2011年6月8日水曜日

2011-06-07のつぶやき一覧

  1. 今日は280ぐらいしかつぶやいてない。少ない。
  2. 担任から 【yosimasa5jpさんはとても表情がない、友達がいない生徒です。変なところがあります。マジメに掃除をやっています。】 http://shindanmaker.com/127682 当たりすぎていて怖いです。
  3. 自転車のチューブ変えた。変えてからちょっと走ってきた。風が気持ちよくて楽しかったじぇ。
  4. パンクした自転車どうしよう・・・この時間から変えるの億劫だな・・・
  5. yosimasa5jpの声を聞いて感じることは「ヒドい拷問」「騒音は迷惑」「激しく萎える」など。異性からの評価は【100点満点で 2点】です。 http://shindanmaker.com/127714 ・・・つまり・・・死ね・・・ってことですか?
  6. まあ富士通スパコン作ってるしね。そこは有効活用しておかないと。
  7. やっぱり普通の人は規制を知らないんだな・・・
  8. そういえば、3Gで通信対戦とか遅延がでかすぎて使い物にならないんじゃない?
  9. Skypeとかもう入れてるぞ。まだダメなのか?
  10. 次は22:05発か・・・結構開くな~
  11. yosimasa5jpが使っているアイコンのお値段⇒【¥2】 http://shindanmaker.com/127721 ひとはさんに失礼だ!
  12. くたばれ三井住友!
  13. ごく一部のユーザっていうけど、結構な数なんだぜ?w
  14. 中間テスト受けてくる。勉強してねえw俺死んだwww
  15. skypeはほとんど使ってないから使えなくても問題は無いんだけれども、一応不安になる。
  16. skype何かあったの?自分のやつも突然落ちたんだけど。
  17. とりあえず、rootedでもアップデートはかけられることは判明した。
  18. 銀河Tabを2.3にすることによる利益と弊害について詳細に纏められたサイトが未だ見つからない。
  19. 今月は給料日が24日なのか。ふむ。
  20. 馬喰町とか歩いて行けるよな~
  21. ブラジリアンワックス行きたいわ~日本橋とか近所すぎてワロタw
  22. yosimasa5jpが泣いていたら【慰める 1 人|よしよしする 1人|抱きしめる 0人|●REC 7927人】 http://bit.ly/iugUbE ・・・うん。
  23. 意外と簡単にばらせるんだね http://bit.ly/cDqEZf
  24. 銀河Tabの電池売ってるよwww誰か一緒に買いませんかwww http://bit.ly/jo80gF
  25. なんら間違ったことは言っていない。この人は正しい。
  26. 入口であり出口である。
  27. 帰ったらaikoのCD取り込んでおこ。
  28. 3GSのバックパネルはebayで買った方が良さそうだな~
  29. 3Gユーザーがプリンス氏に並ぶ図を想像した。
  30. わかほうさんはかわいい・・・おぼえましたし。
  31. イケナイ部品屋を見てしまったせいでiPhone3GSの外側を綺麗にしてしまおうと考えている。
  32. 美味しいラーメンの食べ方をやってみたけど、配合に失敗して超しょっぱい!またやってみる。
  33. 田原総一朗は何をやってるんだwww
  34. これはヤバイ。誰か俺の目の前でやってくれwバスローブでコニャック片手ににまにましながら鑑賞したいw http://yfrog.com/h7gz5dij
  35. きっと同期さんはさりげなくみんと先生にプレッシャーをかけているのだと思う。
  36. 誰かミスドポイントカードで1000pt溜まったやつください・・・
  37. ミスドで33333円分食わないとポン・デ・ライオンのでか人形貰えないのか・・・
  38. ミスドの新しい壁紙を探しにいかなければ・・・
  39. 日経はプラス記事のプラスマークもっと大っきく書けよ。危うくまた踏むところだったじゃねーか!
  40. 暑い日ぐらい白衣無しで仕事したい。
  41. 暑い・・・白衣脱ぎたい・・・
  42. 頭使えよ・・・www
  43. 今日の6件は教授自ら講義をベントしたけど、7限は中間テストという終わっている感。
  44. 音楽全部iTunesで管理しちゃってるから他に逃げにくいんだよね~
  45. ぽよんのデザインでiPodtouch出たら買うのに・・・
  46. Appleの純正バンパーって2.8kもするのな。バカみたい。
  47. 誰か白ぽよんタダでくれないかなw
  48. と、元店員がつぶやいております。
  49. やっぱり松屋だよな。
  50. フレームは残してあげるつもりなんだけどなぁ・・・
  51. 今朝自転車乗ろうとしたら、後輪の横に裂いたような傷があってパンクして最悪だった。自転車買い換えようとか言い始めると途端にトラブルが起こるんだよね・・・
  52. Ideaかよ・・・
  53. おい、中華・・・
  54. 正解! RT@xeon32nm: VITAはwifiモデルが20k切ったら買おう...
  55. 3GSに突っ込んでる禿SIM使わないからゴミなんだよな。でも解約すると割賦代金と違約金もってかれるからな・・・
  56. なんか3GS何回も落としてぼろぼろだし、電池もへたってるから変えたい。
  57. そしてOSはAndroidとか使わずにやっぱり独自OSなのな。そこはまあ仕方ないか。
  58. 朝からVITA、VITA何を騒いでいるのかと思ったら、NGPのことだったのな。だせえwwwwwwwwwww
  59. SIMロック解除失敗したiPhone3GS出すか・・・お金無いから仕方ない。音楽聞きたいだけだし。
  60. くそ!よく見ずに記事開いちゃったからプラス記事だったじゃねーか!くそ日経が!
  61. 20%引きで買った大福を食べる。
  62. yosimasa5jpモバイルの最低基本料は780円で、パケット定額は380~4980円、最大144Kbps、武器はNexus Sです。 http://bit.ly/hDwZUP#career_shindan 通信速度遅えwww
  63. というか、wifiルーター3台纏めて出品した人は画像も無いのに落とされると思っているのだろうか・・・
  64. 真顔で変なお願いをしてしまったな。
  65. ゆで卵ってついうっかり2、3個平気で食べちゃうよね~
  66. 10個パックで食べきれないだろうから、最後の方はボイルドエッグにするしかないな。
  67. 卵買ってきた。
  68. yosimasa5jpがリア充になれない原因のヒント:身の回り http://shindanmaker.com/127279
  69. というか、今日無理してアプデかける必要ないか。人柱erの報告を待つことにしよう。
  70. Kiesアンインストールしちゃったよ・・・
  71. WiMAX快適でしゅううううううう!
  72. まだdocomo回線安定しないな~wimaxに切り替える。
  73. 電池が本格的にヤバくなってきたので、離脱します。おやしみなさい~
  74. ニーソ見るのが辛いから、テレビ消した。
  75. 一時の感情に流されて結婚なんて迂闊に口にしない方がいいな。軽いやつだと思われる。
  76. 確かに自分も結婚とか言ってたけど、甘いよな。収入ほとんどないくせに。
  77. 精々個室の居酒屋とか路地裏とか誰も居ないところじゃないと自分は無理だな。
  78. 外でイチャイチャするなんて考えられないな。恥さらしだろ。
  79. tie2さんすげえw RT@tie2 20種類ぐらい増やしてみた
  80. ドラマでよくありがちな設定のリア充やめろ。俺にも休息は必要だ。
  81. とりあえず湯冷めするまで全裸でいる。
  82. 暑い・・・
  83. ほかってきた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿