2011年6月17日金曜日

2011-06-16のつぶやき一覧

  1. yosimasa5jpの三つの特徴は【 し つ こ い 】【 オ タ ク 】【 独 身 】です。 http://shindanmaker.com/130375 全 て  正 解 で す
  2. iPhone3GSのタッチパネルの精度の悪さが異常で発狂しそう。
  3. 選手じゃない。先生だった。
  4. みんと選手のツイートがけしからんけど、迎撃できる体調じゃないから、他の人よろしく。バタリ・・・
  5. flickerで上げるなよ・・・扱いづらいんだよ・・・
  6. おい明日本免の実技だっていうのに体調絶不調だぞ!どうしてくれる!
  7. yosimasa5jpと対極にある言葉は『余裕』です。 http://shindanmaker.com/130043 まああんまり余裕ある感は無いよねw
  8. セックスしたいな~
  9. まあでもlenovoのピークはX20xシリーズ売ってたときだなとは感じる。X220が残念な出来だしX1も前評判からするとゴミだし。
  10. 過激な思想だなとは思う。オールドThinkPadもあるし、lenovoになって品質が落ちすぎたと感じることはない。
  11. 今日は濡れたくないという理由で都営新宿線なう。
  12. 今日は何ですか、擬音語で歌うのが流行ってるんです?
  13. 恋人「お金持ちになったら結婚してあげる」 yosimasa5jp「へ、へい・・・」 http://bit.ly/lOQxT0 無理難題過ぎるwww
  14. せっくすしてーっていうbot作った方が良いんじゃないかと思った。
  15. リストに纏めたけど、実際にあったことあるのはフォロー数の1割に満たないみたい。なるほど。
  16. yosimasa5jpが常に持つ7つ道具は『印鑑・キセル・六法全書・スナイパーライフル・トランプ・飴・ハンドガン』です http://bit.ly/iJh5go#7items 飴ちゃん大事!
  17. 何かガジェット好きなのに全然最新のスマホに興味が無いんだよな。
  18. 何か知らないけど、千代田区はまだ雨降ってないよ。
  19. 揺れ来ないね~
  20. 熱い緑茶を飲んだおかげか喉が少し楽になりましたよっと。
  21. リストやべえw超便利w
  22. また専用SIM増えるんじゃね?冗談抜きで。
  23. 喉痛いし、鼻水も出てきたし、体がだるい。風邪の諸症状だぜ。
  24. リストに分け終わった~!
  25. 体調が悪いな
  26. というかわざわざあんなもの買わなくても白身と黄身分けられるじゃないか!w
  27. 貴重な龍角散のど飴を落として凹むなど。
  28. 高校生の頃から当時のバイト先では大学生だと思われてしな~
  29. やっぱり年相応に見られないっていうのはショックだな~せめてもう少し若く見られたい。大体30前後ぐらいに思われてる。
  30. JR東のインターンも書き書きしなければ・・・
  31. 体が熱いよぉ~
  32. トヨタのインターンのエントリーシート何書こう。全然思いつかないや。
  33. 今日は朝一から駅でおがくず祭りやってた(意訳:朝一発目の仕事は駅の吐瀉物の片付けでした)
  34. まさかの茶色www分かりずれえwww
  35. 高校生に戻りたいね~
  36. のど痛え。
  37. O( *'ω'*)乂(*'ω'* )O http://shindanmaker.com/93825
  38. 銀行口座も持ちすぎるとどこかから目付けられるんじゃないの?証券系ばっかりだったらわからないけど。
  39. なんちゃらしねーとかって書くと死ねって言ってるみたいだから送ったあとに心配になる。もう何回か使ってるけど。
  40. あーあwこれはw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿