2011年6月19日日曜日

2011-06-18のつぶやき一覧

  1. ふなばしついたにゃ
  2. 緩行が通勤時間帯のような混み方をしておる・・・
  3. 最後方車両だから混雑とは無縁w
  4. それに比べて緩行はかなり混んでいる。恐ろしい・・・
  5. 【速報】おしりさわらせてくれ http://shindanmaker.com/130717 さらに別のところへいくための口実ですw
  6. 総武快速は流石にこの時間だとがらがら。
  7. 来週の水曜日の会場が決まった。
  8. 耳鼻科とかにある鼻に蒸気送り込む装置やりたい。鼻づまりきつい。
  9. うちは自分以外みんなauだからな~
  10. IS06乞食して家族割に入れてもらおうかな~
  11. 千代田区は揺れてないけど、地震多いね。
  12. Twitterの障害がーって言っている人たちはSB回線使ってからなんじゃないんですかね(ニヤニヤ
  13. 12年前って・・・僕まだ8歳
  14. 流石力士さん早い。
  15. あるある。
  16. Deckを移動中は銀河Tab&3GS、職場ではPCで使ってるけど、全然障害が起こっているとは感じなかった。
  17. @いちろー氏 もしかして:SB回線のせいでは?
  18. 今度はちゃんとふーふーしてから飲む。
  19. 舌やけどした!!!あつい!
  20. このけっかはおかしい RT@tom_vich: tom_vichの頭の状態は 100%正常です。 http://bit.ly/lcQ9qo
  21. のどはだいぶ良くなったけど、鼻がまだ詰まって、鼻水ずるずる・・・
  22. あっつい緑茶を飲むなど
  23. さっき上げたかわいい子ちゃんは最後に食べる予定w
  24. とりあえず7個茹でて3個食べたけど、今のところ固茹でに出会っていない。これ早く食べないとヤバいな。
  25. あらやだかわいい/// http://yfrog.com/kky1xuej
  26. ちんこの皮は熱々じゃなくても剥けます。
  27. 熱々のまま殻を剥けるっていうけど、難しいだろw
  28. ちなみにこの作り方でやっている http://bit.ly/2AtgCq
  29. ゆで卵作っているなう
  30. 所持金20数円。お金下ろしておけば良かった・・・
  31. ぽよん買ってもいいけど、ご新規ご一括0円CB40kはくれないと無理。
  32. 3GSもアプリ捨てたり、多少いじいじして前よりはマシになったけど、やっぱり性能的にiOS4は厳しいと思った。
  33. 半分壊れかけているような奴でも良いからiPhone4が欲しいな。どうせWiFiで繋いでtwitterと4sqしかしないし。
  34. なんか今日も続々とアキバ入りしている人がちらほら。本日も17時過ぎ頃からアキバに出没します。多分リナカフェに籠もってるかな?
  35. yosimasa5jpへ異性からのアドバイス 「 明 る く 生 き ろ 」 http://shindanmaker.com/130861 はい!
  36. まあ、新小岩錦糸町間で抜くけどな。
  37. 209との壮絶なバトルが!!!
  38. 最後の生姜湯をキメる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿