2011年6月18日土曜日

2011-06-17のつぶやき一覧

  1. ドコ信iPhone要求派のお葬式モードは一体なんだったのか?
  2. やはりか。流石docomoさんやでぇ・・・
  3. 今日うちの実験室に学校見学に来た高校生が来ててJK居たから、JKキターーーーーーーーーーって思ったけど、一瞬JKは無いなって感情が芽吹いた。趣向の変化?
  4. 日本酒をキメた。
  5. 僕はポークビッツ!
  6. おい、今車掌中山で発車メロディ鳴らさなかったぞ・・・いくら人少ないからってそれはまずいだろ・・・
  7. 詳しくと詳細を同じ文に使ってしまうほどぼーっとしている。
  8. 風邪引いてビタミンバランスも崩れているだろうから、自宅に大量にあるエビオスも飲んでおく。
  9. このあとの予定:家へ帰ってご飯を食べる→日本酒を軽く呑む→生姜湯を生姜マシマシで飲む→風呂入る→首にタオル巻いて寝る 完璧・・・!
  10. 自分は一生女性とお付き合い出来ないんじゃないかとアキバの駅でイチャついているカップルを見て思った。
  11. のりっくさんの優しさに泣いた
  12. 来週は飲み会なのに全然いい場所が思いつかないもとい探してないorz
  13. 帰ったら日本酒でも飲んでのどを楽にしてやるか~
  14. この風邪を誰かに移し逃げたい。
  15. これは九州大勝利フラグ?
  16. ぼーっとした頭じゃ内容が入ってこない・・・決してtwitterやってるからじゃないぞ!
  17. このアイコンどっちがわかほうさんか判らない・・・わかほうさん一回お会いしているのに・・・
  18. 風邪しんどい・・・でも先週休んでしまったから、がんばって受ける。
  19. librettoU100が出たのはもう6年前なのか・・・あのときはlibretto復活だ!と思ったけど、その後が続かなかったしなんと言っても高すぎた。今もあの価格を提示されても買えないレベル。
  20. 法人モデルだったらまだありかな~
  21. Dynabookのこれじゃない感が半端ない。
  22. 最近いちろー氏本当に楽しそうだね・・・
  23. Androidねぇ・・・
  24. 帰って寝たい。今日休講にならないの?
  25. 何か他の人って女性に対する理想が高いなと思った。
  26. なので凄く鼻声ですw
  27. のどは緑茶効果か多少楽になったけど、今度は鼻水とくしゃみが止まらないし、体はまだだるい。
  28. まあ幻想に駆られているという可能性もあるな。
  29. http://bit.ly/kRdbR2 へー
  30. セックスしたいって言いたいだけちゃうんかと思ったけどそんなことはない。
  31. yosimasa5jp一番くじはA賞yosimasa5jpフィギュア100体セット、B賞フィギュア(水着ver)、C賞等身大フィギュア、サンクスで販売、1回20円で即完売! http://bit.ly/iHt0dc 意味わからんwww
  32. yosimasa5jpの頭の状態は 100%停止中です。 http://bit.ly/lcQ9qo ふむ。
  33. リストの一部がわかほうさんのツイートで埋め尽くされている。
  34. 風邪引いているせいか、性欲が落ちている気がする。弱っているんだなw
  35. 猫舌な筆者。そういう所可愛くなくて良いからwww
  36. むしろdocomoにiPhone来なくて良かったと思う。来たら更に回線品質落ちるし。docomoは無理して使い勝手が落ちるような真似はできる限りやめて欲しい。
  37. 大ゾーン基地局は諸刃の剣なんだけど、docomoさんなら上手に運用してくれるよね?
  38. うんこむのゴミセットに全然興味が無かったから全然知らなかった・・・
  39. あっつい緑茶を飲んで風邪に打ち勝つ!
  40. むしろその微妙な情報量だからいいんじゃないかなとは思う。
  41. iチャネル結構便利だと思うんだけどな~
  42. 今Streakを買うんだったら、ドスパラで安く売られているゴミを買った方が安いですよ、とでも言っておくw
  43. 体調はまだ悪い。
  44. スカイツリーは地下もすごかった 工場のような熱供給システムを見てきた - ITmedia ニュース http://t.co/TxQNcSt
  45. 本免実技1回目は見事に落ちましたw
  46. あさゆうさんまた厄介の発作か・・・?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿