2011年6月21日火曜日

2011-06-20のつぶやき一覧

  1. 銀河Tabの大画面タッチパネルに慣れすぎてしまったせいで、小さい3GSだとうまく決まらなくて変換のときとかミスる。
  2. 口内炎痛い
  3. わかほうインバータ欲しい。
  4. あまあまメロンなう http://yfrog.com/kh18xhj
  5. yosimasa5jpの次の恋人は『身長が21cm位高く、ルックスは神、運動ができなくて、勉強ができる、8才年下の人』です。 http://shindanmaker.com/131673 身長192の12歳ってどういう事だよwww
  6. yosimasa5jpの恋人候補の方のお誕生日は【3/28・11/4・1/4・6/9・7/2・1/8・3/10・3/4・7/20・9/13】です! http://shindanmaker.com/131458 へー
  7. I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 9 others http://4sq.com/lZFWEY
  8. ... RT@hikari_kasugai … RT@tom_vich: えーマジLG!? LGが許されるのは情弱だけだよねー キャハハハハハ キモーイ
  9. どうしよう・・・飲み会の時に口説かれちゃったら・・・///
  10. 流石リア充先生、小さなチャンスも見逃さずしっかりキメていく当たり流石だなぁ~と思います。
  11. もうこんな時間だと!!!
  12. yosimasa5jpは幼女に抱きつかれて『あ...///やだ何これ気持ちイイ...///』と言って骨折しました。 http://bit.ly/julAQT 何それwww
  13. かわいい子ちゃんいただくwww http://yfrog.com/h3u35lpj
  14. 確かにトイレの時と手淫の時以外使ってないわ・・・
  15. やっぱり全部半熟だな~冷蔵庫から出したばっかりのやつでやったから仕方ないか・・・次から気をつけよう。
  16. ゆで卵食べりゅ!
  17. しゅうまいさん・・・
  18. ソフトバンク同士だとこういうとき楽しめるねw
  19. 禿プリペは今月末までか~チャージするか悩む。
  20. 最近充電してないから突然落ちるかもね~
  21. 人にかけておいて晒さないのはずるいから、晒しておく。 08044640945
  22. 人の授業アンケート見ても面白くないな・・・自分は何て書いてやろうか。
  23. いつもの 0120783640
  24. さりげなくヤクザの事務所の番号とか乗せてくる人も出るのでは無いかと想像してみた。
  25. リナカフェとかで配布している名刺には私のメイン利用の電番書いてますね。
  26. 禿プリペだったら使ってないから良いよ。1700過ぎるまでは出られないけどなwwww
  27. 口内炎が痛い。
  28. 岡田幹事長に似ていると言われた。どこが?全く訳がわからないよ。
  29. 3GSが最近よく引っかかってなんだか使いづらいです!無料で最新型のiPhoneに換えて欲しいです!@masason
  30. なんでハードの選択肢ねえくせに糞スペのごみPhoneしか出さないんだよ糞Apple!!!!
  31. やったぁ!@maason RT@suyan5: 志力が1溜まりました RT@yosimasa5jp: こうすればいいんですか?わかりません>< @masason
  32. こうすればいいんですか?わかりません>< @masason
  33. 3GSさんは引っかかったりフリーズしかけるのがなんとかなってくれれば・・・
  34. おい・・・これ白ぽよん自分も買う流れになるじゃん・・・
  35. せうさんが白ぽよん買ったのなら、自分の白い3GSと交換してもらおう(白目
  36. きっと白ぽよんと見せかけて別の製品だなwさっすがせうさんガジェ充だからみんなを騙すのが上手いなぁ~
  37. #followmeJK
  38. アイコンを変えてみた。
  39. テスト
  40. 抹茶にチョコとかはじめてな気がする。という訳でパナップ食べた。
  41. 今週の飲み会雁川でも良かったかも・・・
  42. のど治ったから数日前に買ったパナップ抹茶黒蜜を今更ながら頂く。
  43. あさゆうさんこわい。
  44. どうせ取れるのは自称JK(30歳)とかだろ?
  45. 庭はオワコン
  46. 埼京線はある時間帯ある車両がゲイ専用車両になると噂に聞いた。
  47. またプリモバイル契約か・・・
  48. 気になる http://yfrog.com/h0u1nslj
  49. そもそも印画紙というものを理解していないのではと思ったり。
  50. 外あっち!!!
  51. 音漏れしている人にオーバーヘッドの密閉型ヘッドフォンという文明の利器を教えてあげたい。
  52. 風邪はまだ微妙に残っています・・・水曜日までには治るはずw
  53. 昨日は風邪を治すためにゆっくりしていました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿