RT@yosimasa5jp: りなかへでデートしやがって・・・これだからリア充は・・・
  92. 早くバッテリー残量27%切らんかなThinkPad。早く充電したいんだよ・・・
  93. りなかへでデートしやがって・・・これだからリア充は・・・
  94. バッグの中に増えた小型タップ。ようこそ!
  95. みんと先生・・・
  96. 今夜は先輩方とディナーに誘われたので、軽めのランチ。
  97. 一応電源席確保。
  98. りなかへなう。
  99. とりあえずアキヨドイク
  100. 秋葉原着
  101. いつもは乗ると悲惨な目に遭う京浜東北快速に乗る。
  102. 東京着。これから一生懸命乗り換える。
  103. 神田がわかほうさんに犯されている画像ください。
  104. これから総武線地下トンネルdocomo最弱区間。
  105. 冷房入った。
  106. 撮り鉄がぽよんでなにか録画しているなう。
  107. 私音鉄なんで・・・(苦笑
  108. 鉄分高めと思われる人々が一生懸命先頭車両から運転席を見ている。
  109. 変にカッコつけるよりも素直な人の方がいいと思うんだけどな~
  110. まあ普通行かない男はいないだろうw
  111. 217でチンベル聞きたかったから先頭車両に乗っている。
  112. りなかへへ行く。誰か居るかなぁ~
  113. 総武快速なう。
  114. 取りあえず自分も寝ることにする。おやすみなさい!
  115. 安定の2.4リットル先生か・・・
  116. 蚊さん死んじゃったかな・・・ちょっと調子に乗りすぎたね・・・かわいそうに・・・
  117. ほう・・・ RT@aomaru:@yosimasa5jp 15~19日にスタバで働くJDを誘うとご飯にいけますよって誰かが言ってましたよ?
  118. みんと先生ェ・・・
  119. 太りますよ・・・ (@wakahou ライブ http://moi.st/1a8cc3 )
  120. WLANルーターが落下したw
  121. 流石に申し訳ないが蚊取りを入れようと思う。
  122. わかほうさんのうちじゃないです! (@wakahou ただいま! http://moi.st/1a8c99 )
  123. はい (@wakahou ただいま! http://moi.st/1a8c99 )
  124. そして落ちるw (@wakahou ライブ http://moi.st/1a8c43 )
  125. これは音来たのかな・・・? (@wakahou ライブ http://moi.st/1a8c43 )
  126. わかほうさん回線何使ってるんだろう・・・
  127. また吸われた。本当にもうやめてw
  128. 音来ましたよ (@wakahou ライブ http://moi.st/1a8c43 )
  129. 妹さんの自宅を晒さないでwww (@wakahou ライブ http://moi.st/1a8c43 )
  130. つまるところ筆者は頭がおかしいってことで。
  131. twitter上とかでは変態なんだけど、実は処女で、実際にHするっていう段になった時に恥ずかしがっちゃって、でお互いにどんどん開花していっちゃうような年上の女性が良いです!
  132. てか自転車のかごに人乗せたらバランスとれないだろ・・・というツッコミは野暮なんだろうな。
  133. エリオの自転車の乗せ方がエロい。
  134. やっぱり年上だよな!
  135. 真面目にイベント時とかのバックアップ用リナカフェの設立を推進した方が良いぞ。これは。
  136. リナカフェ使えねえな!糞が!
  137. !!! RT@aomaru: 明日もリナカフェイベントみたいですよ。
  138. 妹の制服にぶっかけたところで興奮もしないし何も面白くないからやる意味が分からない。
  139. 夏休みが来ずに中退
  140. 電波女可愛いなw
  141. なんか増えたw
  142. 電波女は1話しか見てないけど、急に途中から見てみる。
  143. BS-TBSという名前よりBS-iの方が絶対に良いし、好きなクラスタ。
  144. まだ吸い足りないみたいなのかまだ寄ってくるwもうやめてw
  145. これから電波女見る。
  146. まあ確かにExpressCardあるしな・・・
  147. 月詠なつかしいw
  148. わかほうさんがおっぱいに毒されている
  149. 蚊が俺と戯れようとする。血はやったんだから早く産卵行為するためにどこかに行ってくれw
  150. 新浦安って名前やめた方が良いんじゃないかな?w
  151. 確かに新浦安と浦安駅の距離はかなりある。
  152. 腫れてはいるけれども、痒みは去った。ウナコーワやるな~
  153. 鈴って出たんですけど・・・?
  154. 彼女いないのに使用済みタンポンみられるとかネット便利すぎだろw
  155. prprはしたくないけど、なるほどという感じ。
  156. ほう・・・ RT@cryingdolly: 使用済みのタンポンってこんな感じ。※グロ注意
  157. 俺を必要としてくれているのは俺の周りを飛んでいる蚊だけか・・・
  158. 気に入らなかったら、先っぽ切って別のプラグにしてしまうくらいの変態。
  159. 今日ヨドバシで買ったタップなんだけど・・・これ大丈夫・・・? http://yfrog.com/h4wvejipj
  160. どうりで急に元気になったわけだw
  161. ウヒの出番や!塗ってくる!
  162. 痒い!!!!!
  163. 【速報】蚊に食われた
  164. 流石猫のお兄さん・・・名言です・・・! RT@ragemax:@yosimasa5jp いいこと言ったな。しかしそれはそれこれはこれだ
  165. おっぱいより脚だろ!
  166. おっぱいの大きさなんてどうでもいいと思ってる私は異端なんですかね?
  167. リア充先生ざまぁwwwwww
  168. ガムテープで治すなw
  169. 大丈夫、俺コミュ障じゃないからw
  170. これはうまいwww
  171. X2004セル先生WLAN使用だけど意外と電池持つな~
  172. 順調にツイート数を重ねているため、50tweet/dayを超えてしまった。総ツイート数もそう遠くない未来に20k。
  173. 一度そう思ってしまうともうだめだな。くっそ!
  174. 冷静になって真顔になってはいけないのだ!
  175. お札で遊び過ぎるといけないんじゃなかったっけ・・・?w
  176. まだ本番の時期じゃないから蚊の動きがとてもトロい。
  177. 女の子によっかかられたけど、所詮は手に届かぬ絵に描いた餅。肩こっただけでこれっぽっちも嬉しくない。って思い始めたらすごい鬱感。
  178. そういえば今日はTopGearの日だった!忘れてた!
  179. YUIとデートしたいわ~
  180. 蚊がいる。もうそんな時期か。
  181. 尻毛屋のテーマwww懐かしいwww
  182. 音痴すぎるwww
  183. ざんげちゃんwww
  184. かんなぎやってるwしかもカラオケ回wこれ神回w
  185. お酒を飲むと眠りが浅くなって次の日キツくなるから、しばらくは飲まないことにする。
  186. マツダすげえな
  187. まさにこんな感じw RT@aither000: フンギャァァァ~!!! ブルニャァァ!! カァァァッッ!!! フシャァァァッ!!! RT@yosimasa5jp: 外で猫が喧嘩しているようだ。
  188. こういう時どんな顔をしたらいいのか分からない・・・
  189. いらっしゃいw RT@s_MOMOIRO: (´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)RT@yosimasa5jp: |-') RT@s_MOMOIRO 彼氏が欲しいんだよくそがっっがっがっがっが!!!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿