2011年6月27日月曜日

2011-06-26のつぶやき一覧

  1. サイズがiPhone3GSとほぼ変わらない点が良いと思うね。しかも尋常じゃないぐらい軽いし。IS06
  2. そして違いがよく分からないというwww
  3. 更新完了ナーーーーーーーーーーーーーーーーー
  4. IS06はいい端末なんだけれど、一般人にはなかなか薦めにくい感じではある。シンプルでいいんだけど、それなりに癖はある。
  5. 更新意外と速いね~
  6. 充電ケーブルの相性うるさいくせに、そういうわけのわからないオチだと低まる
  7. 水牛製の無印ぺリア対応microUSBケーブルでは充電できなかったくせに、秋葉原で100円で買ったUSBau充電ケーブルを付属の変換ケーブル噛ませて充電したら普通に充電しやがったw意味わからんw
  8. 最新ROMに上げてみる。
  9. PSXとか懐かしいなw
  10. 2階自室だとバリ3になるけど・・・うーん。バージョンアップ掛けるか・・・?
  11. 窓際持って行っても2本しか勃たないわ。これおかしいね。
  12. 庭店にちょっと聞いてみようかな・・・
  13. しかしIS06、なんか電波の掴みが悪いような気がするな~docomoと禿はバリ3なんだけど、IS06は1本。他のau端末は普通にバリ3。IS06ェ・・・
  14. パンテックさんなかなかいい端末作ってるんですね~
  15. docomoで同じ端末出てたら購入を検討するレベルのいい端末。庭・・・だから庭なんだよ・・・
  16. IS06はなんだか勿体ないな・・・いい端末なんだけど・・・
  17. 茸3 禿2+1 ウンコム1 UQ1 庭1←New!
  18. 自分の回線数の話を親としてたら、親にあきれられたw
  19. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 15 others http://4sq.com/m804SS
  20. 新型ナーーーーーーーーーーーーーーー http://yfrog.com/kjr8yqoj
  21. with Google(白目 http://yfrog.com/h8td2jacj
  22. IS06はバッテリー抜くとめちゃくちゃ軽いな・・・ほとんどがバッテリーの重さってことか・・・
  23. 流石に900MB分のファイルをSDから吸い出すと時間掛かるわ。これから書き込みかorz
  24. さっきから誰だよwHTCの端末何回も起動させてる奴はw
  25. 3500Rの調子が糞だからリセット掛けようかな・・・
  26. IS06からこんにちは
  27. IS06結構持ちにくい・・・
  28. Andoroid au()
  29. リナカフェで開封の儀でもやるか。
  30. リナカフェなう。
  31. お新香mogmog
  32. テルルから電話あって焦ったけど、プランについての電話だった。審査通らないのかと思ったぜ・・・
  33. てんやなう。こじき完了待ちw
  34. 馬場に到着なう。
  35. 今日もナイス乞食出来るといいな。
  36. すんずくなう。
  37. お犬様って犬じゃなくて人間だったの・・・?
  38. 冷房かかっているのに、わざわざじめじめの空気を取り入れる窓を開けているやつは誰だ!余計なことをしやがって!
  39. 最近なんだか23区の西側に行くことが多いなぁ~
  40. 御茶ノ水入場と共に快速接近掛かるとかナイス。
  41. ... RT@teracy … RT@satokuma: 替えバッテリーもってるだろ(真顔 RT@teracy: 3G使ったら電池持ち悪くなるだろ(真顔 RT@Gacha_225: 3G回線が輻輳したら公衆Wi-… (cont) http://deck.ly/~HPV1T
  42. なんならすんずくまで緩行で行くけど。
  43. 特別ダイヤなうだけれども、緩行と快速の接続は考慮されているのだろうか・・・?
  44. 髪切ってさっぱりのよっシーさんですが、乞食しに行きます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿