2011年6月16日木曜日

2011-06-15のつぶやき一覧

  1. しゃとれーぜ http://yfrog.com/gyp23ekj
  2. そして寝る前に生姜湯生姜マシマシをキメてから寝る。
  3. ほら、酒呑んだら喉が楽になったよ?(プラセボ乙
  4. 今日は別に嫌なことがあった訳じゃなくて、のどを暖めるとかそういうわけのわからない理由で呑んでます。つまり酒が飲みたかっただけw
  5. 新潟の日本酒だから、さっぱりしすぎててどんどん進む。これは飲みすぎる気がするw
  6. かんぱーい! http://yfrog.com/h2y48ugj
  7. アルコール少し流して殺菌するか。(意訳:酒少し呑む)
  8. yosimasa5jpのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはFです。 http://shindanmaker.com/37073
  9. 非公式RTで会話してると、140文字越えた分をどう処理するか悩む。下手に消すとあんまりよくないし・・・
  10. 帰ったら首にタオル巻いて冷えないようにすりゅ!昨日忘れたからこの様だよ!!
  11. 今日授業が始まるのを待ってたら、隣の人がゲームしてた。PSPかなーって見たら、ゲームボーイアドバンスだった・・・
  12. (孫社長のお陰で、日本の未来がまた少し暗くなったよ)
  13. Lenovo祭りのやつ銀行振込でも決済通ったみたいだけど、高額商品組はどうなんだろう?
  14. 余裕の着席w
  15. とりあえずのどが痛い。そして頭も微妙に痛い。熱あるかも。
  16. 怒りに任せて横須賀線で品川行って乗り換えようとか考えたけど、風邪引いて無茶はできないからやめたw
  17. 仕方ないから、22:14発快速津田沼行にする。
  18. 通勤快速成田行芸キメて座ろうとしたら、自分のミスで座れなかった。
  19. この時間に帰れば、通勤快速成田行芸をキメられる。
  20. というか今ぽよんを買うのは地味に地雷気味だと思うな・・・SBMもそれだけ必死ってことか・
  21. MNPの球を用意しないといけないから多少マイナスかな~
  22. 見た目も34ぐらいに思われます。
  23. .@yosimasa5jp さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 34歳、漢(おとこ) ] です。 http://t.co/viG8HVR#mkktr
  24. 高身長でスーツの男性は男の俺でも惚れる。
  25. これ面白いねw http://bit.ly/jJmQXB
  26. 『しようや・・・・なぁ・・・・しようや』 http://bit.ly/em60iA#sukebeshiyouya かまってちゃんですか?
  27. 髭剃りたいな。朝家で田のマジでギリギリだったからな~
  28. iPhone4 MNPで20k商品券プラス25kCBって買いなのか否か
  29. 1年生の実験は楽だな。内容簡単だし、白衣着ないから暑くないし。
  30. 2ごうさんかわいそうw
  31. 恥まるってwww
  32. せっくすしてー!
  33. いてんさん・・・
  34. 生姜がかなり効いてて美味しい
  35. 増やしてみた。
  36. さっきより生姜の量を
  37. また生姜湯生姜マシマシキメる
  38. マジナイスフォトショだと思うわ・・・
  39. 塩から揚げ食べた。まあなんだ、さっぱりしている感じ。そうとしか言えないw俺下手w
  40. 塩から揚げ弁当にしたけど、作り置きだから唐揚げが冷たい。
  41. お昼はほっともっと。
  42. ノーパソはThinkPadだったらまだ我慢できる。他はかなり厳しい。
  43. デスクトップ用のキーボードは10キー付いてないと無理。あと、Fnキー押さないと満足にショートカットキー打てないキーボードも無理。存在する意味がわからない。
  44. 喉痛いからまだアイスは食べられないな。折角ストックしてるのに・・・
  45. 龍角散のど飴舐めたいけど、今から舐めはじめると確実に昼の時間に被るからもう少し我慢する。
  46. Twitterでブロック済ユーザを確認する方法 http://t.co/pYQfFJj via@buffbuffrat
  47. 処女か
  48. yosimasa5jpが異性に求めているものは【眼鏡】です。 http://bit.ly/kb12ZQ 別にメガネはそこまで必要だとは思っていませんがw
  49. 朝方からテンションが高い筆者。これは夕方からくるな・・・
  50. X1ハイエンドモデル10円祭りまだ~?(チンチン
  51. 多分昼過ぎにもう1回生姜湯飲む。
  52. 20個で132Mもあるwwwでかすぎwww
  53. 意味わからんと言いつつ結局更新かける筆者。
  54. 今日の更新20個とか意味わかんねえええええええ!!!!!!!
  55. F06B糞だな!
  56. SIMフリーiPhoneユーザーがdocomoに大量に押し寄せてきたら、もうダメかもしれない。
  57. 生姜湯飲んだらのどが随分楽になった気がする。イガイガはまだするけど。
  58. そういえばうんこむも1回線持ってたなw忘れてたw
  59. こんなに糞暑いのに体をぽかぽかさせちゃう生姜さんマジ鬼畜www喉だけで良いんですけどwwww
  60. とりあえずlenovoはあとで支払いしてみる。
  61. 禿は3かw
  62. 茸3庭0禿2芋0UQ1
  63. 90WスリムAC5個が800円でおkだったとして、それを売りさばいた利益でなんとかするかw
  64. これから生姜湯芸キメる。
  65. 今回の乞食はスピード的にも購入可能性的にも圧倒的に負けている。期待は端からしとらん。
  66. くそ!ACアダプタしか乞食出来なかったぞ!!!!やっちまった!!!
  67. 乳首セットも朝は10円だったのか!!!!損した!!!
  68. まだいける!
  69. 90Wスリム電源5個BINした!
  70. もうダメだ。カートに入れると正規価格になる。もう修正されちゃったか・・・
  71. おいこれカートに入れたら正規の値段になるぞ!!!完全に出遅れた!!!
  72. まだ見てないけど、lenovo祭りはわざとなの?それともミス?
  73. お願いランキングのせいで、今日のお昼はほっともっとにしたくなったw
  74. 昨日大きなショックを受けた割りにはかなり元気な筆者。むしろテンションが上がっているw
  75. ちょっと中二病っぽくしてみた。小岩は大した街じゃありませんw
  76. 約束の地、小岩
  77. まだ中山かと思ったら、もう本八幡に着いていた今朝。市川まで行ってしまったら大事件になるところだったw
  78. とりあえずのどは悪化したw
  79. ふなばしちゅいた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿