2011年6月28日火曜日

2011-06-27のつぶやき一覧

  1. 隣のサラリーマンがハイボールを飲み始めた。良いなぁ・・・
  2. 時間間に合うかなぁ・・・
  3. この後おスーツで証明写真撮る予定だからサムネにでもしてみようかな・・・
  4. ATOKを導入したことによりさらに完璧に一歩近づいた気がする。
  5. 完全にIS06に惚れている筆者。
  6. 証明写真を撮ろうと思ったけど、ネクタイとかしてないとまずそうだから帰ってからスーツに着替えてから撮りに行くしかないな・・・色々と面倒・・・
  7. これは7限自主休校しないと今日出さなくちゃいけないやつも木曜期限のレポートも全部終わらなくなってしまう・・・
  8. 自分も九条君みたいなイケメン好青年になりたいねぇ~
  9. twitter有料化デマの元ネタ的に扱われてるものってアンサイクロペディアだったのかwバカすぎるwww
  10. リア充になりたいって悩むのは凄く小さいことだなって思うんだけど、なんか虚像が邪魔をしてそう思えなくなってる。
  11. リア充羨ましいし、なりたいんだけど、結構めんどいし、時間もお金も掛かるからな・・・
  12. 新規一括0円はどうかと思うけど、そこら辺の女の子よりお金が掛からない娘が良い
  13. 自分の字の汚さを憎むなど。
  14. もう2枚目だよぉ・・・
  15. 今とても紙を無駄にしている筆者。
  16. ニーソペロペロぐらいは話のわかる女の子だったら軽くキモーイwとかで流してくれるんだけど、多分普段は秘めている性癖とか話したら流石にそんな娘もどん引きすると思う。
  17. もうモテなさ過ぎてね、妄想により形成された性癖が歪んでくるんですよね。まあ一応法に触れないギリギリのところでやってますが。
  18. 妊婦ファックとか倫理的にアレだけど、なんかワクワクしちゃうんだよね・・・と、駅で見た妊婦さんを見て妄想していた筆者。
  19. 笑わない女の子を笑う女の子に変えるのが楽しいんじゃねーのか?
  20. うわ、また証明写真撮らないと!
  21. レイヤーさんの顔がみんな似ている気がするというのは自分の思い込みだな。うん。
  22. ATOKからこんにちは
  23. IS06は普段使いしたいなと思えるスマホだな。あとはバッテリーが大きければ、人にも薦めやすい。
  24. SGS2の人が!!!
  25. IS06はバッテリー容量が小さいから充電完了が早いんだけど、電池の持ちも悪い。当たり前だけど。
  26. 後ろに立っている兄ちゃんに頭突きされたw
  27. ~を入力したつもりで送ったら付いてないとかw精度悪いな~
  28. IS06にカバー付けようかな・・・滑って仕方がないわ。
  29. てか変換ミスに気がついて無かったわ・・・止めろよ・・・
  30. 眠い
  31. がおー! RT@palumbo8110 ここに獣がいます。 RT@yosimasa5jp: セックスしてきた!
  32. ... RT@tom_vich 変態ツイートする男の人って・・・ RT@yosimasa5jp: セックスしてえ!
  33. セックスしてえ!
  34. 多分アンチグレアのフィルムにすると思う。
  35. リコーの社食凄いな~
  36. 辛いね・・・ううっ・・・
  37. 早く液晶保護フィルムを変えたいぐらいタッチパネルの感度が悪い。
  38. IS06が防水だと尚良いんだけどな・・・流石にそれは贅沢かw
  39. 辛いな
  40. CB申し込みdone.
  41. 庭って契約ありがとうメールとか送ってこないの?SBMとかdocomoは送ってきたような・・・
  42. 庭のお客様サポートページの解像度の悪さは異常だな!
  43. 制服ニーソの良さが分からないなんてもう・・・言葉にできない・・・っ悔しい!!!
  44. 今時むきーっ!なんていう人いるんだろうか・・・
  45. 水牛に騙されたー!むきーっ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿