2011年6月5日日曜日

2011-06-04のつぶやき一覧

  1. 外で猫が喧嘩しているようだ。
  2. |-') RT@s_MOMOIRO 彼氏が欲しいんだよくそがっっがっがっがっが!!!!
  3. yosimasa5jpさんに質問。1.起床時刻 2.演奏可能な楽器 3.年上派?年下派? 4.あなたひょっとして暇ですね? http://shindanmaker.com/53703 1.平日:6:30,休日:まちまち 2.無いです。 3.年上派です。 4.微妙です。
  4. お犬アニメでも見る。
  5. 四條畷が未だに読めない。しじょう・・・なんだっけ・・・ってなってしばらくして思い出すw
  6. 一時期ニコ動に上がってましたw今はどうかわかりませんが・・・w RT@ai_aisuke 居たのかwww RT@yosimasa5jp: そんなことしている人も居ましたね・・・(遠い目 RT@ai_aisuke ダイソンの掃除機でオナニー?
  7. 厄介
  8. そんなことしている人も居ましたね・・・(遠い目 RT@ai_aisuke ダイソンの掃除機でオナニー?
  9. シラフに戻ったときのことを想像したくないw
  10. 何で皆さんスマホの上にご飯乗っけてるんです?酔いすぎじゃあありませんか?
  11. そういえば、さっきの女性はウンコム持ち。つまり彼氏持ち。涙更けよwww(;_;)
  12. ZIPとかJPGとか言うけど~やっぱ生が一番っしょwww(ホジホジ
  13. 船橋到着後に目が覚めた様で、私は無事下車させていただきました。
  14. 滑ってる・・・お願いだから気が付いて!!!
  15. お姉さん、角度がヤバイんですが・・・
  16. 3500Rはバッテリー残量表示が結構アバウトだから困る。牛さんは1%刻みでやってくれているって言うのに!
  17. お姉さんが横で寝ておる。重たいが、仕方がない。
  18. 他人じゃないw他の人だw変換のバカw
  19. やっぱり他人が言うようにUroadとかの方が良いのかしら・・・?
  20. 一方牛さんルーターはそんなに減衰しない。NECダメだなぁ~
  21. 何故かバッグのサイドポケットに仕込んでおくと電界強度が落ちる3500Rさん。送信電力弱すぎじゃない?
  22. あと、品川東京間は結構長いんだよね・・・
  23. これから総武線地下トンネルwimax最強区間。
  24. 何で品川駅の駅員は総武線直通って言うんだよwwwwバカがwwwwって思ったけど、品川駅は横須賀線内なんだった・・・バカなのはどっちだよ・・・ボケてるにもほどがある・・・
  25. 品川駅がいつもと風景が違いすぎて焦るwいつも乗り換えする時間はお店ほとんど閉まってるしw
  26. 右手首が痛い・・・
  27. 明日も暑いのかー!やめて欲しいな・・・
  28. やっぱりわかほうさんはキャベツだったのか~
  29. 浜松駅で触車事故があったみたいだけど大丈夫なのだろうか・・・
  30. 今日も品川で乗り換えるか~
  31. 羽が生えてるゴスロリ?ファッションの2人がアキバの駅前に居たw飛べるのかなぁ~?
  32. ルノアール離脱。
  33. ダメだな・・・胃がコーヒーになれてないからムカムカするな~
  34. 帰る準備すっか~!
  35. 光ポータブルの電池無いから帰りは3500Rだな~FOMAに比べて応答が早いから良いんだけど。
  36. 超絶リア充先生を囲んで飲み会をしているのか~楽しそうw
  37. Word便利(白目
  38. 眠いから帰ったらすぐ寝ようかな・・・
  39. 巨人戦あったのか~ということは21時頃に総武緩行乗ると死ねると言うことか。快速で帰ろう・・・
  40. うちの職場は回路系の本はいっぱいあるからこういうときにとても助かる。逆に通信系の本が無くて困る・・・
  41. 複合器ってなんだろうとか思って実験指導書見直したら整合器だったわwww意味分からんwww
  42. グラフは月曜だな~
  43. 考察何書こう・・・
  44. Excelの対数グラフは目盛りが狂ってるから使わない方が良いとはよく聞く話。
  45. もう20時か・・・21時頃になったら出ようかな・・・
  46. トイレ我慢してたのが限界に達したから、トイレ行ってきた。危うくやあよゆうたのに・・・になるところだった・・・
  47. こんな状況じゃあ干渉するよね・・・
  48. peroristが俺。 http://yfrog.com/h7sa7ep
  49. livedoorのAPと同じチャンネルなのに俺のルーターの方が電波強いよwwwやめろwwwまた干渉するだろwww
  50. 11chで電波飛ばしてるから、多分干渉は回避されたと思う。
  51. ルノアールでのdocomoの電波が弱いwwwなんだよwww
  52. 3500・・・オートチャンネルに対応しておけよ・・・糞が・・・
  53. どうやら隣の人と干渉しているみたい。
  54. おい・・・3500R・・・7chまでしか使えないってどういうことだよ・・・
  55. なんか知らないけど、前より信号レベルは上がった。
  56. トイレ行きたい・・・
  57. 干渉しているくさい・・・
  58. なんかwimaxのルーターの電波状況が良くないのですが・・・w
  59. !? RT@makino_299: 新宿駅血まみれのおじさんが倒れてた…
  60. トイレ行きたいけど、荷物見てくれる人が居ないから、行けない・・・やあよ、やあよ!
  61. はにとーをゆっくり食べてたから冷えてしまったけど、美味しかった。ご馳走様。
  62. MBAの人もDeck使っておる。芋場回線みたい。
  63. ※因みに男性です
  64. 隣にMBA13"の人ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  65. ネットで出会った人好きになって悪かったな!余計なお世話だ!
  66. あ、これ歪みはじめの入出力はグラフから読めば良いのね。いがったwセーフw
  67. やべえな・・・波形が歪みはじめるときの入出力電圧の値取ってねえ・・・どうしよw
  68. 結構秋葉原に人居るんだね~
  69. 机の状況的に私は厄介な客であることは間違いない。
  70. 諦めたw
  71. 言うことを聞かないWordにイライラしているなど。
  72. はにとーおいしいでしゅううううううううう!!!!
  73. 水出しコーヒーとはにとーなう
  74. 流れ早ええよw
  75. 今のところ学校に居るときとやっていることは変わらないwちゃんとレポート書きます・・・
  76. お店が忙しいのか、メニューがない席に案内されたwお姉さん注文できませんw
  77. ルノアールなう。
  78. ヨドバシで小さい3口のタップを買った。
  79. もしかして:秋淀の奥のほうはwimax弱い?
  80. ヨドバシ着いた
  81. 先ずはヨドバシへ向かう。
  82. 退勤する。
  83. 水出しコーヒーかな~
  84. 買い物したらルノアールに多少籠もってレポート書こうと思う。
  85. いやぁ、X201iのバッテリーが4割ぐらいしか無いんですよね・・・それで攻めようとしている自分が悪いんですけどw
  86. アキバのルノアールでも行こうかねぇ・・・あそこって電源取らせてくれるのかなぁ~?
  87. あいすまんじゅうは美味しくて好きで一時期はまってたけど、糖分の摂りすぎやばそうと思って最近はあまり食べてないw
  88. 今日は千葉風が強いのか・・・
  89. そんな飲んでたっけなぁ・・・w
  90. あ、思い出した!忘年会の日だ!
  91. yosimasa5jpだけを愛している一途な人なんて世界中探しても誰もいません。この人を愛してくれる人がホントにいないんですよ。 http://bit.ly/maTyzU リアルすぎて吹いたわ
  92. 何でこの日は理性の制御が入るぐらい酔っていたのか思い出せないwww http://twitter.com/#!/yosimasa5jp/status/17207890636972032
  93. 今までの自分のつぶやきをずーっと見てきたけど、何か人格が変わってきているような・・・まあいろんな影響は受けるだろうからおかしなことでは無いだろうけれども。
  94. というか、土日の秋淀は混んでて当たり前だよね・・・
  95. 1時間後ぐらいに以降と思ってるのにマジか・・・orz RT@meyskld: アキヨド人多すぎ
  96. 夏に神戸行ったら寄ってみようかな・・・
  97. やるなぁ・・・神戸・・・RT@milk_yuzu: 安っw QT@tomossan: 30分飲み放題安いな http://lockerz.com/s/107538645
  98. でもヤったら浮気でしょ。
  99. ガルボボール食べたことあったっけな・・・ガルボチップスは食べたことあるような・・・
  100. 今ってE5系ちゃんと運用してるのかな・・・?震災前は何回か走ってるの見たけど、最近じゃあめっきり。
  101. 1日2桁ツイートだった頃が懐かしい。
  102. 必殺配達人佐川
  103. CBって麻薬だよな。乞食初心者だと2万とかでもすげーーーー!って思うけど、それに慣れて上級者になってくると5万じゃ足りない。もっと寄越せとか言い始める。あげく現金じゃ無いと嫌だと暴れる。乞食出来ない世界に隔離した方が良いw
  104. ケータイ屋『CB○万です!』→乞食『たった○万ですか?』→ケータイ屋『○万です』の流れはもはや定番。
  105. ほら、お前らの好きそうな画像がいっぱいあるぞwww http://bit.ly/jWsXNh
  106. 厄介が始まったのか・・・
  107. 土曜日もお仕事で嫌です・・・
  108. まあこういう宣伝系垢は速攻スパムっすよね~
  109. yosimasa5jpの携帯電話はあなたに対して【ツバ飛ばすな】【いつもアホな会話ばっかり!】【充電なくなる!って騒ぎすぎ】と言ってます。 http://bit.ly/jZSLdZ どのケータイだ?リストラしてやる!
  110. 俺って鬱病だったの・・・?w RT@utsubyou_info:@yosimasa5jpさん、これいかがですか? 『うつ病―正しく知って治す』→http://g00g.us/Utb2
  111. カテーテル姐さんやでぇ・・・ RT@asayukoo: カテーテルと聞いて(ガラッ
  112. 恋人「ねぇ、yosimasa5jp・・・・・・・・戦争から帰ったら結婚・・・しよ?」 http://bit.ly/lsUtfW なんですか?死ねってことですか?w
  113. yosimasa5jpがリア充になれるメドをつける作業は本人がサッサと諦め断念してしまいました。 http://bit.ly/lxQkWW ま、まだ諦めてないんだからねっ!!!
  114. リア充が多すぎて職場でリアルに泣きそうになる筆者。
  115. 昨晩の地震の時に、市の防災無線が緊急地震速報を流してくれたんだけれども、眠りに落ちかけててこんな深夜に何の悪戯かと思った。
  116. 前よりちょっと可愛い女の子が増えたからってそれでレベル上がったって思えるんだから幸せだよね・・・
  117. さっき学食行ってきたら、学生が最近うちの大学の女子はレベル上がってるよな~って騒いでたwwwwwwwレベル上がったんじゃねーよwwwwww数が少し増えただけだよwwwwwwwお前らどんだけだよwwwwwwwだから童貞なんだよwwwwwwwww俺も童貞だけど。
  118. 明日は午後からリナカフェにいくつもりです。よろしくお願いしますです。
  119. yosimasa5jpの『ロリコン度 93 ショタコン度 80 猥褻度 71 妄想力 30 発情度 82 精力 52 脳内幼児依存率 99%』 http://bit.ly/kS9y4V#suutikasin
  120. やべぇwアイスが危うく大変なことになるところだったw
  121. 飯って来た。これからMOWのチョコ味食べる。
  122. 今日カメラ市やってるの?
  123. 夏はお金無いから名古屋はパスかもしれないな・・・
  124. 去年の10月頃から突然つぶやきまくるようになったみたいだな・・・何かあったっけ?
  125. 業・・・ですか・・・orzRT@black_ando: 業です RT@yosimasa5jp: 昔は1日数回しかつぶやいてなかったのにどうしてこうなった・・・
  126. 昔は1日数回しかつぶやいてなかったのにどうしてこうなった・・・
  127. twilogってつぶやきの解析も出来るのか。これは面白いw
  128. 今日はどうせリナカフェやってないから、ヨドバシで軽く買い物した後は黒卵の初期化でもしようと思う。
  129. リナカフェクラスタの方々は今日はどこら辺を彷徨うのだろうか・・・
  130. ァァァァイドゥルアサヒィスゥァァァァイ http://shindanmaker.com/43570#asahisuperdry
  131. あっちい!汗止まらねえ!
  132. お、冷房入った。ありがてぇ・・・
  133. 6月でさえこんなにあっちいあっちい言ってるのに、夏本番なんて想像しただけで嫌になる。
  134. おいw特急の通過があるんだったら教えてくれよw何で言わないんだよw
  135. 寝る。
  136. 2枚だからすぐに取り込み終わった。
  137. iMacのキーボードは大変打ちづらい
  138. カブトムシって10分もあるのか・・・
  139. 借りたCDを取り込む。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿